最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月27日

    田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由

    大麻所持の疑いで現行犯逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者に対し、ジャニーズタレントから厳しいコメントが相次いでいる。



     前日に逮捕されていたことが発覚した25日、報道番組『news every.』(日本テレビ系)でキャスターを務めるNEWS・小山慶一郎は、「このように疑われること自体、あってはならないなと思います」と強い口調でコメント。「事実であれば、いま本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人のことを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」と憤りを隠さなかった。

     また、26日放送の『ビビット』(TBS系)では、司会のTOKIO・国分太一は、「こういうことになってしまうとフォローのしようがない」と厳しい口調。コメンテーターのNEWS・加藤シゲアキも、「容疑を否定してるけど、事実だったらすごく残念」「抜けてしまったメンバーの事件で、足を引っ張られるかたちになり、他人事じゃなくて僕自身もつらい気持ちになる」と現役メンバーを思いやった。

    「現段階では、田中容疑者の尿検査や家宅捜査は行っておらず、入手経路も不明で、本人も『自分の大麻ではない』と否認している。そんなタイミングで、ジャニタレが揃って『疑われること自体、あってはならない』『フォローのしようがない』『足を引っ張られるかたちになり』と突き放したのは、明らかにジャニーズ幹部の指示でしょう」(芸能記者)

     田中容疑者といえば、2013年に「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所をクビに。具体的な理由については明かされなかったが、副業や素行不良、女性問題など、複数のルール違反が蓄積された結果と見られている。

    lp16.png


    「退所時、退所を促されるというよりは、懲戒解雇のような形だった。要は『今後、“元ジャニーズ”であったと語るな』ということ。しかし、逮捕と共に“元KAT-TUN”“元ジャニーズ”の肩書が前面に。国分らのコメントは、ジャニーズ幹部の怒りのメッセージとも」(同)

     そんな中、田中容疑者が昨年11月に投稿したブログが注目されている。田中容疑者は自身のロックバンド・INKTの活動のため、台湾のホテルに滞在。その夜のことを振り返り、「夜中さ! ホテルの窓をコツコツコツコツ誰かノックすんのよ! ここ21階の部屋だぞと!」と、21階の窓を外から執拗にノックされていたと告白。

     さらに、「うるさくて寝れねーよって思ってたら、15分ぐらいそれが続いて少し静かになったなと思ったら今度風呂場からその音がし始めてさ! もううるさくて寝れねーのよ」といい、ネット上では「これやばくない?」「幻覚か?」といった声が相次いでいる。

     かつての仲間たちから突き放された挙げ句、さらなる疑惑まで浮上した田中容疑者。今後、彼が戻る場所はあるのだろうか?

    head.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 13:36| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」

    25日深夜放送の「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)で、マジシャンの山上兄弟が、現在の年収を打ち明けた。

    番組では「ジャンル別! 芸能界のギャラ事情SP」と題して、山上兄弟の山上佳之介、弟の山上暁之進が出演。司会の名倉潤や河本準一らと、赤裸々なトークを繰り広げた。

    箱に隠された胴体が縮まってしまうといった大掛かりなマジックには、道具の購入にとかくお金がかかるそうだ。これまでにも高額なマジック道具を購入するのに経費がかさむと明かしており、総額の経費は約1億円だと語っていた。

    ここで話題がふたりの年収に及ぶと、ふたりは毎月の給料を知らされていないという。成人を迎えているふたりは、いまだに母親に収入を管理してもらっているそうだが、確定申告は自身で行っているため年収は把握しているとのこと。

    そこで、一昨々年、一昨年、昨年の年収を尋ねられると、ふたりは「200(万円)、200(万円)、250(万円)」と答えた。つまり、ここ最近の山上兄弟は、月収が20万円ほどしかない計算になる。

    これは、マジックの道具にお金をつぎ込みすぎてしまうことが原因で、その経費を差し引いた年収が、ひとり約200万円ずつになってしまうらしい。




    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!

    業績不振で事実上の“解任”となった亀山千広社長に変わり、6月からフジテレビの新社長に就任する宮内正喜氏が大改革を断行する可能性が高まってきました。これにより、情報番組などで薄いコメントを垂れ流している小藪千豊さんやサバンナ高橋茂雄さんといった芸人コメンテーターが一掃されると見られています。



    これまで岡山放送やBSフジ社長を歴任してきた宮内氏は、芸能界との接点もなかったことから余計なしがらみもなく、また、その堅実な経営手法には定評があるといいます。

    まずは、亀山氏の“負の遺産”である不人気ドラマ枠をバッサリと削減することは確実と見られていますが、次に狙っているターゲットは意外にも芸人コメンテーターなんだとか。

    芸人コメンテーターはワイドショーなどの情報番組では今や当たり前の存在ですが、フジテレビはキー局の中でも突出して多く、帯番組の『ノンストップ!』には小藪千豊さん、陣内智則さん、千原せいじさん、『直撃LIVE グッディ!』には、東貴博さんやサバンナ高橋さん、カンニング竹山さん、川島明さん、トレエン斎藤さんなどなどお笑い芸人が日替わりでレギュラー出演しています。

    [以下引用]
    「宮内氏は常々周囲に『これからは報道の時代だ』ともらしています。これはBSフジで『プライムニュース』が話題となり、その効果でBSフジ自体も好調を維持できた成功体験にもよるのでしょう。今後、報道に力を入れることは間違いなく、その論調もグループ会社の産経新聞と同様に、大きく右に舵を切っていくだろうと見られている。ワイドショーなどのコメンテーターにはこれまで培ってきた人脈つながりで専門家の起用が増えていくはず。そのため、籠池学園問題をお笑い芸人が顔をしかめながら薄い感想を語るような場面はかなり減っていくでしょう」(テレビ関係者)

    lp29.png


    ドラマ制作で実績を残して社長になった亀山氏と、報道が評価されて社長になった宮内氏。両者のバックボーンを考えれば、おのずと今後のフジテレビの方向性が見えてくる。それだけでなく、手堅い経営手腕とも評価される宮内氏と、芸人コメンテーターは別の相性の悪さもあるという。

    「芸人はしばしばSNSで炎上やトラブルを起こし、出演する番組のスポンサーに”不買運動”などの悪影響を与えてしまうこともある。手堅い経営を求められる宮内氏は、無用なトラブルは起こしたくない立場。本物のオピニオンを情報番組に入れ替えていくことで視聴者から失った信頼を取り戻すこともできる。また、それ以上に芸人よりも識者、コメンテーターは文化人枠が適用されるため圧倒的にギャラが安い。その分、浮いた経費を取材現場に回すような動きになるのでは」(前同)
    [デイリーニュースオンライン]

    これが本当なら、フジテレビにとっては“朗報”と言えるのではないでしょうか?

    しょーもないバラエティ番組が幅を利かせ、テレビ局本来の責務である報道の分野にもジャニーズアイドルや芸人が蔓延っている現在。

    少し前までは神田うのさんが『ノンストップ』のレギュラーコメンテーターでしょっちゅう炎上し、そもそもフジは炎上で話題になることを狙っているという噂もありました。

    しかし炎上は記事に起こされてからネットで起こることも多く、視聴率に結びつくかというと疑問。むしろイライラするなら見ないでおこうと言う人も多いですよね。

    芸能事務所とテレビ局のズブズブの関係にウンザリしている視聴者も多いでしょうし、それがテレビ離れを加速させている一面もあると思います。

    特にフジテレビは。

    それを考えると、他局に先駆けていち早く“硬派路線”に舵を切ることは評価されるのではないでしょうか?

    QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年05月26日

    上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年

    元『SPEED』の上原多香子(34)に、熱愛が発覚した。
    今日発売のフライデーが報じている。



    (以下引用)
    深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。
    後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな〜」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。
    夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENNの突然の死から3年。上原はようやく安住の地を見つけつつあるようだ。
    今年4月、上原は舞台で初主演を果たした。それが客席130席の小劇場ということで話題になった。
    「昨年12月、劇団『BuzzFestTheater』の公演を観劇して、アットホームな雰囲気に感激した上原が『彼らと一緒にやってみたい』と出演を志願したのがキッカケです。劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏は、上原のために沖縄料理屋を舞台にした『光と影からの恵み』という作品を書き下ろし、このGWに上演しました」(劇団関係者)
    そのコウカズヤ氏(39)こそ、冒頭のシーンで自転車を押していた人物である。
    カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま、上原が暮らすタワーマンションへと入っていったのである。
    4月末、舞台の千秋楽を終えた上原はブログに「また素敵な仲間、家族ができました」とつづった。遠くない将来、二人がリアル家族になったとしても、本誌は少しも驚かない。
    (引用「フライデー」より)



    これにネットでは「超新塾で売れないお笑いやってたやつか」「3年なら傷が癒える時間としては全然短くないだろ。もう34だし、やり直すなら早い方がいいかもね」「もうそんな年なのか。子供がほしいならこのまま結婚出来るといいですね」「ぶっちゃけ良かったんじゃ無いの?元旦那のお母さんも彼女の将来気にして遺骨引き取りたいとか当時言ってたような」「立ち直ったならそれでいいんだけど」「夫が自殺やぞよう3年間頑張ったんちゃうんか」などの意見が。
    上原多香子34歳なんですね。夫の突然の死から3年。彼女に笑顔が戻り、元気そうでよかったです。
    幸せになって欲しいですね。

    82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg

    タグ:上原多香子
    posted by エンタメ トップNEWS at 23:47| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】

    「いよいよふたりの結婚が決まったそうですね。6月の中旬に大々的に発表しようと思っているみたいですよ」(ワイドショー関係者)

    直撃写真・騒動後の初の2ショットを見る

     矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年。当時の夫だった中村昌也との離婚後、不倫相手だった梅田賢三とは長らく真剣交際を続けてきたが、ついに再婚を決意したという。



    「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。

     でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。

     4月のことだったというので、つい最近ですね」(前出・ワイドショー関係者)

     5月15日からは妹の結婚式のため、家族と一緒にハワイを訪れていた矢口だが、もちろんそこには梅田の姿もあった。

    「ブログでは彼の姿こそアップしていませんでしたが、幸せそうな笑顔の写真をたくさん載せていましたね。妹さんの結婚式というのはもちろんですが、彼女にとっても、婚前旅行のような意味合いがあったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

     帰国後の5月24日、矢口を自宅前で直撃すると、

    ――このたびはご結婚おめでとうございます。

    「え? なんの話ですか?」

     意外にも、驚いた素振りを見せた。

    ――6月に、梅田さんとの結婚を発表されるそうですね?

    「そんなことありませんよ。どこからそんな話が出てきたんですか?」

     なぜか頑なに否定する。言えない事情でもあるのだろうか……。

    ――矢口さんが梅田さんのご両親を説得して、ようやく結婚にたどり着いたと聞いています。

    「いえ。そういう理由ではなく、ゆっくり進めていますので。決まったら改めてご報告させていただきます」

     先日のハワイ旅行についても聞いてみた。

    ――先週、妹さんの結婚式がハワイであったと思いますが、そこに梅田さんも来られてましたよね?

    「はい、来てましたよ」

    ――もう、家族ぐるみのお付き合いってことですよね?

    「まあ、仲よくはさせてもらっていますね。でも、別に挙式するとか入籍するとかはまだないです」

     最後まで結婚を認めてはくれなかった。改めて、矢口の所属事務所に結婚について問い合わせてみたが、

    「何も申し上げることはございません」

     とのこと。

    「矢口さんは、元夫の中村昌也さんにもちゃんと再婚を報告しているようですね。やはり、そのあたりは筋を通そうと思っているんでしょう」(芸能プロ幹部)

    maga01header1.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 23:14| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?

    人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が5月24日、大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。本人は「自分のものではない」と容疑を否認しているというが、警視庁の発表では、同日の午後6時ごろ、東京・渋谷区道玄坂で走行中の不審なワゴン車を見つけ、運転していた田中容疑者に職務質問したところ、車内の運転席と助手席の間から大麻片が見つかったという。

     田中は2001年からKAT-TUNのメンバーとして活動していたが、次第に素行の悪さがウワサされ始め、13年9月にジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」と解雇された。翌年からヴォーカルを務めるロックバンド「INKT」で活動し、今月セカンドアルバムを発売したばかりだった。

     筆者はジャニーズ脱退直後、知人女性から入手した“局部画像”を報じたことがある。女性によると、田中本人からメールで送られてきたものだったが、このゴシップは反響が大きく、そのせいかジャニーズ事務所をかたった「YOU! 僕が誰かわかる? さっさと返事して! どういうつもりでこんなことしたの? 僕はこういうことは許さないよ!」「家族に危険が迫ってもいいというのでしょうか?」などといった怪メールが届いたこともあった。しかしその後、取材ではそんなイタズラめいたものより、ずっとヤバいウワサが聞かれていたのだ。

     局部メールを明かした女性は当時「ジャニーズをクビになったのは、この画像とかじゃなくて、別のヤバいこと」とも話していたのだが、「言ったら殺される」と明かさなかった。



     一説には当時、田中が事務所に無断で都内で会員制のバーを経営していたことが理由だとされたが、「闇社会や不良連中との付き合いがある」という未確認のウワサもあった。薬物については田中が使用していたという確証はないが、過去に田中と付き合いのあった男が逮捕されている。

    「その男は執行猶予付きの有罪判決を受けていますが、供述の中で『薬物は路上で拾った』などと、とても信用できない話をしていたんです。さらに『一緒に薬物をやった友達はひとりもいない』とも言っていて、仲間や入手先を隠し通していました。周囲に恩を売ったからなのか、釈放後は仕事もしていないのにかなり羽振りがよく、高級マンションに住んで、大金を持ち歩いています」

     こう話す男性の知人によると、その男は田中のバンド「INKT」のライブ会場でも見かけたという。

    「田中クンとはかなり親しかったはずで、もしかしたら田中クンが何かバックアップしていたのかも……」(同)

     また、田中は元恋人といわれたAV女優が過去に2度、覚せい剤の使用で逮捕・収監されており、出所後、「当時付き合っていた恋人は、人気グループのアイドル」「(薬物の使用は)恋人との別れがきっかけ」などと告白。その後、キャバクラに勤務していた際、訪れた客に田中の話を漏らすこともあった。

     こうして周辺に薬物使用者の影があったことから、田中には薬物疑惑がささやかれていて、昨年はその騒動を逆手に取ったBS放送のバラエティ番組の企画「田中聖 抜き打ち薬物検査」が放送されたこともあった。そこでは田中は“シロ”だったが、あくまで番組企画の中での話だ。

     清原和博やASKAも薬物のウワサを否定しながら結局はクロだったが、田中もそのひとりになってしまうのか? ネット上でも「驚かない」との声が多数だが、果たして……。

    mailmaga.png


    タグ:KAT-TUN 田中聖
    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!

    長澤まさみがフルヌー○を披露するという。



    脱ぎたがり・長澤まさみ「限界を決めない」フル○ード覚悟を宣言

    長澤まさみ(29)が、いま完全に脱ぎたがっている。6月3日に30歳の節目を迎える彼女は、これまで舞台などで見せた下着姿から一転、巨乳見せフル○ードを覚悟しているというのだ。

    1月に、舞台『キャバレー』に主演した彼女は、ガーターベルトの下着でM字開脚を披露し、ナマの“股間盛り”を見せつけて度肝を抜いた。
    「これまで彼女が注目を集めたのは、演技というよりも、そのエッチなボディーです。B88・W57・H83のFカップ巨乳。そのスタイルのよさは、芸能界でも指折りです。映画や舞台の発表イベントでは、常にヨコ乳見せやスリットスカートでの太もも見せなど、大胆な露出で、男たちの期待に応えてくれるありがたい存在です」(芸能プロ関係者)

    400x300_01.jpg


    しかし、どんなにエ口パフォーマンスをしても、人気が伴わない状況に長澤自身も焦りを見せている。
    「長澤にとっての今のストレスは佐々木希の存在です。理由は、演技のヘタさでは芸能界で1、2位を争う佐々木が、お色気路線で大成功していますからね。完全にお株を奪われた長澤は、イラついて当然ですよ」(同)
     
    そんな長澤は、『私の巨乳を見せたい』とばかり、佐々木超えの露出を狙っている。
    「佐々木希が結婚したことで、次なるユニクロ出演者が注目されています。その情報に、長澤もノリノリ。『のんちゃんより体には自信ある』と、オファーを待ち望んでいるとか。今や下着CMは、大女優になるための登竜門。もともと彼女は脱ぎたがり屋ですから、もし起用されたら、ブラもパンティーも着けないフル○ード出演もあるかもしれませんよ」(CMライター)
    ---(週刊実話:一部抜粋)

    >>長澤まさみ キャバレー大股開き 画像

    >>長澤まさみ キャバレー巨乳激揺れ GIF画像

    ネットでは
    「実話かと思ったら実話だった」
    「乳首をださないフルヌー○でしょ」
    「虫コナーズの印象しかない」
    「出たら買うわ」
    「何度目の覚悟だよ」
    「早く、クパァ〜ってやれよ」
    「なら山田孝之のカンヌ映画祭で脱いでほしかったw」
    「まさみ好きだな実話」
    「オバサンっぽいところが逆に良い。」
    「はよ脱げ」
    「実話は大好きなまさみの意を汲んで外堀を埋めてあげてるだけ 脱げる環境づくりよ」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 週刊実話)



    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif