最近の記事
(07/25)キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…
(07/24)船越英一郎、片平なぎさの名前出されブチ切れ!松居一代に法的措置!船越サイドの堪忍袋の緒が切れて猛反撃!
(07/23)叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…
(07/23)横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀
(07/23)キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!
(07/23)“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?
(07/22)剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!
(07/22)GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由
(07/21)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/21)カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙
(07/21)香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由
(07/20)真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!
(07/20)テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!
(07/19)渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声
(07/18)「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査
(07/18)SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ
(07/18)“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名
(07/17)テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?
(07/17)満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!
(07/16)「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…
人気記事

    2017年05月18日

    トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた

    トレンディエンジェルの斎藤司さんが新恋人と同棲していると週刊文春が報じています。
    長年交際し結婚宣言していた通称チャンマと破局したのも新恋人との出会いがあったからのようで…



    トレエン斎藤の新恋人

    週刊文春によると、新恋人は昨年夏ごろ、福岡で後輩芸人がセッティングした合コンで出会った20代半ばのスレンダー美女・A子さん。

    斎藤さんが4年半交際した通称「チャンマ」と破局したことを発表したのは今年3月で、破局のきっかけは、斎藤さんが「いま気になってる人がいて、悩んでるんだよね」と、「チャンマ」に向かってA子さんのことを相談したことだったそうです。

    このA子さんは、今年の初めに「めちゃイケ」で「チャンマ」には「BIGBANGのライブに行く」とウソを言って会いに行っていたことや、「広島に前乗りする」と言って出ていったのに実は福岡に泊まって会いに行っていたことを暴露されたのと同じ女性だと思われます。

    そのとき斎藤さんは「チャンマ」に向けて「このたびは本当にごめん! 本当に一番あなたを好きなので。福岡にはもう行きません」と謝罪していたのですが、結局A子さんの方が良かったということなんでしょうね。

    番組でA子さんは斎藤さんへの恋愛感情を聞かれ、「彼女もいるのに、そんなことありえない」と答えており、そのあたりを「チャンマ」に「悩んでるんだよね」と言ったのかなと思いますが、それはもう「チャンマ」をバカにしているとしか思えません。

    斎藤司のずる賢さ

    これまで何度も浮気や不倫が報じられてはテレビで公開謝罪し、それを許してきた「チャンマ」ですが、あまりに赤裸々な告白に絶句し、2月中旬、同棲していた家から引っ越し破局。斎藤さんは3月になって「(結婚にたいして)度胸がなくて愛想をつかされちゃって」と破局を報告し、まるで振られたかのようにしょんぼりし、これから恋活に勤しむと話していましたが、実際はA子さんを福岡から呼び寄せ同棲していました。

    二股かけていたかは微妙すぎてわかりませんが、とにかく斎藤さんはずるいです。

    「チャンマ」は2月中旬に出ていったということですが、2月16日号の週刊文春で「チャンマ」にはディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズする、そのときは文春さんも呼びますよと言っていたんですよね。

    しかし実際には今年の初めから「チャンマとは別れる」と周囲に話していたという噂もあり、驚異の二枚舌疑惑もありました。

    こうやって対外的にウソをつくのは芸能人だから仕方のない部分もあるのかもしれませんが、何よりずるいのは、「チャンマ」に対する態度です。

    ブレイク前から同棲し、「M1」で優勝したときから何度も「チャンマ」との結婚をテレビで公言し、実際170万円の結婚指輪を購入済みだというのもテレビでネタにしていました。

    しかし実際には、「チャンマ」の30才、31才の誕生日をスルー。

    「チャンマ」が結婚について話をすると寝たふりをしていたそうです。

    それでほかの女性とのことを「悩んでるんだよね」と相談するというのは、暗に別れてくれと言っているようなものです。

    週刊文春の直撃に対し、「チャンマとはタイプが違うんですが、正直、可愛いなと思いましたよね。本当はチャンマと結婚するつもりだったんですけど、いろいろあって。する気がなかったら指輪なんて買わないっすよ」とか、既にA子さんの両親に挨拶していることも認め、「基本は結婚前提」と話していたり、心変わりも「人間ですから」と開き直っていたり。

    正直もうトレンディエンジェルでは笑えないです。

    これヤバい!!!
    urawaza.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif