最近の記事
(02/21)羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然
(02/20)高橋一生、億ションを買う これまでは弟の学費に使っていた
(02/19)「枕営業中かな?」「なんのアピール?」セクシーショット公開も、批判まみれの女3人
(02/19)櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
(02/18)地下ドルが「AVの契約金」手に失踪!?
(02/18)フジ生野アナが秋元アナのとばっちり
(02/18)業界内で“アンチ星野源”が急増中!?
(02/18)新婚・菊地亜美、旦那のせいで批判の的に
(02/18)松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
(02/18)W不倫報道のフジ・秋元アナ、異例の前倒し異動 表舞台から去る?
(02/17)昼夜問わない性奴隷、ジャニーズ合宿所内……
(02/17)深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露
(02/17)格差広がり結婚遠のく?フジ・山崎アナ 新MC就任にいらぬ心配寄せられる
(02/17)羽生結弦66年ぶり五輪連覇!! 宇野昌磨が銀!!フィギュア
(02/17)酷評の嵐!櫻井翔の平昌五輪現地リポートがカンペなしでは成り立ってない!
(02/16)真木よう子 Gカップ乳暴走女王がひと肌脱ぐ漆黒ヘアヌード
(02/16)今もゲス!新彼女は元カノ・ほのかりんの友達!川谷絵音の守備範囲の狭さにびっくり
(02/16)ついに吉岡里帆の“公開処刑”に踏み切った中村アン
(02/16)羽生結弦「カミンバック!」ノーミス演技で111・68点
(02/16)神田沙也加、夫がマネージャー化?母・松田聖子との関係は
人気記事

    2017年06月18日

    山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?

    山下智久さん主演のフジ月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON」(7月スタート)に、思わぬ不安要素が噴出しています。昨年10月期のドラマ「逃げ恥」と恋ダンスの大ヒットで再ブレークを果たした新垣結衣さんが出演することで「大ヒット間違いなし」と言われているのですが、果たしてどんな地雷があるというのでしょうか?



    [以下囲繞]
    「山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香など、いずれも主役級で活躍する役者たちが、今回は成熟した形で再結集する。主題歌もMr.Childrenで継続ですし、フジテレビ側の期待値も高く、注目度も近年の月9の中では圧倒的なものがあります。一定の視聴率は間違いなく見込めるでしょう。ただ、フジテレビとしても『最終手段』というのは伺えますし、切羽詰まった末のコンテンツなのでしょう。『絶対に負けられない戦い』とでもいいましょうか…」(記者)

    ここで勝利をモノにしなければ、枠そのものの存在意義が崩壊するといっても過言ではないが、やはり不安要素はある。それはスキャンダルだ。

    「山下さんや新垣さん、戸田さんの熱愛報道が出た場合は、普通の内容であれば追い風にこそなれ、マイナスにはならないでしょう。むしろ話題性抜群でフジテレビとしても願ったり叶ったりといったところでは?ただ、不安なのは新キャストです。救命救急フェロー役で出演する有岡大貴は、たびたびよろしくないスキャンダルが飛び出すHey! Say! JUMPのメンバー。同じくモデル出身の成田凌ですが、こちらも年明けに広瀬すずの熱愛が出たまではいいですが、以前には女遊びをして現場に遅刻することが暴露されるなどなかなかの問題児。単なる熱愛ではなく世間から非難されるようなスキャンダルが出た場合、ドラマ内容以上に注目される望まない方向にいってしまう可能性もあります」(同)
    [ギャンブルジャーナル]

    ということで、主要キャストは心配ないものの、新キャスト陣に地雷が含まれているということのようです。

    まあ、確かに昨年の17歳少女妊娠疑惑は、現在話題沸騰中の小出スキャンダルなんて可愛く思えてしまうくらいの悪質さでしたからね。

    それ以外にも数々のスキャンダルが噴出していることを見ても、Hey!Say!JUMPのメンバーの素行の悪さは折り紙付きといえるでしょう。

    それを考えると、有岡さんについても、いつどんな醜聞が噴出してもおかしくないかもしれません。

    images (1).jpg


    しかも、最近は同じジャニーズの手越さんの件で、ツイッターによる暴露が流行しつつあります。

    成田凌さんも夜の街ではお盛んなようですし、ちょっと危険な香りがすることも確かです。

    [以下引用]
    手越のプライベートを暴露するツイッターアカウントが次々に登場し、関係者を驚かせている。これらの多くが「手越の友達の友達」などを自称。「クラブで飲んでいたら手越に声をかけられた」「女子高生を連れ回している手越を見かけた」などと、真偽不明の情報をつぶやき続けている。

    「決して暴露ツイートを鵜呑みにしてはいけませんが、金塊強奪犯との一件が報じられた翌日、ある暴露アカウントが『手越が趣味のフットサルの試合をドタキャンした』とツイートしました。その後、発売された週刊誌には、実際にドタキャンのエピソードが報じられており、手越となんらかの関係がある人物が関わっている可能性もゼロとは言いきれません」(芸能ライター)
    [週刊現代]

    今年3月のNEWS・小山慶一郎さんの音声データ流出騒動や、5月に手越さんのプライベートLINEが流出した事件も、発端は全てこういったアカウントによる暴露ツイートだったといいます。

    現在も「ジャニーズメンバーが入り浸っているバーを特定した」などというツイートが発信され、その度に多くのフォロワーがリツイートし、ネット上に拡散しています。

    もはや、芸能人にとって最も怖いのは写真週刊誌ではなく、自分の回りにいる知人・友人や一般人の目撃情報なのかも…

    素行の悪い芸能人がテレビ局側から「リスクが高すぎる」という理由で排除される日も近い?

    336x280.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 00:13| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    autabi2.jpg