最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月19日

    やりすぎ…?矢口真里、大号泣ドッキリで修羅場「さすがに可哀そう」の声が殺到

    さすがにやりすぎ!私も見てたけど、そう思いました!

     TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の17日の放送で、あるドッキリを仕掛けられた矢口真里が号泣するシーンが公開され、視聴者から「やりすぎ」「可哀そう」といった声が上がっている。



     出演者それぞれが信じるあらゆる“説”がプレゼンされ、激論を繰り広げる同番組。この日の放送では、その一つとして“矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説”が論じられた。

     これを検証するため、矢口とプライベートで親しいという遠野なぎこらが仕掛け人に。カラオケを楽しむ中、遠野が矢口に「時事ネタとかが言えないと……ちょっとお勉強不足な部分を自覚した方がいいと思う」と切り出すと「それって遠野さんが私に言うことじゃなくないですか? なんでそんなこと言われなきゃいけないんですか?」と矢口は応戦。激しい言い争いになり、放送によれば「テレビではお見せできないマジな口喧嘩」に発展したという。

     ついには「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ」と矢口が号泣。すると遠野が唐突に「恋のダンスサイト」を歌い始めるのだが、矢口はしくしくと泣き続ける。モーニング娘。時代の矢口の代名詞とも言うべき「セクシービーム」の入る箇所がきても反応することはなかった。これで、説としては「言うわけがなかった」という結論に。その後、ネタばらしをされた矢口はさらに号泣し、遠野も謝罪を繰り返しながら泣き出す始末。2人が抱き合って泣く姿で映像は締めくくられた。

     この展開に、SNS上には視聴者から「おもしろかった」というコメントがある一方で、番組の企画ではあるものの「矢口さん可哀想だったな」「やりすぎだと…」という意見が。また、「番組として笑っていいものだろうか」「ドッキリ系の番組で笑ったことがない。特に説教系。何がおもしろいんだろうな」といった疑問の声もあった。

     当の矢口は、放送翌日に自身のブログでドッキリについて言及。「今回は思いっきりドッキリに引っかかってしまいましたねぇ まじで、完全にやられましたw」と振り返ると、「終わって本当にドッキリで良かったと心から思いました ネタバレした後の私は、なんだか清々しい気持ちにもなりましたw なので全然傷ついてないので、心配しないでくださいね」とファンに呼び掛けた。さらに、「今回も私のコーナーを作っていただき、本当にありがとうございました 1人のタレントとして幸せでした これからもどんな事でもチャレンジさせていただきたい いつも自分を成長させるきっかけをいただいてるなぁ」と番組への感謝の思いをつづっている。

    〜引用元 MSNニュース〜


    タグ:矢口真里
    posted by エンタメ トップNEWS at 14:34| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif