最近の記事
(02/21)羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然
(02/20)高橋一生、億ションを買う これまでは弟の学費に使っていた
(02/19)「枕営業中かな?」「なんのアピール?」セクシーショット公開も、批判まみれの女3人
(02/19)櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
(02/18)地下ドルが「AVの契約金」手に失踪!?
(02/18)フジ生野アナが秋元アナのとばっちり
(02/18)業界内で“アンチ星野源”が急増中!?
(02/18)新婚・菊地亜美、旦那のせいで批判の的に
(02/18)松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
(02/18)W不倫報道のフジ・秋元アナ、異例の前倒し異動 表舞台から去る?
(02/17)昼夜問わない性奴隷、ジャニーズ合宿所内……
(02/17)深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露
(02/17)格差広がり結婚遠のく?フジ・山崎アナ 新MC就任にいらぬ心配寄せられる
(02/17)羽生結弦66年ぶり五輪連覇!! 宇野昌磨が銀!!フィギュア
(02/17)酷評の嵐!櫻井翔の平昌五輪現地リポートがカンペなしでは成り立ってない!
(02/16)真木よう子 Gカップ乳暴走女王がひと肌脱ぐ漆黒ヘアヌード
(02/16)今もゲス!新彼女は元カノ・ほのかりんの友達!川谷絵音の守備範囲の狭さにびっくり
(02/16)ついに吉岡里帆の“公開処刑”に踏み切った中村アン
(02/16)羽生結弦「カミンバック!」ノーミス演技で111・68点
(02/16)神田沙也加、夫がマネージャー化?母・松田聖子との関係は
人気記事

    2017年06月17日

    次に逮捕されるのは関西出身のアイドルと大物アーティストか!氷室京介プロデューサーの覚醒剤逮捕で芸能界騒然!

    長戸大幸、織田哲郎などとともに音楽制作会社ビーイングを創業し、LINDBERG、氷室京介などの著名なアーティストを手がけていた大物プロデューサー・月光恵亮さんが覚醒剤所持の疑いで逮捕されたことを受け、芸能界が騒然となっているといいます。現在、捜査当局はさらなる大物の逮捕を狙っているといわれ、関西出身のアイドルと大物アーティストの名前が浮上しているといいます。



    [以下引用]
    現在週刊誌記者や警察関係者が注目しているのが、大阪でハメを外す芸能人である。

    それは現役アイドルのBで、大阪に戻るたびに関西在住の後輩を呼び出し、チンピラのようなファッションで練り歩いてナンパを繰り返している。

    通行人に気づかれると後輩たちが大声で威嚇しBから遠ざけ、気に入った女性を定宿のホテルに連れ込んでいる。

    しかも、Bが親しくしていた元アイドルAは薬物で警察にマークされており、かつては一緒に六本木で遊んでいたBもAの薬物仲間ではないかと、売人ルートを辿る捜査が以前より続けられているようだ。

    Bは現在CMに出演中、またテレビドラマの新番組や映画の公開も控えているので、もし女性を連れ込む瞬間やホテル内でのハレンチ行為が写真がスクープされたり、薬物で警察に逮捕された場合、事務所に数億に及ぶ損害がいく可能性があり得る。
    [ATLAS]


    これは分かりやすいですね。

    ズバリ、Aは元ジャニーズの赤西さんで、Bは関ジャニの錦戸亮さんでしょう。

    28.jpg


    赤西さんについては、その昔には「逮捕される!」との怪情報がマスコミを駆け巡ったこともありますし、現在もかなり怪しいと言われています。

    また、かつての遊び仲間だった“赤西軍団”のメンバーの中には、実際に逮捕された人物もいます。

    大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さんは、実はデビュー当時から捜査当局にマークされていたとのことですし、ジャニーズ事務所の素行の悪いタレントは怪しいと言えるのでは?

    2014年に起きた六本木スマホ強奪事件以降、錦戸さんは赤西さんと距離を置いていると言われていますが、地元である大阪を拠点に遊び歩いているというのなら辻褄が合うような。

    ジャニーズには強力な警察OBが天下っているため、なかなか逮捕には至らないとは思いますが、決定的な証拠が出てきたらどうなるか分かりません。



    [以下引用]
    「大物歌手のNさんですね。昨年は盟友とされる人物が薬物違反で逮捕されたこともあり、週刊誌に使用疑惑も報じられたことがありました。一時は落ち着いていたようですが、最近は変な言動をSNSなどで繰り返しているようで、『もしかしたら……』と疑惑が再浮上しているようです」(芸能記者)
    [トカナ]

    まあ、これはNがイニシャルだとすれば長渕剛さんのことでしょう。

    昨年逮捕された盟友というのは、清原和博さんのことかと。

    SNSで変なことをいっているというのは確認できませんでしたが、月光容疑者しかり、ASKAさんしかり、音楽業界に違法薬物が蔓延していることは疑う余地がありません。

    本人も1995年には大麻取締法違反で逮捕された過去がありますし、捜査当局のターゲットとしてマークされている可能性は高いでしょう。

    昨年は清原さんや高知東生さん、高樹沙耶さん、元NHKの歌のお兄さんの杉田光央さん、今年に入っても田中聖さんや橋爪遼さんなど、芸能人が次々と逮捕されています。

    芸能界から違法薬物が一掃される日は、本当に来るんでしょうか?

    Header1・350.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    autabi2.jpg