最近の記事
(01/21)「芯までどす黒い女」「素敵な生き方」お茶の間から賛否両論、“熟年結婚”タレント3人
(01/21)秋元優里アナの不倫相手は“親衛隊長”だった! 文春スクープも元親衛隊メンバーからのリークか?
(01/21)小室哲哉、“引退会見”、緊迫の舞台ウラ――マスコミ人が「不倫追及」できなかったワケ
(01/20)浅野ゆう子結婚、平野ノラもびっくりのガチバブルエピソード
(01/20)深田恭子が巨乳を濡れTシャツで強調!【画像】透け水着と乳谷間チラ見せがヤバい!
(01/20)Mr.KING・平野紫耀、「直談判でデビュー」発言で全ジャニーズファンから総スカン!
(01/20)秋元優里アナは「調教」されていた!?
(01/20)敏腕社長やママにまで…あの美女たちは今?
(01/20)藤原紀香、ブログに見つけた“紀香らしからぬ一文”――「商品価値の下落」漂う危険な兆候
(01/20)「文春砲」じゃなかったももクロ有安の引退劇、背景には何が?
(01/20)「KEIKOはホッとしてる」!? 小室哲哉の不倫報道、テリー伊藤の推測に視聴者が激怒!
(01/20)本当はいい人? 悪い人? みやぞんが万人に受け入れられない理由とは
(01/20)貴乃花親方を「著しく礼を欠いていた」と糾弾した池坊保子氏の過去が強烈!娘の家庭教師と不倫、現場を夫が目撃… セクシー写真も披露
(01/19)会見でまさかの引退宣言が飛び出した小室哲哉
(01/19)撮影現場でブーイングの嵐!! 「性格悪い」「ワガママすぎる」モデルを実名告発
(01/19)小嶋陽菜のブラ巨乳下着姿がエロ過ぎる!【画像】生乳を「ワイヤレスブラ」CMで披露!
(01/19)菊川怜 出産? 離婚? 芸能マスコミが注目する重大発表
(01/19)貞淑美女タレントの性白書 荻野目洋子 2018年五十路に突入“ダンシング熟巨乳”(1)
(01/19)KEIKOを裏切りゲス不倫していた小室哲哉 信頼失墜で芸能界追放か!?
(01/19)ジャニーズの新グループ「キンプリ」から漂う暗雲
人気記事

    2017年05月19日

    やりすぎ…?矢口真里、大号泣ドッキリで修羅場「さすがに可哀そう」の声が殺到

    さすがにやりすぎ!私も見てたけど、そう思いました!

     TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の17日の放送で、あるドッキリを仕掛けられた矢口真里が号泣するシーンが公開され、視聴者から「やりすぎ」「可哀そう」といった声が上がっている。



     出演者それぞれが信じるあらゆる“説”がプレゼンされ、激論を繰り広げる同番組。この日の放送では、その一つとして“矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説”が論じられた。

     これを検証するため、矢口とプライベートで親しいという遠野なぎこらが仕掛け人に。カラオケを楽しむ中、遠野が矢口に「時事ネタとかが言えないと……ちょっとお勉強不足な部分を自覚した方がいいと思う」と切り出すと「それって遠野さんが私に言うことじゃなくないですか? なんでそんなこと言われなきゃいけないんですか?」と矢口は応戦。激しい言い争いになり、放送によれば「テレビではお見せできないマジな口喧嘩」に発展したという。

     ついには「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ」と矢口が号泣。すると遠野が唐突に「恋のダンスサイト」を歌い始めるのだが、矢口はしくしくと泣き続ける。モーニング娘。時代の矢口の代名詞とも言うべき「セクシービーム」の入る箇所がきても反応することはなかった。これで、説としては「言うわけがなかった」という結論に。その後、ネタばらしをされた矢口はさらに号泣し、遠野も謝罪を繰り返しながら泣き出す始末。2人が抱き合って泣く姿で映像は締めくくられた。

     この展開に、SNS上には視聴者から「おもしろかった」というコメントがある一方で、番組の企画ではあるものの「矢口さん可哀想だったな」「やりすぎだと…」という意見が。また、「番組として笑っていいものだろうか」「ドッキリ系の番組で笑ったことがない。特に説教系。何がおもしろいんだろうな」といった疑問の声もあった。

     当の矢口は、放送翌日に自身のブログでドッキリについて言及。「今回は思いっきりドッキリに引っかかってしまいましたねぇ まじで、完全にやられましたw」と振り返ると、「終わって本当にドッキリで良かったと心から思いました ネタバレした後の私は、なんだか清々しい気持ちにもなりましたw なので全然傷ついてないので、心配しないでくださいね」とファンに呼び掛けた。さらに、「今回も私のコーナーを作っていただき、本当にありがとうございました 1人のタレントとして幸せでした これからもどんな事でもチャレンジさせていただきたい いつも自分を成長させるきっかけをいただいてるなぁ」と番組への感謝の思いをつづっている。

    〜引用元 MSNニュース〜


    ラベル:矢口真里
    posted by エンタメ トップNEWS at 14:34| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    300_250_05.png