最近の記事
(11/19)板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!
(11/19)浜崎あゆみがまたドタキャン!しかも開演後に公演中止発表!原因は急性気管支炎
(11/19)橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!
(11/19)佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画
(11/19)森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは
(11/18)【芸能人AV】女子アナがAVデビュー【画像】関西バラエティ番組で活躍した江藤侑里アナがエロ過ぎる!
(11/18)内藤聡子アナ、ヌード披露してた!【画像】佐藤琢磨との不倫発覚の5時夢アナのボディがエロ過ぎる!
(11/16)中村アンが立ちバック挿入待ちポーズ披露!【画像】タイトスカートケツ突き出して「ぶち込んで下さい」がエロ過ぎる!
(11/16)上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!
(11/16)<速報>「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
(11/15)ベッキーがヌード披露!ただのヌードじゃない!アソコを「文春」で隠すプランが浮上!
(11/15) 全盛期の夏帆のハミマンパンチラがエロ過ぎる!【画像】パンモロ披露してた!
(11/15)常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始
(11/15)にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
(11/15)二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ
(11/14)南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!
(11/14)『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?
(11/14)橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…
(11/14)石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!
(11/14)「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に
人気記事

    2017年05月20日

    草なぎ剛が奇行!子犬を抱えて路上に座り込み涙ぐむ…

    SMAPの解散からもうすぐ半年となりますが、元メンバーの草なぎ剛さんが子犬を抱えて新宿の路上に足を投げ出し座り込んでいたとフライデーが報じています。

    草なぎ.jpg

    ■路上に座り込む草なぎ剛

    フライデーによると、5月12日金曜日の夕方4時過ぎ、新宿の外れの住宅街の大通りで草なぎさんが歩道に足を投げ出してへたり込んでいた姿を目撃したとのこと。

    座り込む両足の間には最近飼い始めたというフレンチブルドッグの子犬がおり、草なぎさんは途中、泣けてきたのか目元を拭い始めたといい、フライデーにはその瞬間の写真が掲載されていました。

    しばらくして草なぎさんは愛おしそうに子犬を抱えて立ち上がり、リードを持って散歩を始めたものの、散歩中も子犬を抱き上げ、また歩かせたり、肩から提げているカバンに入れたり取り出したり、と、なんとも落ち着かず、挙動不審な様子が見られ、挙句の果てにまた座り込んで、鼻をかんで…

    ということですが、抱いたり歩かせたり、の部分は、犬を飼い始めたのは4月、そしてまだ生後2,3ヶ月だということなので、「どうする?歩く?もう止めとく?」とコミュニケーションをとっていただけなのではないでしょうか。

    フライデーが直撃しても実のある回答はなにもなく、お酒のニオイもせず、ただ、顔も声も穏やかではあったようでした。

    ■草なぎ剛の結婚は…

    フライデーの記者はほかの取材が目的で外に出たらたまたま草なぎさんに遭遇したということで、草なぎさんにとっては不運この上ないですね。

    草なぎさんは現在都内のマンションで彼女と同棲中とも報じられており、フライデーの記者が結婚について質問したときは無言であるもののニヤリと笑っていたそうです。

    SMAPを解散したからすぐ結婚というのも難しいでしょうが、草なぎさんは演技派俳優として確立し、今年の1月クールでも、このところめったに二桁の視聴率が取れないフジテレビで全話二桁という偉業を成し遂げましたし、そろそろ結婚してもいいのでは。

    それにしてもいい大人が路上でしゃがみ込む、ではなくて、お尻を落として足を伸ばして完全に座っているというのはなかなかない光景です。

    自宅から片道5キロの住宅街というのもただの散歩にしても不思議。

    もしかすると、ついつい5キロ歩いてしまって思いの外疲れてしまってつい座り込んでしまったとか?

    泣いていたというのが本当なら精神状態が心配ではありますが、風邪を引いていたのかもしれませんし、28年続けてきたSMAPを解散し、忙しかったドラマも終わって一段落すれば、多少情緒不安定になったり喪失感があったりするのは当たり前ではないでしょうか。

    今は犬と同棲中だと噂の彼女に癒され、次の仕事に向かっていってほしいです。

    2015012815551141510.gif



    ラベル:草なぎ剛 奇行
    posted by エンタメ トップNEWS at 08:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif