最近の記事
(01/21)「芯までどす黒い女」「素敵な生き方」お茶の間から賛否両論、“熟年結婚”タレント3人
(01/21)秋元優里アナの不倫相手は“親衛隊長”だった! 文春スクープも元親衛隊メンバーからのリークか?
(01/21)小室哲哉、“引退会見”、緊迫の舞台ウラ――マスコミ人が「不倫追及」できなかったワケ
(01/20)浅野ゆう子結婚、平野ノラもびっくりのガチバブルエピソード
(01/20)深田恭子が巨乳を濡れTシャツで強調!【画像】透け水着と乳谷間チラ見せがヤバい!
(01/20)Mr.KING・平野紫耀、「直談判でデビュー」発言で全ジャニーズファンから総スカン!
(01/20)秋元優里アナは「調教」されていた!?
(01/20)敏腕社長やママにまで…あの美女たちは今?
(01/20)藤原紀香、ブログに見つけた“紀香らしからぬ一文”――「商品価値の下落」漂う危険な兆候
(01/20)「文春砲」じゃなかったももクロ有安の引退劇、背景には何が?
(01/20)「KEIKOはホッとしてる」!? 小室哲哉の不倫報道、テリー伊藤の推測に視聴者が激怒!
(01/20)本当はいい人? 悪い人? みやぞんが万人に受け入れられない理由とは
(01/20)貴乃花親方を「著しく礼を欠いていた」と糾弾した池坊保子氏の過去が強烈!娘の家庭教師と不倫、現場を夫が目撃… セクシー写真も披露
(01/19)会見でまさかの引退宣言が飛び出した小室哲哉
(01/19)撮影現場でブーイングの嵐!! 「性格悪い」「ワガママすぎる」モデルを実名告発
(01/19)小嶋陽菜のブラ巨乳下着姿がエロ過ぎる!【画像】生乳を「ワイヤレスブラ」CMで披露!
(01/19)菊川怜 出産? 離婚? 芸能マスコミが注目する重大発表
(01/19)貞淑美女タレントの性白書 荻野目洋子 2018年五十路に突入“ダンシング熟巨乳”(1)
(01/19)KEIKOを裏切りゲス不倫していた小室哲哉 信頼失墜で芸能界追放か!?
(01/19)ジャニーズの新グループ「キンプリ」から漂う暗雲
人気記事

    2017年07月16日

    松居一代は当然!? 高岡由美子、ともさかりえ……“子連れ再婚”でつまずいた芸能人

     現在、芸能ニュースは松居一代・船越英一郎の離婚騒動で持ちきりだ。この2人は船越が初婚、松居は子連れで再婚した夫婦。松居の子と船越の関係は良好だったというが、船越の親と松居の関係は最悪だったとのウワサもある。芸能界で子連れ再婚といえば、山口もえ、谷原章介などうまくいっているケースも少なくないが、松居・船越のように夫婦関係がこじれた人たちも多くいる。



    「サッカー元日本代表の本田泰人と結婚したタレントの高岡由美子は、2002年に第一子出産後、09年に離婚。その後、子どもを連れて11年にインテリア会社社長・北村甲介氏とできちゃった再婚しています。

    同年には女児が生まれたのですが、翌12年に北村氏から養育費や住居費をもらっていないことをブログで告白して、大きな波紋を呼びました。13年にブログで『私は娘2人と再出発する事を決めました』と意味深な発言をした高岡は、翌年5月に離婚が成立したと自身のブログで報告。

    その記事には“本籍が東京ではなく北村氏の会社になっており、受理されるのに時間がかかった”など、離婚成立までの経緯を綴りました。また、『正直その場所に私の本籍がある事がすごく違和感あり… 受理された事でその場所から籍が抜け心底ホッと致しました』といった北村氏への嫌味も。

    この恨み節とも取れる一文には『離婚が決まった相手のことを悪く言うとは……』と批判が集中していました」(芸能ライター)

    ikukuru2.jpg



     また、03年に俳優・河原雅彦と結婚して息子を出産した女優・ともさかりえは、08年に離婚し、11年にミュージシャンのスネオヘアーと再婚。しかし、17年3月にブログで「昨年末に離婚していた」と報告していた。

    「ともさかがスネオヘアーとの離婚を報告したブログには『離婚をするのに円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です』と綴られていました。ともさかは2度目の離婚ですが、スネオヘアーはこれが3度目の離婚。同ブログには“仕事と家庭が両立できなかった”旨が書かれていますが、この2人の結婚は当初からあまりいい声が聞かれませんでした。というのも、ともさかとスネオヘアーは10年に共演した映画がキッカケで翌年に結婚に至ったのですが、10年頃のスネオヘアーはまだ妻帯者。しかし、ともさかは入籍発表前からブログでスネオヘアーと交遊関係にあることを匂わせており、マスコミ関係者からは『不倫略奪婚なのでは?』とウワサする声が上がっていたんです」(同)

     さらに、女優・南果歩はミュージシャンで作家の辻仁成と1995年に結婚し、一男をもうけたが00年3月に離婚。その後、05年に俳優・渡辺謙と再婚している。

    「知っての通り、渡辺は、今年3月に『週刊文春』(文藝春秋)によって不倫がスッパ抜かれました。数年前までは再婚同士で成功している夫婦として有名だったのですが、まさか南は自分が乳がんの手術を受けている時に夫が不倫するとは思わなかったのでは。

    今月4日に開かれた、自身が主演を務めるドラマ『定年女子』(NHK BSプレミアム)の試写会に出席した南は『心身ともに疲れて落ち込んで…』と発言していました。ドラマでは、夫の浮気が原因で離婚したシングルマザー役を演じるため、注目が集まっています」(同)

     13日、南は船越が司会を務める『ごごナマ』(NHK)にゲストとして生出演。それぞれ違った立場から夫婦の危機が報道される2人が共演を果たしている。今後2人の騒動は、どのように進展していくのだろうか。

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 12:30| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    300_250_05.png