最近の記事
(09/26)田中みな実、乳首丸見え!薄茶色でピンコ勃ち!
(09/25)浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
(09/25)テレビ関係者が明かす、残念ながら「賞味期限が切れた」ゴリ押し女優3人
(09/25)吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ
(09/25)武井咲、ノーパン着物中出しでデキてしまった!”黒革の手帖ごっこ”があまりにもエロかったから…
(09/25)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/25)安室奈美恵、最後の紅白出場は絶望的?NHKが致命的な“大ポカ”をやらかし安室サイドが激怒!
(09/24)杉本彩がヘア○ードを25年ぶりに公開!【画像】「エ口スの伝道師」のボディがエ口過ぎる!
(09/24)明石家さんま・加藤綾子、熱愛発覚!NY密会デート!
(09/24)斉藤由貴、事務所解雇の可能性も…
(09/24)泰葉の“初対面から7日で婚約”は序の口!? 「超スピード婚」で波紋呼んだ芸能人
(09/24)広瀬すずの巨乳が姉アリス超え!【画像】USJでムチムチボディを姉妹で披露!
(09/24)「伸びしろない」と感じる“ブレーク女性芸能人”ランキング
(09/24)松本人志、引退発表の安室奈美恵の心境察する「自分を許せなくなるのが嫌になったのでは…」
(09/24)中島知子にAVオファー!○千万円を提示された!
(09/23)潔い? もったいない? 人気絶頂で“電撃引退”した女性歌手、あの人はいま
(09/23)八木亜希子アナ、全裸ヘア○ード披露!E巨乳解禁!リベンジ全裸写真集!女優転身で初濡れ場も…
(09/23)ハイヒール・モモコ、関ジャニ村上に「死刑や!」と一喝
(09/23)【GIF】小川彩佳アナ、ニットで強調した横乳前乳披露!
(09/22)「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情
人気記事

    2017年08月12日

    キナ臭い二世芸能人X!いい大人なのに自立せず、薬物疑惑まで浮上

    一時期雨後の筍のように次々とデビューしていた二世芸能人は、高畑淳子さんの息子の高畑裕太さん、橋爪功さんの息子の橋爪遼さん、坂口良子さんの娘の坂口杏里さんなどなど、問題を起こす人も多々あり。

    そんな中、マスコミ関係者の一部では「新たにマークされている二世タレント」の情報が広まっているそうです。

    ■ミュージシャンの息子Xがキナ臭い

    「現在、マスコミ関係者から『キナ臭い』とささやかれているのは、あるミュージシャンの息子・X。20代前半といった若い世代ではなく、“いい大人”といえる年齢なのですが、親の名前と金で食っているとしか言いようがない。高級クラブのVIPルームでの目撃談も多数で、“筋の悪い人たち”とつるんでいるともいわれ、薬物のウワサまで流れています。マスコミ関係者の間では、『いつか大きな事件を起こす』とマークされているんです」(週刊誌記者)

    [サイゾーウーマンより引用]


    images (1).jpg


    どなたか存じませんが、心配されてしまっているようです。

    こういう人、多いんでしょうね。

    先日もRIKACOさんが息子さんの財布を時々チェックして、足りなそうだったらお金を足しているということを何のてらいもなく話していました。

    RIKACOさんは一度に足すのは3000円程度であること、まだ10代だというのを強調していましたが、お子さん19才で10代ギリギリなんですよね。

    6月にインターナショナルスクールを卒業したという記事をアップしていたので、もしかすると高校時代は勉強に集中しなさいとバイトを許していなかった可能性もあるのですが、それにしたってお財布がカラになることなくお金があるのは教育的にどうなんでしょう。

    RIKACOさんの場合は3000円程度でしたが、金銭感覚が狂っていたらもっと出しそうですし、そんなことが続けばどんな子になるんだろうと他人事ながら心配してしまいます。

    happyft.jpg







    ラベル:二世芸能人
    posted by エンタメ トップNEWS at 00:13| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif