最近の記事
(06/24)なぜ女子高生に媚を売る?山ア賢人『ジョジョ』のPR戦略が物議に
(06/24)山田優、インスタの産後とは思えぬ”激ヤセ姿”に不安の声相次ぐ
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/24)田原俊彦、元SMAPにエール「独立したことを後悔したことは1度もないよ」【フライデー】
(06/24)エゴサーチしていた木村拓哉、ネットの評価を気にして工藤静香に文句。歌にもやる気を見せず…
(06/24)浜崎あゆみ2017ライブはガラガラ・・自らテレビ出演で宣伝するも体型に注目される→現在の生活や収入は?
(06/24)【GIF】”リアル峰不二子”小倉優香の巨乳激揺れ!【画像】スタイル抜群すぎてヤバい!!
(06/23)木村拓哉、“裏切り者を出すな”の抗議でクライアント離反 タマホームも降板か【フライデー】
(06/23)SMAP独立組には”上納金”が発生?ジャニーズ退所でシビアな現実
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/23)小倉智昭「密会」報道 人妻記者との“深い関係”の後始末【フライデー】
(06/23)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/23)【悲報】女子アナ全裸ベット写真流出続報…⇒アサ芸の報道からネット民が遂に特定!!
(06/22)広瀬すずが開始したインスタグラム、「まさに彼女にピッタリ」な理由とは?
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/22)藤本美貴は庄司智春との交際が原因で後輩のお茶くみをさせられていた
(06/22)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
(06/21)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/21)森泉、不倫略奪乗り越え結婚へ。恋人・腰添健が妹・森星と家族同然の仲
人気記事

    2017年06月16日

    黒木メイサ、倉科カナ…オヤジ世代がグッとくる「魔性女優」とは?

    年に1度、国民的グループで誰が人気なのかを決める季節がやってきたが、オトナな女性が好きな層にとっては、「グッとくる“魔性女優”は誰か」のほうが重要案件。さっそくリサーチしてみた。



     20代女優で、オヤジ世代から熱い支持を集めているのは黒木メイサだ。

    〈第二子となる長男を無事出産しました! 4人家族になり、益々明るい家庭を築いていき、お仕事にも精進してまいります〉

     6月7日に出産を終えた黒木は、そんな喜びのメッセージをツイッターにアップした。母親として多幸感に浸っているが、実は女優としても新たな展開が──。

    「7月公開の中国映画『青禾男高』に、監督の熱烈オファーで海外初進出としてヒロインを演じます。黒木の女豹のようなボディが、いよいよ世界で受け入れられるかもしれません」(映画ライター)




     すでに「世界で最も美しい顔100人」には選ばれたことがあるが、野性味もワールドワイドになりそう。

    「魔性」といえば、黒木や菜々緒といった“Sキャラ”を思い浮かべがちだが、NHK朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインも務めた倉科カナは、あどけない顔立ちとのギャップに「魔性」を感じ取った人が多かったようだ。

    「かつてグラビア活動がメインだった頃はB89・W58・H87の堂々たるサイズ。当時はDVDで『ポロリした?』と騒がれた艶映像も残しています。朝ドラヒロイン以降は出し惜しみが続きましたが、今年1月スタートの主演ドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)での妖艶な演技で再浮上。

    せっかく秘めた魔性が評価されたのだから、20代が終わる前に完脱ぎに挑んでもらいたいですね」(アイドル誌ライター)

     6月13日に発売された「週刊アサヒ芸能」(6月22日号)では、オヤジ世代3000人にアンケート調査。「グッとくる魔性女優48人総選挙」と題して、20代、30代、40代、50代と世代別ランキングを発表している。果たして、どの女優たちが1位に輝いたのか、その目で確認していただきたい。



    posted by エンタメ トップNEWS at 11:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif