最近の記事
(11/19)板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!
(11/19)浜崎あゆみがまたドタキャン!しかも開演後に公演中止発表!原因は急性気管支炎
(11/19)橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!
(11/19)佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画
(11/19)森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは
(11/18)【芸能人AV】女子アナがAVデビュー【画像】関西バラエティ番組で活躍した江藤侑里アナがエロ過ぎる!
(11/18)内藤聡子アナ、ヌード披露してた!【画像】佐藤琢磨との不倫発覚の5時夢アナのボディがエロ過ぎる!
(11/16)中村アンが立ちバック挿入待ちポーズ披露!【画像】タイトスカートケツ突き出して「ぶち込んで下さい」がエロ過ぎる!
(11/16)上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!
(11/16)<速報>「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
(11/15)ベッキーがヌード披露!ただのヌードじゃない!アソコを「文春」で隠すプランが浮上!
(11/15) 全盛期の夏帆のハミマンパンチラがエロ過ぎる!【画像】パンモロ披露してた!
(11/15)常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始
(11/15)にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
(11/15)二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ
(11/14)南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!
(11/14)『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?
(11/14)橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…
(11/14)石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!
(11/14)「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に
人気記事

    2017年07月12日

    「性格最悪」とブーイング! 業界人が“嫌われ女子アナ”2名を実名暴露

     フリー転身後、水着グラビアやプロレスデビューと、多方面の分野にも進出しているアナウンサー・脊山麻理子。



    最近は、業界人との会食に、たびたび姿を見せているというが、そこでの評判は“最悪”だという。さらに、脊山の先輩に当たる女性アナウンサーにも、同様の声が聞こえてくるそうだ。

     フリー転身後は、プロ野球選手との合コンに精を出していたという脊山。そこでの評判は上々だったそうだが、近頃では人脈を広げるためか、広告代理店や出版関係者など、異業種とも盛んに交流を持つようになっているという。

    「しかし、一緒に会食をした人からは、『脊山は二度と呼びたくない』という声が相次いでいます。私が脊山と同席した時も、終始不機嫌そうな態度で、同席者に食事を取り分けてもらっても『私、自分で選びたいんで勝手なことしないでもらえます?』とキッパリ。その後、別の人が焼き鳥を串から外していたところ、『だから余計なことしないで!』と声を荒げたんです。とにかく“性格が悪い”という印象ですよ」(広告代理店関係者)

    QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg



     別の飲み会でも、男性の参加条件を「社長もしくはイケメン」と指定してくるなど、脊山の“飲み会荒らし”ぶりは、とどまることを知らない。

    「フリーになって、仕事の幅を広げようという気持ちがあるから、飲み会に出ているのでしょうが、この調子では、かえって人脈が狭まってしまうのではと心配になりますね」(同)

     脊山の“古巣”日本テレビ出身で、同じくフリーに転身したアナウンサー・宮崎宣子も、自己中心的な言動で、周囲から煙たがられているという。

    9d6eccfd12829542b9b667d3c62b2241.jpg

    「宮崎も、人柄なんか一切無視で、肩書と“金の匂い”でつるむ相手を選んでいますね。番組の打ち上げなんかでも、出席者が若手スタッフや芸人中心だと、どれだけ誘っても絶対に来ない。以前、番組で共演していた芸能人も『あの人、俺らとは絶対に飲みに行かないから』と、自虐的に話していました」(テレビ局関係者)

     2014年に一般男性と離婚している宮崎アナだが、その頃から、付き合う男性をより選別するようになったという。

    「前夫はエイベックスの社員で、宮崎は旦那さんの収入を自慢していました。最近でも、彼氏ができては消えしているようですが、肩書は一律で“企業代表”。もはや恋人も、ファッションの一部なのかもしれません」(同)

     周囲の本音が、当事者にも響いてくれればいいものだが――。

    170303001.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif