最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月18日

    トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた

    トレンディエンジェルの斎藤司さんが新恋人と同棲していると週刊文春が報じています。
    長年交際し結婚宣言していた通称チャンマと破局したのも新恋人との出会いがあったからのようで…



    トレエン斎藤の新恋人

    週刊文春によると、新恋人は昨年夏ごろ、福岡で後輩芸人がセッティングした合コンで出会った20代半ばのスレンダー美女・A子さん。

    斎藤さんが4年半交際した通称「チャンマ」と破局したことを発表したのは今年3月で、破局のきっかけは、斎藤さんが「いま気になってる人がいて、悩んでるんだよね」と、「チャンマ」に向かってA子さんのことを相談したことだったそうです。

    このA子さんは、今年の初めに「めちゃイケ」で「チャンマ」には「BIGBANGのライブに行く」とウソを言って会いに行っていたことや、「広島に前乗りする」と言って出ていったのに実は福岡に泊まって会いに行っていたことを暴露されたのと同じ女性だと思われます。

    そのとき斎藤さんは「チャンマ」に向けて「このたびは本当にごめん! 本当に一番あなたを好きなので。福岡にはもう行きません」と謝罪していたのですが、結局A子さんの方が良かったということなんでしょうね。

    番組でA子さんは斎藤さんへの恋愛感情を聞かれ、「彼女もいるのに、そんなことありえない」と答えており、そのあたりを「チャンマ」に「悩んでるんだよね」と言ったのかなと思いますが、それはもう「チャンマ」をバカにしているとしか思えません。

    斎藤司のずる賢さ

    これまで何度も浮気や不倫が報じられてはテレビで公開謝罪し、それを許してきた「チャンマ」ですが、あまりに赤裸々な告白に絶句し、2月中旬、同棲していた家から引っ越し破局。斎藤さんは3月になって「(結婚にたいして)度胸がなくて愛想をつかされちゃって」と破局を報告し、まるで振られたかのようにしょんぼりし、これから恋活に勤しむと話していましたが、実際はA子さんを福岡から呼び寄せ同棲していました。

    二股かけていたかは微妙すぎてわかりませんが、とにかく斎藤さんはずるいです。

    「チャンマ」は2月中旬に出ていったということですが、2月16日号の週刊文春で「チャンマ」にはディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズする、そのときは文春さんも呼びますよと言っていたんですよね。

    しかし実際には今年の初めから「チャンマとは別れる」と周囲に話していたという噂もあり、驚異の二枚舌疑惑もありました。

    こうやって対外的にウソをつくのは芸能人だから仕方のない部分もあるのかもしれませんが、何よりずるいのは、「チャンマ」に対する態度です。

    ブレイク前から同棲し、「M1」で優勝したときから何度も「チャンマ」との結婚をテレビで公言し、実際170万円の結婚指輪を購入済みだというのもテレビでネタにしていました。

    しかし実際には、「チャンマ」の30才、31才の誕生日をスルー。

    「チャンマ」が結婚について話をすると寝たふりをしていたそうです。

    それでほかの女性とのことを「悩んでるんだよね」と相談するというのは、暗に別れてくれと言っているようなものです。

    週刊文春の直撃に対し、「チャンマとはタイプが違うんですが、正直、可愛いなと思いましたよね。本当はチャンマと結婚するつもりだったんですけど、いろいろあって。する気がなかったら指輪なんて買わないっすよ」とか、既にA子さんの両親に挨拶していることも認め、「基本は結婚前提」と話していたり、心変わりも「人間ですから」と開き直っていたり。

    正直もうトレンディエンジェルでは笑えないです。

    これヤバい!!!
    urawaza.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif