最近の記事
(08/16)『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
(08/15)石原さとみ、9月に電撃婚!山下智久「コード・ブルー」が終了するタイミングで!
(08/15)「2万円超えの7冊券」板野友美、“お尻露出”セクシー写真集の特典に「えげつない」
(08/14)トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!【画像】建物の壁に思い切りたたきつけられた!
(08/14)テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」
(08/13)水卜麻美アナが「ヒルナンデス」を降板へ。今後は「スッキリ」MCへ
(08/13)HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!
(08/13)吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!
(08/13)そんなシステムあり⁈ 今夜始動、究極のオーディション番組『ラストアイドル』
(08/12)「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!
(08/12)“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル
(08/12)キナ臭い二世芸能人X!いい大人なのに自立せず、薬物疑惑まで浮上
(08/11)ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
(08/10)菊川怜が「藤原紀香と一緒にしないで」 東大時代の恩師に語ったホンネ
(08/10)観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは
(08/09)明石家さんまとジャニーズ事務所の関係性――『27時間テレビ』中居との共演廃止の舞台裏
(08/09)宮迫博之、複数女性との不倫交際発覚!20代モデルと都内高級ホテルで10時間密会、同じホテルで別の女性とも…
(08/09)泰葉、ヘア○ード披露!【画像】乳首も丸出し!「メイクラブをするように脱いだ」!
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/08)やっぱり感じワルーい神田うの。娘のバレエの発表会での行動が悪い意味で注目を集める
人気記事

    2017年08月11日

    ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった

    Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんのベッド写真流出が話題になっていますが、この記事で地味に知念侑李くんが評判を落としているようです。



    週刊女性に掲載された岡本圭人くんの写真は、服を着ずに眠っている岡本くんの隣に女性が横たわっており、明らかに「何か」あった後だと思われるものです。

    写真自体は2014年に撮られたもので、2014年というと、岡本くんと有村架純さんとのプライベート写真が流出した翌年であり、薮宏太くんと年上彼女とのキス写真がネットに流出したり、伊野尾慧くんの合コン疑惑写真が流出した頃です。

    少し前に週刊文春が報じた“ジャニーズ不良列伝”にあった内容が、今回の写真流出で証明されたような感じですね。

    今回写真を流出させた女性と岡本くんはもう一度会おうとなったものの、結局スルーされたそうで、「ズルズルいくタイプではないんでしょうね」と女性は証言していました。週刊女性によると、有村さんとの写真が流出し破局して以来、岡本くんは特定の彼女を作っていないそうです。

    岡本くんでもそうって、アイドルって大変ですね…

    320x240_01.jpg


    ちなみに二人が密会したのは岡本くんの自宅だそう。

    「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」なんてコメントされていました。

    以前の週刊文春にもそんな女性の話が載っていましたが、ワンナイトの女性をいちいち自宅にあげていたら、いろいろマズイような気もしますが大丈夫でしょうか。

    実際今回も枕元にMステの箱ティッシュがあると指摘されていますし、当時は同じ敷地内に家族も住んでいたんだとか。

    今回の記事では、相手女性との出会いの場に知念侑李くんもいたとあります。

    そこで知念くんはチュッパチャップスを配り、「“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャして」きたそうです。

    これがショックだという声がチラホラ見られます。

    知念くんは、週刊文春の「ジャニーズ不良列伝」にも「チューしよう」と女性に迫るとありましたが、なんというかそんな簡単にチューしちゃうんですかね。

    なんだか狙いを隠さない感じがちょっと…

    Hey!Say!JUMPは今クールでも藪くんを始めとして有岡くんや八乙女光くんなどドラマに出ており、やっぱり押されている感じがあります。

    夜遊び禁止令が出ているということなので、当然今後はこういったことはないはずですが、名前の売れ方が仕事ではなくスキャンダルでというのがなんとも情けないです。

    今後、ジャニーズを背負う存在になれるのでしょうか。

    170303001.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 09:38| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif