最近の記事
(10/19)『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるか、主婦友のAVを見る展開に「ゲスい」と批判の嵐
(10/18)夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!
(10/17)2017年紅白歌合戦 最大の目玉はコレ!しかし実現すると気まずい可能性が…
(10/17)吉岡里帆、ヌード解禁!「水着いや」発言は女優として脱ぐ覚悟を表明していた!完脱ぎ解禁か…
(10/17)小室哲哉、安室奈美恵&KEIKO「奇跡のツーショット」公開! ファンから懐古の声続出
(10/17)石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?
(10/17)深田恭子、キメセク逮捕の清水良太郎と交際の過去!半同棲状態だった!
(10/16)新垣結衣・瑛太、不倫発覚!カエラと離婚危機の瑛太と超多忙ガッキーが急接近!
(10/16)「略奪愛」「男をポイ捨て」……戸田恵梨香ら、“共演者キラー”女優たちの恋愛遍歴
(10/16)「一緒にカラオケに行きたい芸能人」第1位は!!
(10/16)吉岡里帆のニット巨乳がヤバい!【画像】白セーターを突き上げる乳をくっきり披露!
(10/15)新垣結衣、ガングロギャル化!衝撃の“7変化”…って、ガッキーどこww ちょっとコスプレにも無理が出てきたぞw
(10/15)アン・シネ、乳首出しヌード披露!Eカップ巨乳解禁!女子ゴルフのセクシークイーンが裸で出直し!
(10/15)次はイケメン俳優X!清水良太郎の覚せい剤逮捕で揺れる「次に逮捕される芸能人」
(10/15)『ドクターX』泉ピン子の“クビ切り”は大正解!? それでもくすぶる「不安要素」とは?
(10/15)「めちゃイケ」岡村隆史×三浦大知コラボ、高レベルダンスに感激の声 まさかのステージ乱入も話題「笑って泣ける」「かっこよすぎて惚れた」
(10/15)星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ
(10/14)倉持由香、Tシャツ破りセクシーボディ披露! ドキドキ不可避な動画公開
(10/14)「芸能史上類を見ない赤っ恥」戸田恵梨香と成田凌、熱愛報道のウラで潰されたスクープ
(10/14)え、この人が?あふれる自己顕示欲にドン引き…インスタ映えにこだわりプロの手を借りる芸能人
人気記事

    2017年08月09日

    宮迫博之、複数女性との不倫交際発覚!20代モデルと都内高級ホテルで10時間密会、同じホテルで別の女性とも…

    多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47歳)に複数の女性との不倫疑惑があることが『週刊文春』の取材でわかった。



    2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

    女性の1人はモデルの小山ひかる(26歳)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。

    これについてネットでは…

    ♥あぁ…やっちまったな!!

    ♥不倫相手二人もいんの?すごいな

    ♥誰だよ、小山ひかる(26歳)って。 奥さんこいつからもがっぽり慰謝料取ればいいのに。

    ♥21歳差がキモい

    ♥小山ひかるってHINOIチームだった子だよね? 昔HINOIチーム好きだったから悲しい…

    ♥もう1人の浮気相手は美容ライターの佐々木仁美 何度か宮迫が大阪から帰ってきたら大阪土産など載せたりして、匂わせてたが急に宮迫関係だと思われる記事を全て消した。




    ♥宮迫は佐々木仁美にリプしてるけど、佐々木仁美は宮迫へのリプ消してるwww Twitterから繋がったなこれは。

    ♥宮迫との不倫歴が長い佐々木仁美は、 自分のほかにも不倫相手がいたことに憤慨してそう。 しかも自分より若いし。

    ♥前科があるとやっぱり再犯するわ

    ♥きもいきもいきもい 病気になって奥さんも献身的に支えていたのに

    ♥子供のお弁当SNSに載せたりしていいパパ感出してたくせに不倫とか最低

    ♥最低〜バイキングでとりあげてよ 人の不倫に散々意見してたくせに

    ♥ベッキーのゲス不倫の時、ベッキーの味方っぽかったもんね。自分も不倫してたからか。

    ♥坂上ちゃんと叩けよ

    ♥坂上「僕はねえ、これはありなんじゃないか、と思いますけどねえ。 だって宮迫さんといえば不倫じゃないですか」

    ♥つい最近バイキングで坂上さんが、宮迫がここ最近週刊誌にマークされてるって言ってて、宮迫は張り付いても何もないって言ってたの見たよ。 あんなに言い切って、周りも巻き込んだくせに最低

    ♥宮迫みたいな男って二流どころの女が好きだね。 こーゆーのもマウンティングなのかな? しょっちゅう聞いてる奥さんの態度が本当なら浮気されても文句言えないと思うけど、もともと宮迫に清潔なイメージないから不倫してると言われても「あっそう、子供かわいそ」くらいにしか思わない

    ♥今から10年ぐらい昔宮迫さんと合コンした人が暴露ブログ書いてた。実物はかっこよくて友達が持ち帰りされたらしい。 ちなみに奥さんの悪口は一切言わなかったと書いてあったよ。多分だけど、恐妻家って嘘で本当はいい奥さんなんじゃないかと思う。

    ♥自分は「不倫」っていう意識がないんだろうね、単におネエちゃんと遊んでるだけ…程度の感覚だと思う。キャバクラや性的サービス店いくのと変わんない気持ちで居そう。

    ♥今田と集団性的暴行紛いの事をしていたクズ

    ♥宮迫って昔から人間性が嫌い。 面白くないし、なんで売れてるの?

    ♥↑松本の腰ぎんちゃくだから

    ♥性的暴行松本人志 「自分に娘ができて、そいつが色んな男にまわされようが、 それはもうしゃあない、と思う。それは自分もやってきたことやから」

    ♥↑最低だな 松本さんはこんなことやってきたの? 訴えられればいいのに

    ♥まあでも浜ちゃんも何事もなかったようになってるし、 そのうちネタにされて終わりそう 議員じゃないからどうでもいいし

    ♥宮迫は前にも不倫してて、それで今でも普通にテレビ出てるのに、 ベッキーは前みたいにお仕事できてない。 可哀想だよね、男女でこの違い。 宮迫が今回も許されるなら、ベッキーも許されるべき。

    ♥マギーみたくお咎めナシの人もいるからわかんないよね

    urawaza370.jpg





    ラベル:宮迫博之
    posted by エンタメ トップNEWS at 07:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif