最近の記事
(02/21)羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然
(02/20)高橋一生、億ションを買う これまでは弟の学費に使っていた
(02/19)「枕営業中かな?」「なんのアピール?」セクシーショット公開も、批判まみれの女3人
(02/19)櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
(02/18)地下ドルが「AVの契約金」手に失踪!?
(02/18)フジ生野アナが秋元アナのとばっちり
(02/18)業界内で“アンチ星野源”が急増中!?
(02/18)新婚・菊地亜美、旦那のせいで批判の的に
(02/18)松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
(02/18)W不倫報道のフジ・秋元アナ、異例の前倒し異動 表舞台から去る?
(02/17)昼夜問わない性奴隷、ジャニーズ合宿所内……
(02/17)深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露
(02/17)格差広がり結婚遠のく?フジ・山崎アナ 新MC就任にいらぬ心配寄せられる
(02/17)羽生結弦66年ぶり五輪連覇!! 宇野昌磨が銀!!フィギュア
(02/17)酷評の嵐!櫻井翔の平昌五輪現地リポートがカンペなしでは成り立ってない!
(02/16)真木よう子 Gカップ乳暴走女王がひと肌脱ぐ漆黒ヘアヌード
(02/16)今もゲス!新彼女は元カノ・ほのかりんの友達!川谷絵音の守備範囲の狭さにびっくり
(02/16)ついに吉岡里帆の“公開処刑”に踏み切った中村アン
(02/16)羽生結弦「カミンバック!」ノーミス演技で111・68点
(02/16)神田沙也加、夫がマネージャー化?母・松田聖子との関係は
人気記事

    2017年08月08日

    斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!

    不倫釈明会見の翌朝、8月4日の8時40分。女優・斉藤由貴(50)の姿は、羽田空港にあった。
    夫を置いて、沖縄へ旅立ったのだという。
     



    (以下引用)
    数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預ける。空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。

    ーー斉藤さん、おそれいります。今日はどちらへ?
    「言わないでおきたいので……」
    そう答えた斉藤は、子供とともに、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。だが、そこに2歳年上の、斉藤の夫の姿はなかった。

    8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。1980年代を代表するアイドルであり、現在再ブレイク中の彼女の道ならぬ恋を本誌が耳にしたのは、2017年6月のことだった。

    「斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師・A氏と不倫交際している。A氏の病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなった。交際は7年に及ぶ。A氏にも妻と子供がいる」

    2人の交際を憂える人物の証言を得た本誌が取材を開始すると、2人は横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで、たびたび密会を繰り返していた。

    7月4日、斉藤は昼の12時半にマンションに入ると、エレベーターで最上階に昇っていく。その20分後、青いTシャツ姿のA氏が、鞄も持たずにマンションに入っていく。エレベーターの行先は、斉藤と同じ最上階だった。

    A氏がマンションを出たのは14時半。病院の午後の診察開始ぎりぎりの時間だ。斎藤がマンションを出たのはその5分後だった。

    himitu1.jpg


    翌5日の昼も、2人は同じような行動を見せる。12時半過ぎに15分差でマンションに入ると、午後2時過ぎ、やはり15分差でマンションを出る。逢瀬がよほど楽しかったのか、斉藤が車を停めたパーキングメーターは60分以上の超過時間を刻んでいた。

    7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。

    ーーA氏をご存じですよね?
    ーーいま会われていましたよね?
    記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかない。やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。

    その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきたA氏に話を聞いた。

    「僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」

    ーー斉藤さんを知っていますよね?
    「一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています」

    ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。
    「正式に言うと、彼女の事務所です」

    ーーおつき合いされてますよね?
    「医療法の守秘義務に抵触します」

    ーー不倫期間は7年と聞いている。
    「主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します」

    斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。

    8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。
    (週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

    これにネットでは「逃げたって・・・斉藤はアカんわこれは・・・・旦那が気の毒すぎる・・・・」「お子さんが本当可哀相だわ」「旅行の予定入っていたのだと思う。夏休みだし」「今の姿しか知らなかったので過去映像がニュースで流れると可愛過ぎてびびる」「せっかくの再ブレイクも終了」「天然って素じゃなく演技だと思う。テレビに映る時はダサめの格好だけど不倫医師と密会してるマンション前のyou tubeの画像は男好きする服装してるし車はカイエン乗ってるし。ほんの短い間の不倫ならまだしも7年て、天然でできるもんじゃないと思う。確信犯。天然ぶるところが余計に嫌いになった」などの意見が。

    手つなぎ写真などもバッチリ撮られているため、いろいろと言い訳が苦しい状況ですが…。せっかく再ブレイク中なのに不倫報道ってもったいない。
    母親の不倫で騒がれて子供がかわいそうですね…。

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    ラベル:斉藤由貴
    posted by エンタメ トップNEWS at 19:30| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    autabi2.jpg