最近の記事
(07/25)キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…
(07/24)船越英一郎、片平なぎさの名前出されブチ切れ!松居一代に法的措置!船越サイドの堪忍袋の緒が切れて猛反撃!
(07/23)叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…
(07/23)横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀
(07/23)キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!
(07/23)“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?
(07/22)剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!
(07/22)GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由
(07/21)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/21)カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙
(07/21)香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由
(07/20)真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!
(07/20)テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!
(07/19)渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声
(07/18)「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査
(07/18)SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ
(07/18)“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名
(07/17)テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?
(07/17)満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!
(07/16)「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…
人気記事

    2017年05月17日

    無礼すぎる!ウーマン村本がガチギレした“女優T”はあの人?

    5月12日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にて、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が過去に失礼な態度をとられた女優に対し、怒りを露わにした。


    「番組では『怒り』というテーマで、村本が『女優Tに腹が立つ!』と訴えました。彼によると過去、女優Tとバラエティ番組で共演した際、こちらが挨拶したにもかかわらず、相手からは『あぁ‥‥』と冷たく返されたそうです。しかし番組の司会者に対しては『おはようございます!』と深々と頭を下げていたことで、『大女優かどうか知らんけども、調子に乗んな! という話ですよ!』と激怒しました」(テレビ誌記者)

     また村本は、バラエティに出演した女優にとって、芸人は自身を美味しくさせる食いぶちみたいなものと説明。そのため芸人に無礼な態度をとることで、結果的に女優がボケたとしても「突っ込まんとこかな」という気持ちにさせられると熱弁した。

     番組で女優Tの正体は明かされなかったものの、放送後、一部である名前が浮上しているという。

    「番組でMCの有田哲平が女優Tの実名を挙げたものの、番組では規制音で隠されていました。しかしテロップが外れた瞬間、口元が母音の『い』になっていたこと。さらに有田がコメンテーターのほうを向いて『我々が一緒に共演した時は、挨拶を交わしますからね』という音声が入り込んでいたことで、過去に同番組に出演した武井咲の名前が一部視聴者の間で浮上。また村本も過去、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて武井と共演しているため、疑いはさらに強まっています」(前出・テレビ誌記者)

     武井といえば先日も、ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)の制作発表会見にて、嵐・相葉雅紀が「咲ちゃんは話しかけてくれない」と嘆いていたことが話題になった。もしも女優Tが武井ならば、ファンを驚かすこととなりそうだ。

    300_250_3.jpg

    posted by エンタメ トップNEWS at 23:59| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif