最近の記事
(02/21)羽生結弦、“チャクラ仙人”とのトレーニング動画が物議――「奇行」「催眠術?」とネット騒然
(02/20)高橋一生、億ションを買う これまでは弟の学費に使っていた
(02/19)「枕営業中かな?」「なんのアピール?」セクシーショット公開も、批判まみれの女3人
(02/19)櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
(02/18)地下ドルが「AVの契約金」手に失踪!?
(02/18)フジ生野アナが秋元アナのとばっちり
(02/18)業界内で“アンチ星野源”が急増中!?
(02/18)新婚・菊地亜美、旦那のせいで批判の的に
(02/18)松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
(02/18)W不倫報道のフジ・秋元アナ、異例の前倒し異動 表舞台から去る?
(02/17)昼夜問わない性奴隷、ジャニーズ合宿所内……
(02/17)深田恭子 肉欲生活絶好調を物語るスケ豊乳披露
(02/17)格差広がり結婚遠のく?フジ・山崎アナ 新MC就任にいらぬ心配寄せられる
(02/17)羽生結弦66年ぶり五輪連覇!! 宇野昌磨が銀!!フィギュア
(02/17)酷評の嵐!櫻井翔の平昌五輪現地リポートがカンペなしでは成り立ってない!
(02/16)真木よう子 Gカップ乳暴走女王がひと肌脱ぐ漆黒ヘアヌード
(02/16)今もゲス!新彼女は元カノ・ほのかりんの友達!川谷絵音の守備範囲の狭さにびっくり
(02/16)ついに吉岡里帆の“公開処刑”に踏み切った中村アン
(02/16)羽生結弦「カミンバック!」ノーミス演技で111・68点
(02/16)神田沙也加、夫がマネージャー化?母・松田聖子との関係は
人気記事

    2017年08月10日

    観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは

    テニスプレーヤーの錦織圭さんとの交際がたびたび話題になる観月あこさんが週刊新潮の取材に答え、「結婚したい」とはっきり意思表示をしたことが話題になっています。



    ■結婚したい観月あこと反対したい錦織圭の実父

    交際発覚後、メディアの取材に初めて答えた観月さんは、結婚について問われ「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」と答えています。

    一方で、錦織さんの父は「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」と、反対の姿勢。

    観月さんについてはたびたびバッシング記事が出ています。

    例えば最近だと、ブラックカードを利用し一泊20万円のホテルに2週間泊まったとか、

    観月さんが常に錦織さんのそばにいるのは彼女が信奉する占い師の影響で、観月さんが心酔する新興宗教に取り込まれそうだとか。

    その他、観月さんの周囲にはガラの悪そうな人が集まっているというのも有名な話です。

    そんな話があれば親としては心配でしょうが、そういったバッシング記事について、観月さんは「興味ないんで」と完全スルー。

    非常にハートの強い方のようです。

    6-153.jpg


    ■結婚したい観月あこと反対したい錦織圭の実父

    観月さんが心酔しているのは観月明希さんという占い師で、元は観月さんの母が信仰していたとか。

    その観月明希さんに言われて現在の名前に改名し、錦織さんと一緒にいれば錦織さんは強くなれる、その結果、2017年中には結婚できるという占いが出されているというのは過去にも報じられたことがあります。

    ブラックカードについては、正直なところ、錦織さんは年収37億で錦織さんを支えるスタッフの費用はすべて錦織さんが負担し、皆移動はファーストクラス、という話もありますので、正直どうでもいいのかなと思います。

    問題は実父に拒絶されていることと、宗教を含めた交友関係ですかねえ。

    錦織さんは先日、世界ランキングが9位に落ちましたが、9位以下になったのは3年ぶりだとか。

    交際が始まったと言われる2015年くらいから錦織さんの成績は低迷していると言われており、交際当初はコーチのマイケル・チャン氏にも観月さんは嫌われていると報じられたこともあり、そうなると当然一緒にいる観月さんが下げていると言われるのも仕方ないような。

    錦織さんは観月さんの評判をあげるためにも頑張らないといけませんね。





    ラベル:観月あこ 錦織圭
    posted by エンタメ トップNEWS at 00:53| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    autabi2.jpg