最近の記事
(08/16)『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
(08/15)石原さとみ、9月に電撃婚!山下智久「コード・ブルー」が終了するタイミングで!
(08/15)「2万円超えの7冊券」板野友美、“お尻露出”セクシー写真集の特典に「えげつない」
(08/14)トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!【画像】建物の壁に思い切りたたきつけられた!
(08/14)テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」
(08/13)水卜麻美アナが「ヒルナンデス」を降板へ。今後は「スッキリ」MCへ
(08/13)HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!
(08/13)吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!
(08/13)そんなシステムあり⁈ 今夜始動、究極のオーディション番組『ラストアイドル』
(08/12)「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!
(08/12)“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル
(08/12)キナ臭い二世芸能人X!いい大人なのに自立せず、薬物疑惑まで浮上
(08/11)ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
(08/10)菊川怜が「藤原紀香と一緒にしないで」 東大時代の恩師に語ったホンネ
(08/10)観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは
(08/09)明石家さんまとジャニーズ事務所の関係性――『27時間テレビ』中居との共演廃止の舞台裏
(08/09)宮迫博之、複数女性との不倫交際発覚!20代モデルと都内高級ホテルで10時間密会、同じホテルで別の女性とも…
(08/09)泰葉、ヘア○ード披露!【画像】乳首も丸出し!「メイクラブをするように脱いだ」!
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/08)やっぱり感じワルーい神田うの。娘のバレエの発表会での行動が悪い意味で注目を集める
人気記事

    2017年08月12日

    「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!

    2018年公開予定の映画『検察側の罪人』について、一部メディアが“木村拓哉と二宮和也のダブル主演”と報じたところ、ジャニーズ事務所から「ダブル主演ではない、主演は木村です!」と、抗議があったと報じられています。



    これまでならこの程度はスルーだったというのに…

    単独主演をW主演と一部メディアが報じたくらいで抗議するのは異例のことだそうですが、サイゾーによると木村さんについては話は別なんだとか。

    木村さんはSMAPの解散騒動でイメージ・人気ともに低下しており、『検察側の罪人』の発表自体『無限の住人』がコケたことが判明したタイミングでの発表だったため、コケ報道をさせないためでは、二宮さんと抱き合わせじゃないとムリだと判断したんじゃ、二宮さんのバーターなのでは、等々、指摘されていました。

    そのため、「“木村の格が落ちた”みたいな表現はNG。ジャニーズとしては、木村の絶対的地位が崩れるなんてあってはならないことので、しっかりくぎを刺したのだと思います」(サイゾーより)とのこと。

    木村拓哉を守るため…

    木村さんは単独主演だという主張で木村さんのスター性を保つというは、まああり得るんだと思います。

    SMAP解散騒動でいち早くジャニーズ残留を決めSMAPとしての独立を阻んだ木村さんについて、メリーさんはいたく感動し、「木村は私が守る」と言っているといましたし。

    でも今まで一番に扱ってきたであろう嵐のメンバーである二宮和也さんを一つ下げてまでのことなんですかね?

    原作は確かに木村さんが演じる最上が主役だなあと思いましたが、描写の多さは二宮さんの演じる沖野のほうが多いんじゃないかと思いましたし、ジャニーズが関係なければW主演ありだったのではないでしょうか。

    もしも飯島さんが健在で、飯島さん主導でこの映画が進んでいるなら絶対キムタク単独主演だったと思いますけどね。

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png


    本当に守るのは二宮和也?

    サイゾーには、どう考えても人気のピークを過ぎた木村さんをプッシュし続けるジャニーズの方針は愚策にほかならない、業界内でも“数字を持ってないキムタクに、気を使う必要はないな”と、ジャニーズからの圧力を無視し始める関係者も増えているとありました。

    実際、SMAP解散騒動後、ジャニーズの広告価値は下がったとも報じられており、木村さんはこれまでの契約が実質ゼロになり、新しいところとの契約を打診しても良い結果にならないとも報じられています。

    そんな状況で、映画もコケたし世論のキツさも流石に理解しているでしょうに、それでも木村さんを押すほどジャニーズは盲目なんでしょうかね。

    [以下引用]

    もし『検察側の罪人』が大コケしたら、「主演・木村拓哉」が戦犯となることは間違いないだろう。「“二宮とのダブル主演”ということにしておけば、よかったのに……」とならなければよいが……。
    [サイゾー]


    これを読んで、意外と木村さんの単独主演にこだわるのは二宮さんを巻き込み事故から守るためなのかなと思いました。

    『検察側の罪人』は途中まで読んだところでは、「木村さんがこんな役を演じるの?」という驚きしかありませんでしたが、最後まで読めば納得するような感じもあり。

    それでもあのキムタクが、という意外性はありますから、これを演じきれば俳優として新しい段階に進めるんじゃないかとは思います。

    なので、ジャニーズとしても最後のチャンスというか、当たればラッキー、外れたらそのときはなるべく被害は最小限で、と思ってるんじゃないですかね。

    そのためにも、木村さんの単独主演は譲れない一線なのかもしれません。



    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif