最近の記事
(07/25)キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…
(07/24)船越英一郎、片平なぎさの名前出されブチ切れ!松居一代に法的措置!船越サイドの堪忍袋の緒が切れて猛反撃!
(07/23)叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…
(07/23)横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀
(07/23)キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!
(07/23)“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?
(07/22)剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!
(07/22)GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由
(07/21)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/21)カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙
(07/21)香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由
(07/20)真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!
(07/20)テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!
(07/19)渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声
(07/18)「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査
(07/18)SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ
(07/18)“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名
(07/17)テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?
(07/17)満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!
(07/16)「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…
人気記事

    2017年05月18日

    梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」

    15日に放送された「バラいろダンディ」に出演した梅宮アンナさんが、東京都港区を「田舎」、東京都練馬区を「地方」、渋谷区松濤が一番だと発言し話題になっています。



    [以下引用]
    番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げた。そして、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していた。

    この話題に梅宮は、まず「港区も私から言わせると『田舎』!?」とバッサリ切り捨てる。そして、自身の出身である渋谷区松涛(しょうとう)が一番だと胸を張る。梅宮は港区に住んだことがあるそうだが、「田舎を感じて止めました」とのこと。港区は「ギラギラが多すぎる」というのだ。

    すると、漫画家で番組コメンテーターの倉田真由美氏が、自身が昔住んでいた練馬区をどう見ているのか質問する。これには梅宮が「あぁ、もう『地方』」と即答。続けてMCの蝶野正洋が三多摩地区のイメージを聞くと、梅宮は「行くと旅をした気分」だと語り、「嫌いじゃないです」と付け加えた。
    [トピックニュース]

    価値観は人それぞれですから、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という話題からしてムリがあります。

    青山や広尾のようなところが好きな人にとってはそりゃ港区に住むのが幸せでしょうけど、下町が好きな人にとったら違うでしょうに。

    なので、アンナさんが言う渋谷区松濤が一番も、アンナさんにとってはそうなんだということでいいのですが、個人的には住みたいと思ったことは一度もないです。

    渋谷区松濤は確かに都内でも高級住宅地とされていて、麻生太郎元首相や楽天の三木谷社長、B'zの稲葉さん、極楽とんぼの加藤さんなどの家があると言われています。

    その一角は確かにいかにも高級住宅地で、駒場東大前や大使館もすぐ近くではありますが、首都高も近く反対側はホテル街、センター街に囲まれていて、正直落ち着かないですし、子どもを育てるには向かない印象です。

    アンナさんはほかにも「東京(在住)じゃないのに東京だって言う人がイヤ」「(車のナンバーも)品川区しかイヤ」と言っていましたが、いますよね、こういうタイプ。

    たまたま実家がどこにあったかというかだけの話でアンナさんに威張る理由はないんですけどね。

    ちなみに東京の地価ランキングは1位中央区2位千代田区3位渋谷区4位港区5位新宿区。アンナさんの一押しである松濤は近年下落傾向にあり、アンナさんの実家がある二丁目の坪単価は413万円ほどでした。

    こう言ってはなんですが、アンナさんはご両親が亡くなられたら維持できるんでしょうか。

    松濤に住めなくなって、田舎か地方に住むことにならないよう、こうやってせっせと炎上させて稼いでいるんだと思うと大変ですね。

    lp29.png






    タグ:梅宮アンナ
    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif