最近の記事
(07/25)キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…
(07/24)船越英一郎、片平なぎさの名前出されブチ切れ!松居一代に法的措置!船越サイドの堪忍袋の緒が切れて猛反撃!
(07/23)叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…
(07/23)横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀
(07/23)キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!
(07/23)“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?
(07/22)剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!
(07/22)GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由
(07/21)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/21)カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙
(07/21)香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由
(07/20)真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!
(07/20)テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!
(07/19)渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声
(07/18)「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査
(07/18)SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ
(07/18)“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名
(07/17)テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?
(07/17)満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!
(07/16)「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…
人気記事

    2017年05月20日

    サイテーさんだった!トレエン斎藤、新恋人との同棲に隠されたウソ

    5月18日発売の「週刊文春」が、トレンディエンジェル・斎藤司に新恋人が発覚したと報じた。2人はすでに同棲しているという。



    「記事によると斎藤は、後輩芸人がセッティングした福岡の合コンにて20代半ばの女性と出会い、現在は同棲しているようです。そんな斎藤には、売れない頃から約5年交際していた看護師の恋人がいましたが、今年の2月頃に破局。彼のほうから『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出したとのことです」(芸能記者)

     斎藤といえば、1月7日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、当時の恋人に「音楽ライブに行く」と言って嘘をつき、福岡の女性と密会していたと暴露された。その際、彼は恋人に対し「本当に一番あなたを好きなので、福岡にはもう行きません」と謝罪したものの、関係を断ち切ることはできなかったようだ。

     そんな斎藤の言動には、一部で辛辣な意見が飛び交っているという。

    「3月末、斎藤が『FLASH』のインタビューに答えた時は、『「めちゃイケ」で女遊びがバレて、彼女から「別れよう」と言われ、「じゃあ、別れよう」ということになりました』と告白。さらに彼女に渡す予定だった170万円の指輪も無駄になったと、フラれたというアピールを繰り返していました。それが今回、斎藤側から別れを告げたとの報道が出たことで、ネットでは『フラれたっていうのは嘘だったの?』『アラサー女性の5年間をなんだと思っているんだろう。斎藤さんにはガッカリだよ』『サイテーさんだ!』と批判が殺到しています」(前出・芸能記者)

     長年交際していた恋人なだけに、心変わりは仕方のないことなのかもしれない。しかし斎藤の場合、破局の時期が売れた後だったこともあり、世間ではゲスなイメージが広がってしまったようだ。

    2015-12-24_193809.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 11:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif