最近の記事
(06/24)なぜ女子高生に媚を売る?山ア賢人『ジョジョ』のPR戦略が物議に
(06/24)山田優、インスタの産後とは思えぬ”激ヤセ姿”に不安の声相次ぐ
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/24)田原俊彦、元SMAPにエール「独立したことを後悔したことは1度もないよ」【フライデー】
(06/24)エゴサーチしていた木村拓哉、ネットの評価を気にして工藤静香に文句。歌にもやる気を見せず…
(06/24)浜崎あゆみ2017ライブはガラガラ・・自らテレビ出演で宣伝するも体型に注目される→現在の生活や収入は?
(06/24)【GIF】”リアル峰不二子”小倉優香の巨乳激揺れ!【画像】スタイル抜群すぎてヤバい!!
(06/23)木村拓哉、“裏切り者を出すな”の抗議でクライアント離反 タマホームも降板か【フライデー】
(06/23)SMAP独立組には”上納金”が発生?ジャニーズ退所でシビアな現実
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/23)小倉智昭「密会」報道 人妻記者との“深い関係”の後始末【フライデー】
(06/23)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/23)【悲報】女子アナ全裸ベット写真流出続報…⇒アサ芸の報道からネット民が遂に特定!!
(06/22)広瀬すずが開始したインスタグラム、「まさに彼女にピッタリ」な理由とは?
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/22)藤本美貴は庄司智春との交際が原因で後輩のお茶くみをさせられていた
(06/22)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
(06/21)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/21)森泉、不倫略奪乗り越え結婚へ。恋人・腰添健が妹・森星と家族同然の仲
人気記事

    2017年06月16日

    草なぎ剛に対するジャニーズ側の対応に変化が生じ始めているワケとは

    元SMAPの草なぎ剛が、犬の散歩中に道路で足を投げ出して座っていた。そんな“奇行”が5月19日発売の「フライデー」で報じられた際には、こんな記事も止められないほどに事務所から冷遇されていると言われたものだ。ところが最近になって、逆に猛プッシュを受ける状況に変わってきているというのである。業界関係者が耳打ちする。



    「ジャニーズ事務所との契約更改が近づくにつれ、草なぎをはじめとする元SMAPのメンバーが独立するかどうかは事務所側として大きな問題。

    その中で草なぎ自身は判断を迷っており、事務所側もこれまでの冷ややかな態度から一転して厚遇を約束したようなのです」

     しかし草なぎはSMAP解散の中で事務所と決裂し、退所は決定的と言われていたはず。

    それがここにきてなぜ、事務所が態度を一変させたのか。その理由は彼の演技力にあるという。業界関係者が続ける。

    300_250.png



    「今年1月期には木村拓哉の『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)がそこそこヒットしたものの、彼の演技は相変わらず酷評のマトに。

    また放送中の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)では嵐の相葉雅紀が学芸会レベルの迷演技を見せています。このままではジャニーズにはロクな役者がいないとの評価が確定しかねないため、俳優としての評価が高い草なぎを離したくないとの思惑が浮かんできているようです」

     ジャニーズには岡田准一や二宮和也といった演技面の評価が高いメンバーもいるものの、やはり元SMAPである草なぎの知名度はダントツ。

    その彼が最終的にどんな判断を下すのか、ファンならずとも注目されるところだろう。




    posted by エンタメ トップNEWS at 23:57| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif