最近の記事
(01/21)「芯までどす黒い女」「素敵な生き方」お茶の間から賛否両論、“熟年結婚”タレント3人
(01/21)秋元優里アナの不倫相手は“親衛隊長”だった! 文春スクープも元親衛隊メンバーからのリークか?
(01/21)小室哲哉、“引退会見”、緊迫の舞台ウラ――マスコミ人が「不倫追及」できなかったワケ
(01/20)浅野ゆう子結婚、平野ノラもびっくりのガチバブルエピソード
(01/20)深田恭子が巨乳を濡れTシャツで強調!【画像】透け水着と乳谷間チラ見せがヤバい!
(01/20)Mr.KING・平野紫耀、「直談判でデビュー」発言で全ジャニーズファンから総スカン!
(01/20)秋元優里アナは「調教」されていた!?
(01/20)敏腕社長やママにまで…あの美女たちは今?
(01/20)藤原紀香、ブログに見つけた“紀香らしからぬ一文”――「商品価値の下落」漂う危険な兆候
(01/20)「文春砲」じゃなかったももクロ有安の引退劇、背景には何が?
(01/20)「KEIKOはホッとしてる」!? 小室哲哉の不倫報道、テリー伊藤の推測に視聴者が激怒!
(01/20)本当はいい人? 悪い人? みやぞんが万人に受け入れられない理由とは
(01/20)貴乃花親方を「著しく礼を欠いていた」と糾弾した池坊保子氏の過去が強烈!娘の家庭教師と不倫、現場を夫が目撃… セクシー写真も披露
(01/19)会見でまさかの引退宣言が飛び出した小室哲哉
(01/19)撮影現場でブーイングの嵐!! 「性格悪い」「ワガママすぎる」モデルを実名告発
(01/19)小嶋陽菜のブラ巨乳下着姿がエロ過ぎる!【画像】生乳を「ワイヤレスブラ」CMで披露!
(01/19)菊川怜 出産? 離婚? 芸能マスコミが注目する重大発表
(01/19)貞淑美女タレントの性白書 荻野目洋子 2018年五十路に突入“ダンシング熟巨乳”(1)
(01/19)KEIKOを裏切りゲス不倫していた小室哲哉 信頼失墜で芸能界追放か!?
(01/19)ジャニーズの新グループ「キンプリ」から漂う暗雲
人気記事

    2017年05月17日

    松田聖子、ヘアヌー○披露!全裸公開で逆襲!神田沙也加の電撃婚に我慢できない!

    松田聖子が、なんとヘアヌー○を披露するという!



    松田聖子 神田沙也加結婚に怒りの“アラ還”ヘアヌード逆襲

    松田聖子(55)が娘・神田沙也加(30)の電撃婚に、怒りの逆襲に動きそうだ。
    「沙也加は4月26日に、俳優の村田充(39)との結婚を発表。自身のインスタグラムに父・神田正輝と村田とのスリーショットをアップしたのです。正輝も祝福コメントを出したのですが、聖子は自分がのけものになったことに激怒したのか、コメントすら出さずにスルーし続けています。目立ちたがり屋だけに、娘が自分より話題になっていることにも我慢できないのかもしれません」(芸能記者)

    沙也加は、'97年に離婚した正輝と聖子の長女だが、そもそも聖子と沙也加には確執が続いていたという。
    「'04年に、聖子が当時、溺愛した整体師を独断でマネージャーにしたり、沙也加の男性関係に反対したことで一時は絶縁。その後、テレビ共演し修復した時期もあったが、聖子が'12年に慶大医学部准教授と3度目となる結婚をしたあとも、この整体師と親密にしていたことが発覚して、沙也加が激怒。今年から、聖子の知的財産権を管理する事務所から独立するなど、溝が深まっていたんです」(同)

    そんな聖子のこと、娘が話題を独占している状態を黙って見ているはずがない。娘潰しの“逆襲ヌード”を計画しているというのだ。
    「聖子は、3月に55歳となり、“アラ還”。そのタイミングで、一部出版社と“ヘアヌード”の話を進めているのです。今も30代に見えるほどの若さで、胸もツンと突き出た美乳なら、ヒップもプリッとしている。格調高いファッション誌と写真集を連動させて、全裸を発表する極秘計画があるんです」(スポーツ紙記者)

    実際、聖子は最近、ヌードの予兆を見せている。
    「昨年6月から、下着メーカーの新ブランドのイメージキャラに就任。CMでは初のブラジャー姿を披露したばかり。これは、全裸公開への布石でしょう」(同)
    ---(週刊実話)

    >>松田聖子 ブラ 画像

    >>松田聖子 パンチラ 画像

    300×253.gif

    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    300_250_05.png