最近の記事
(11/19)板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!
(11/19)浜崎あゆみがまたドタキャン!しかも開演後に公演中止発表!原因は急性気管支炎
(11/19)橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!
(11/19)佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画
(11/19)森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは
(11/18)【芸能人AV】女子アナがAVデビュー【画像】関西バラエティ番組で活躍した江藤侑里アナがエロ過ぎる!
(11/18)内藤聡子アナ、ヌード披露してた!【画像】佐藤琢磨との不倫発覚の5時夢アナのボディがエロ過ぎる!
(11/16)中村アンが立ちバック挿入待ちポーズ披露!【画像】タイトスカートケツ突き出して「ぶち込んで下さい」がエロ過ぎる!
(11/16)上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!
(11/16)<速報>「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
(11/15)ベッキーがヌード披露!ただのヌードじゃない!アソコを「文春」で隠すプランが浮上!
(11/15) 全盛期の夏帆のハミマンパンチラがエロ過ぎる!【画像】パンモロ披露してた!
(11/15)常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始
(11/15)にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
(11/15)二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ
(11/14)南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!
(11/14)『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?
(11/14)橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…
(11/14)石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!
(11/14)「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に
人気記事

    2017年05月19日

    ガリガリガリクソン訴訟問題発覚!!年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?

    酒気帯び運転で逮捕され、所属する吉本興業から当面の自宅謹慎処分を発表されたガリガリガリクソンさんのさらなる不祥事をフライデーが報じています。
    知人A氏に月2割という暴利でお金を貸し、それがもとで「不当利得返還請求(過払い請求)裁判」を起こされ係争中なんだとか。



    闇金まがいのカネ貸し

    ガリクソンさんを訴えたのは、約10年に渡り親交があった知人A氏です。

    当時生活に困っていたA氏はガリクソンさんに相談し、2013年末から2014年春にかけてお金を借りることになったといいます。

    借りては返しを繰り返し、金額は合計で1000万円以上。

    その利息は『月2割」とう暴利で、払った利息は数百万円になったとか。

    A氏は一度に550万円借りて、返した金額が600万円ということもあったそうです。

    月2割は年240%ということで、法定利息の上限15%を遥かに上回り完全に違法です。

    A氏はお金を借りた自分にも責任はあるにしてもいくらなんでもひどいと、2016年4月に「不当利得返還請求(過払い請求)裁判」を提訴し現在係争中、来月初旬に4回目の公判を迎えるそうです。

    フライデーには、同様に年数百%を超える利息を撮ったケースでは、過払い金だけでなく元本もすべて変換せよと貸主に命じた最高裁の判例もあるという弁護士のコメントがありました。

    失礼ながらそんなに売れているわけでもないガリクソンさんがなぜそんな大金を人に貸すことができたのかと思ったら、これはガリクソンさんのお金ではなく、ガリクソンさんは大阪の社長連中に可愛がられていて、懇意にしている大阪のタニマチから引っ張ってきたものだったとのこと。

    ガリクソンさんはそのタニマチから仲介料でももらっていたのだろうということでした。

    悪評だらけだったガリガリガリクソン

    そもそもガリガリガリクソンさんのSNSは悪口だったり攻撃的な言葉が多いとして有名で、A氏もギャンブルで負けては同僚にお金を借りて飲みに行き、「あの人はおもんない」と芸人仲間の悪口を言っていたと明かしていますし、過去にはエハラマサヒロさんにネタをパクられたとブログに猛烈に書き立てて話題になったこともあります。

    また、アサ芸には「ガリクソンは飲み会での態度が横柄で、後輩からかなり嫌われているんですよ。今回の一件ではグラドルが酒の席にいたことも話題になっていますが、飲み会を開く際には『女を用意しろ!』と後輩たちに要求。女性がいなければ不機嫌になり、酒の勢いで暴れ出すことさえあるのは地元の関西では有名な話です」(お笑い系のライター)とあり、かなり嫌われていたようですね。

    ガリクソンさんは31才と若いのにそんなに威張れる後輩がいたとは、と思ったら、ガリクソンさんがNSCに通っていたのは2000年ということで、吉本歴はかなり長いということのよう。

    ちなみに同期には友近さんやムーディ勝山、モンスターエンジンがいます。

    吉本は昨年末のノンスタイル井上裕介さんの当て逃げ事故につづいての今回の酒気帯び運転ということで、厳しい対応も考えていると言われています。

    そんなところで今回のフライデーの記事はどう影響するでしょうね。

    月2割という暴利が資金源となったタニマチが言い出したものだとしたら、そのタニマチも健全なのか怪しいところです。

    ほかにも暴利で貸していた人がいたり、黒い関係が暴露されたりしたら、契約解除も現実的かもしれません。

    ≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
    fi02iiri222.jpg

    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif