最近の記事
(08/16)『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
(08/15)石原さとみ、9月に電撃婚!山下智久「コード・ブルー」が終了するタイミングで!
(08/15)「2万円超えの7冊券」板野友美、“お尻露出”セクシー写真集の特典に「えげつない」
(08/14)トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!【画像】建物の壁に思い切りたたきつけられた!
(08/14)テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」
(08/13)水卜麻美アナが「ヒルナンデス」を降板へ。今後は「スッキリ」MCへ
(08/13)HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!
(08/13)吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!
(08/13)そんなシステムあり⁈ 今夜始動、究極のオーディション番組『ラストアイドル』
(08/12)「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!
(08/12)“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル
(08/12)キナ臭い二世芸能人X!いい大人なのに自立せず、薬物疑惑まで浮上
(08/11)ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
(08/10)菊川怜が「藤原紀香と一緒にしないで」 東大時代の恩師に語ったホンネ
(08/10)観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは
(08/09)明石家さんまとジャニーズ事務所の関係性――『27時間テレビ』中居との共演廃止の舞台裏
(08/09)宮迫博之、複数女性との不倫交際発覚!20代モデルと都内高級ホテルで10時間密会、同じホテルで別の女性とも…
(08/09)泰葉、ヘア○ード披露!【画像】乳首も丸出し!「メイクラブをするように脱いだ」!
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/08)やっぱり感じワルーい神田うの。娘のバレエの発表会での行動が悪い意味で注目を集める
人気記事

    2017年06月17日

    次に逮捕されるのは関西出身のアイドルと大物アーティストか!氷室京介プロデューサーの覚醒剤逮捕で芸能界騒然!

    長戸大幸、織田哲郎などとともに音楽制作会社ビーイングを創業し、LINDBERG、氷室京介などの著名なアーティストを手がけていた大物プロデューサー・月光恵亮さんが覚醒剤所持の疑いで逮捕されたことを受け、芸能界が騒然となっているといいます。現在、捜査当局はさらなる大物の逮捕を狙っているといわれ、関西出身のアイドルと大物アーティストの名前が浮上しているといいます。



    [以下引用]
    現在週刊誌記者や警察関係者が注目しているのが、大阪でハメを外す芸能人である。

    それは現役アイドルのBで、大阪に戻るたびに関西在住の後輩を呼び出し、チンピラのようなファッションで練り歩いてナンパを繰り返している。

    通行人に気づかれると後輩たちが大声で威嚇しBから遠ざけ、気に入った女性を定宿のホテルに連れ込んでいる。

    しかも、Bが親しくしていた元アイドルAは薬物で警察にマークされており、かつては一緒に六本木で遊んでいたBもAの薬物仲間ではないかと、売人ルートを辿る捜査が以前より続けられているようだ。

    Bは現在CMに出演中、またテレビドラマの新番組や映画の公開も控えているので、もし女性を連れ込む瞬間やホテル内でのハレンチ行為が写真がスクープされたり、薬物で警察に逮捕された場合、事務所に数億に及ぶ損害がいく可能性があり得る。
    [ATLAS]


    これは分かりやすいですね。

    ズバリ、Aは元ジャニーズの赤西さんで、Bは関ジャニの錦戸亮さんでしょう。

    28.jpg


    赤西さんについては、その昔には「逮捕される!」との怪情報がマスコミを駆け巡ったこともありますし、現在もかなり怪しいと言われています。

    また、かつての遊び仲間だった“赤西軍団”のメンバーの中には、実際に逮捕された人物もいます。

    大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さんは、実はデビュー当時から捜査当局にマークされていたとのことですし、ジャニーズ事務所の素行の悪いタレントは怪しいと言えるのでは?

    2014年に起きた六本木スマホ強奪事件以降、錦戸さんは赤西さんと距離を置いていると言われていますが、地元である大阪を拠点に遊び歩いているというのなら辻褄が合うような。

    ジャニーズには強力な警察OBが天下っているため、なかなか逮捕には至らないとは思いますが、決定的な証拠が出てきたらどうなるか分かりません。



    [以下引用]
    「大物歌手のNさんですね。昨年は盟友とされる人物が薬物違反で逮捕されたこともあり、週刊誌に使用疑惑も報じられたことがありました。一時は落ち着いていたようですが、最近は変な言動をSNSなどで繰り返しているようで、『もしかしたら……』と疑惑が再浮上しているようです」(芸能記者)
    [トカナ]

    まあ、これはNがイニシャルだとすれば長渕剛さんのことでしょう。

    昨年逮捕された盟友というのは、清原和博さんのことかと。

    SNSで変なことをいっているというのは確認できませんでしたが、月光容疑者しかり、ASKAさんしかり、音楽業界に違法薬物が蔓延していることは疑う余地がありません。

    本人も1995年には大麻取締法違反で逮捕された過去がありますし、捜査当局のターゲットとしてマークされている可能性は高いでしょう。

    昨年は清原さんや高知東生さん、高樹沙耶さん、元NHKの歌のお兄さんの杉田光央さん、今年に入っても田中聖さんや橋爪遼さんなど、芸能人が次々と逮捕されています。

    芸能界から違法薬物が一掃される日は、本当に来るんでしょうか?

    Header1・350.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif