最近の記事
(02/21)羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然
(02/20)高橋一生、億ションを買う これまでは弟の学費に使っていた
(02/19)「枕営業中かな?」「なんのアピール?」セクシーショット公開も、批判まみれの女3人
(02/19)櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
(02/18)地下ドルが「AVの契約金」手に失踪!?
(02/18)フジ生野アナが秋元アナのとばっちり
(02/18)業界内で“アンチ星野源”が急増中!?
(02/18)新婚・菊地亜美、旦那のせいで批判の的に
(02/18)松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
(02/18)W不倫報道のフジ・秋元アナ、異例の前倒し異動 表舞台から去る?
(02/17)昼夜問わない性奴隷、ジャニーズ合宿所内……
(02/17)深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露
(02/17)格差広がり結婚遠のく?フジ・山崎アナ 新MC就任にいらぬ心配寄せられる
(02/17)羽生結弦66年ぶり五輪連覇!! 宇野昌磨が銀!!フィギュア
(02/17)酷評の嵐!櫻井翔の平昌五輪現地リポートがカンペなしでは成り立ってない!
(02/16)真木よう子 Gカップ乳暴走女王がひと肌脱ぐ漆黒ヘアヌード
(02/16)今もゲス!新彼女は元カノ・ほのかりんの友達!川谷絵音の守備範囲の狭さにびっくり
(02/16)ついに吉岡里帆の“公開処刑”に踏み切った中村アン
(02/16)羽生結弦「カミンバック!」ノーミス演技で111・68点
(02/16)神田沙也加、夫がマネージャー化?母・松田聖子との関係は
人気記事

    2017年08月05日

    フライデーが報じた枕営業アイドルに小泉麻耶の名前が浮上!美人局で逮捕の可能性も

    フライデーが報じた枕営業と美人局をしていた現役グラビアアイドルAが小泉麻耶さんだと特定されています。



    フライデーによると、Aが芸能事務所社長Cの紹介で青年実業家Bと出会い、大人の関係を結ぶ中で、C社長の指示の下、隠し撮りし、その動画を使ってC社長がBを恐喝していたと報じています。

    フライデーにはBとともにいる一糸まとわぬAの姿が掲載されており、深い仲であることは明らかです。

    また、Bについては、バストのサイズがGであることや、写真集だけでなくドラマや映画にも出演といったAを特定するヒントが多くあります。

    フライデー発売前から業界内ではこの情報が拡散されており、サイゾーウーマンによると、Aはアイドルだけでなく女優としても活動し、過去には月9にも出演しているものの、芸能活動よりも数々のトラブルで有名になった印象が強いとのこと。

    今回と似たような流出騒ぎもあり、その際は相手が芸能界の重鎮と呼ばれる有名人だったために騒ぎにはなったものの、コメントを出さずにスルーしたとのことです。

    このC社長がなかなか悪くて、Bの会社に押しかけてはAとの関係をほかの社員にも聞かせるように大声を出すなど、明らかに恐喝をしており、Bからは何度も大金を受け取っていたそうです。

    img01002_1.jpg



    ■グラビアアイドルAは誰だ

    当然このAは誰だということになりますが、ネットでは既に小泉麻耶さんだと特定されています。

    確かに2016年4月期の福山雅治さん主演月9ドラマ『ラヴソング』は二人が絡むシーンから始まりました。

    2014年には巨人の阿部慎之助選手と不倫が発覚し騒動にもなっているので、スキャンダルで有名になった印象はあります。

    同年、芸能界で強大な影響力を持つケイダッシュ系列の事務所を退所する祭、事務所幹部に枕営業を強要されていたことを告発しようとしてトラブルになり、警察に被害届を出しています。

    さらに小泉さんで確定とされたのが、フライデーに掲載されたAさんの自宅のカーペットの柄が、小泉さんのブログに載っていたカーペットのものと一致していたことです。

    ネット、スゴい。

    フライデーはどういう経緯でこのデータを入手したんでしょうね。

    Aさんの同意のもと得ているデータであれば、いろんなことが明らかになりそうです。

    maga01header1.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 00:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    autabi2.jpg