最近の記事
(12/13)柴咲コウ“社内独立”から元SMAP3人の事務所に「歌手」で移籍?
(12/12)篠崎愛の最新ノーブラ巨乳がヤバ過ぎる!【画像】上乳・下乳晒しまくり!
(12/12)キムタクCMに非難殺到!「ジジイの冷や水」!「ベッキーの後釜」!LINEのCMのイメージが悪過ぎる!
(12/12)指原莉乃『STU48』脱退 白石麻衣潰しの「最終兵器」はワ○メギリギリ“剃毛ヌ○ド”
(12/11)綾瀬はるか「乱交S○X濡れ場」で長澤まさみ超えエロ計画
(12/11)【GIF】夏菜の巨乳激揺れ!【画像】ドレス乳が飛び出しそうでエロ過ぎる!まさに暴れ乳!
(12/10)吉岡里帆のニット巨乳がエロ過ぎる!【画像】サスペンダーで乳の丸み強調披露!
(12/10)BoA AV出演殺到! 韓国スーパーアイドルの再上陸
(12/10)【GIF】杏の乳首透け動画流出!【画像】乳頭乳輪がはっきり見えてる!ファッションショーの舞台裏…
(12/10)顔が変わりすぎて誰だかわからない状態の元アイドルって誰
(12/10)マツコ・デラックス、体調不良は深刻!? 局関係者が「テレビから消える」とウワサする理由
(12/09)福田明日香、離婚後は“食費月1万円”の過酷な極貧生活「歌さえやっていなかったら…」と嘆き批判殺到!ブログで即謝罪する事態に
(12/09)米倉涼子の全裸V字開脚がエロ過ぎる!【画像】内田有紀とW入浴披露!「ドクターX」で…
(12/09)真木よう子をめぐる「重大スキャンダル」ってなんだ
(12/09)キンコン西野「貯金2億円」、韓国「AKB48はお遊戯」! 炎上狙いが失敗した“ボヤ発言”
(12/09)貴乃花親方、総勢11人の親方衆と女装カレンダー制作w「あまりに自分が美しかったのでTシャツも」厳格なのにお茶目…好感度が急上昇!
(12/09)窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…
(12/08)山咲千里がセッ●スシーン連発!ボンデージ超過激映画で美熟女の濃密濡れ場を披露!ツルマンヌードも…
(12/08)新垣結衣が三浦春馬と復縁!ガッキーの名器が巨根を癒やしていた!下ネタOK宣言するほど上機嫌に!
(12/08)綾瀬はるかの巨乳アクションがエロ過ぎる!【画像】最新ニット乳披露!「奥様は、取り扱い注意」で…
人気記事

    2017年08月05日

    驚異の開き直り会見!不倫を報じられた斉藤由貴の夫が気の毒

    週刊文春が不倫を報じた斉藤由貴さんの釈明会見があまりに開き直っており賛否両論となっています。



    週刊文春によると、斉藤さんは横浜・中華街近くのマンションを個人的に事務所として借り、そこで主治医の50代開業医と2人きりの時間を過ごしたり、横浜・伊勢佐木町で映画を観た後、街を”恋人つなぎ”と言われる状態で手をつないで歩いたり、お好み焼きで舌鼓を打ったりと親密な関係であるということでした。

    斉藤さんサイドは文書でそれを真っ向から否定し、開いた会見でも「家族でお世話になっているお医者さんで、アドバイザー的な人」と説明し、記者からの男性医師と一線を越えたのか?といった質問には「そうことじゃないです」と不機嫌そうに答え、でも「好意はあったんでしょうね」「夫にはまだ怖くて話せていません」などなんともふわふわした内容でした。

    [以下引用]
    「斉藤は過去に複数回、不倫騒動を起こしていますが、その度に反省しているのかいないのか判断しにくい釈明会見を開いている。今回の会見も、好意があることや”恋人つなぎ”にしても『甘えてしまった』と素直に認めたりで、その開き直りな態度に記者も拍子抜けしています」(週刊誌記者)

    しかし、そんな斉藤の開き直った態度に強い不快感をあらわにしたのは、『スッキリ!!』(日本テレビ系)でMCを務める加藤浩次(48)だった。加藤は斉藤の会見を伝えた4日の番組内で、「自分の妻が主治医と映画にいって、手をつないでいたら腹立つけどね」と繰り返し主張。激高しながら斉藤の行為を非難した。一方で、日本一美しい夫人を選出する『ミセス・エイジスト2017』の審査員を務めたデヴィ夫人(77)はこの日の囲み取材で「あの方は正直なのよね。人を愛することや好きになることはいいことでしょ。立場上、困る方はいるけど」と擁護した。
    [デイリーニュースオンライン]

    斉藤さんの夫は敬虔なモルモン教徒として、支部教会では指導者的立場にいるということですが、その立場からどういう選択をするんでしょうね。

    モルモン教としては不倫なんてもってのほかですが、なんとなく宗教って「ゆるしましょう」というイメージが強く。これまで2度も不倫が報じられた斉藤さんが除名されずにいるわけですしね。

    夫は斉藤さんが報道についてなにも説明していない状態で「会見するの?」とだけ連絡がきたということで、なんか「ゆるしましょう」なのかなと思ったり。

    個人的には加藤さんの方が同意できますし、教会を隠れ蓑にしていた時点で怒り爆発、または呆れてしまいそうですけどね。

    336x280.jpg


    週刊文春に掲載されていた医師の写真は、50過ぎにしてはスリムで背の高く見える男性でしたが、いくら暑くてもこんなノースリーブを着ていなくても…と思ってしまいましたが、斉藤さんにとってはステキな人なんでしょう。

    文書によると、賃貸マンションは今年の3,4月ころから借りているということなので、不倫していたとしても今が盛り上がり絶頂期だったのかもしれないですが。

    来年の大河ドラマにはこの斉藤さんと、もう一人渡辺謙さんという不倫役者二人がキャスティングされており、この二人は以前も不倫疑惑が浮上したことがあります。

    そこでまた何か起きたりはさすがにしないでしょうが。

    urawaza370.jpg




    posted by エンタメ トップNEWS at 09:27| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif