最近の記事
(01/21)「芯までどす黒い女」「素敵な生き方」お茶の間から賛否両論、“熟年結婚”タレント3人
(01/21)秋元優里アナの不倫相手は“親衛隊長”だった! 文春スクープも元親衛隊メンバーからのリークか?
(01/21)小室哲哉、“引退会見”、緊迫の舞台ウラ――マスコミ人が「不倫追及」できなかったワケ
(01/20)浅野ゆう子結婚、平野ノラもびっくりのガチバブルエピソード
(01/20)深田恭子が巨乳を濡れTシャツで強調!【画像】透け水着と乳谷間チラ見せがヤバい!
(01/20)Mr.KING・平野紫耀、「直談判でデビュー」発言で全ジャニーズファンから総スカン!
(01/20)秋元優里アナは「調教」されていた!?
(01/20)敏腕社長やママにまで…あの美女たちは今?
(01/20)藤原紀香、ブログに見つけた“紀香らしからぬ一文”――「商品価値の下落」漂う危険な兆候
(01/20)「文春砲」じゃなかったももクロ有安の引退劇、背景には何が?
(01/20)「KEIKOはホッとしてる」!? 小室哲哉の不倫報道、テリー伊藤の推測に視聴者が激怒!
(01/20)本当はいい人? 悪い人? みやぞんが万人に受け入れられない理由とは
(01/20)貴乃花親方を「著しく礼を欠いていた」と糾弾した池坊保子氏の過去が強烈!娘の家庭教師と不倫、現場を夫が目撃… セクシー写真も披露
(01/19)会見でまさかの引退宣言が飛び出した小室哲哉
(01/19)撮影現場でブーイングの嵐!! 「性格悪い」「ワガママすぎる」モデルを実名告発
(01/19)小嶋陽菜のブラ巨乳下着姿がエロ過ぎる!【画像】生乳を「ワイヤレスブラ」CMで披露!
(01/19)菊川怜 出産? 離婚? 芸能マスコミが注目する重大発表
(01/19)貞淑美女タレントの性白書 荻野目洋子 2018年五十路に突入“ダンシング熟巨乳”(1)
(01/19)KEIKOを裏切りゲス不倫していた小室哲哉 信頼失墜で芸能界追放か!?
(01/19)ジャニーズの新グループ「キンプリ」から漂う暗雲
人気記事

    2017年07月15日

    キムタク、裏切り者呼ばわりまでされたのに中居正広が残留、高評価で「たまったものじゃない」!

    木村拓哉が中居正広に苛立っているという。



    ---
    キムタク、中居正広の“厚遇ぶり”にいらだち 自分は“裏切り者”よばわりまでされたのになぜ…

    独立すると目されていた中居正広(44)が一転、事務所残留を決めたことで、心中穏やかでない人がいる。木村拓哉(44)だ。木村がいち早く事務所残留を決めたことが、解散の遠因となったとされる。

    それでも木村は幹部候補に名を連ねることに。しかし中居の決断でそれも揺らぎ始めているという。木村の焦燥は募るばかりだ。

    今秋の契約更改を前に、“独立派”と目されていた中居が事務所残留を決めたニュースは大きな話題となった。

    「もともと中居は一昨年に行われたジャニー喜多川社長の誕生日会にも顔を出すなど、SMAPの中でも、ジャニーズ愛が強いほう。

    とはいえ、稲垣(吾郎)や草なぎ(剛)、香取(慎吾)とともに独立すると見られていたし、実際にそうした動きがあったのも確かなだけに驚きました」とは芸能リポーター。

    中居の残留の背景には自身が出演するテレビ番組のスタッフへの配慮や将来的な社内独立の狙いがあるとされているが、「紆余曲折あったとはいえ、億単位の収入をもたらす稼ぎ頭の中居が残留したことは、事務所サイドも高く評価しているようです。

    近藤真彦や東山紀之、滝沢秀明らとともに一躍、幹部候補生の仲間入りを果たしたとも言われています」(同芸能リポーター)

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    だが、こうした中居の動きに不信感を募らせているのが木村だという。

    「木村からしてみれば、真っ先に残留を表明したことで“裏切り者”よばわりまでされたのに、中居ばかり高く評価されたのではたまったものではない。最近公開された主演映画『無限の住人』は伸び悩みましたが俳優としての実績もありますしね。最近の中居への厚遇ぶりを見ると、忸怩たる思いもあるでしょう」と別の芸能プロダクションマネジャー。

    さらに、その矛先はジャニーズ事務所にも向いているという。木村は先月20日、東京・調布市の都道を運転中、バイクと車計3台の玉突き事故を起こした。幸いにもケガ人はなく、「考えごとをしていてブレーキを緩めてしまった」との木村の言葉が多くのメディアで報じられた。

    しかし「2001年に稲垣が道路交通法違反などの容疑で逮捕された際、多くのメディアが容疑者呼称ではなく、“稲垣メンバー”と報じたのは有名な話ですが、全盛期なら、ここまで大きく報じられることはなかったでしょうから。今後も考えごとが増えそうですね」(前出の芸能リポーター)

    果たして、木村の巻き返しはあるのか。
    ---(夕刊フジ)

    >>木村拓哉 カンヌ老化 画像

    >>木村拓哉 カンヌ老化 画像

    >>エスコートしない木村拓哉 GIF画像

    >>SMAP 握手会 GIF画像




    posted by エンタメ トップNEWS at 00:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    300_250_05.png