最近の記事
(07/25)キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…
(07/24)船越英一郎、片平なぎさの名前出されブチ切れ!松居一代に法的措置!船越サイドの堪忍袋の緒が切れて猛反撃!
(07/23)叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…
(07/23)横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀
(07/23)キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!
(07/23)“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?
(07/22)剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!
(07/22)GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由
(07/21)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/21)カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙
(07/21)香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由
(07/20)真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!
(07/20)テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!
(07/19)渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声
(07/18)「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査
(07/18)SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ
(07/18)“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名
(07/17)テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?
(07/17)満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!
(07/16)「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…
人気記事

    2017年05月20日

    無修正のキムタクが老け過ぎてシワシワ!【画像】海外メディアが素の木村拓哉を報道!

    無修正の木村拓哉が老けていると話題に…


    元SMAP・木村拓哉が、フランスで開催中の『第70回カンヌ国際映画祭』で「アウト・オブ・コンペティション部門」に選出された映画『無限の住人』の公式会見に登場したと各スポーツ紙が伝えている。

    木村がカンヌの地を踏むのは2004年公開の映画『2046』以来。会場では『無限の住人』が約5分間上映され、観客からは総立ちで拍手を受けたそうだ。多くのメディアがこの木村のカンヌ行きを取り上げて話題となっているが、一部ではそれ以上に注目されている点があるという。

    「海外の記者たちが撮影した木村の顔を目にしたネットユーザーから『シワシワだ』『老けている』と指摘されています。日本のwebメディアなどはジャニーズ事務所の規制が厳しいためか、木村の話題にも関わらず、ほぼ彼の写真を掲載していません。ですが、さすがのジャニーズ事務所も海外メディアまでには規制をすることはできなかったようで、珍しく撮って出しで修正もされていないと思われる、素の木村の姿が掲載されているようです」(芸能ライター)

    木村も今年で45歳になるため、寄る年波には勝てないのは当然だ。だが、あまり目にすることがない"ありのまま"の木村の写真に驚きを覚えた者も多かったようだ。
    ---(ギャンブルジャーナル)

    >>木村拓哉 カンヌ 画像1

    >>木村拓哉 カンヌ 画像2

    ネットでは
    「ジジイだね」
    「もうジジイだよ」
    「これ髪も全部白髪だろ」
    「どうしてこうなったとしか」
    「45にしても老けすぎじゃね?」
    「ダルッダルで酷い劣化」
    「おっさんだから仕方ない 同世代の中居もかなりヤバイしな」
    「こんなもんじゃないか?」
    「芸能人は歯が命だろ、なんとかしろよ」
    「歯茎」
    「シワシワなのは別にいいよ 歯が汚すぎる 芸能人なんだから歯はきれいにしろと誰か言わないのか」
    「やっぱ日焼けは良くないってことか」
    「歯並びがやべえ」
    「松井知事に似てきたな」
    「これ地毛かよ、ドフサすぎね〜」
    「日焼けにヤニ厨だろ?そりゃいろいろと汚くなるわ」
    「若い時に無茶し過ぎたんだ・・・」
    「肌より歯と歯茎がやばいと思う…」
    「これ髪も明らかに植毛したか被せてるかしてるよね 全盛期よりフサフサだし生え際おかしい」
    「無修正画像とかwwwwwwww」
    「歯ヤニだらけ」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 ギャンブルジャーナル)

    oufuku_320x250.png


    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif