最近の記事
(09/26)田中みな実、乳首丸見え!薄茶色でピンコ勃ち!
(09/25)浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
(09/25)テレビ関係者が明かす、残念ながら「賞味期限が切れた」ゴリ押し女優3人
(09/25)吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ
(09/25)武井咲、ノーパン着物中出しでデキてしまった!”黒革の手帖ごっこ”があまりにもエロかったから…
(09/25)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/25)安室奈美恵、最後の紅白出場は絶望的?NHKが致命的な“大ポカ”をやらかし安室サイドが激怒!
(09/24)杉本彩がヘア○ードを25年ぶりに公開!【画像】「エ口スの伝道師」のボディがエ口過ぎる!
(09/24)明石家さんま・加藤綾子、熱愛発覚!NY密会デート!
(09/24)斉藤由貴、事務所解雇の可能性も…
(09/24)泰葉の“初対面から7日で婚約”は序の口!? 「超スピード婚」で波紋呼んだ芸能人
(09/24)広瀬すずの巨乳が姉アリス超え!【画像】USJでムチムチボディを姉妹で披露!
(09/24)「伸びしろない」と感じる“ブレーク女性芸能人”ランキング
(09/24)松本人志、引退発表の安室奈美恵の心境察する「自分を許せなくなるのが嫌になったのでは…」
(09/24)中島知子にAVオファー!○千万円を提示された!
(09/23)潔い? もったいない? 人気絶頂で“電撃引退”した女性歌手、あの人はいま
(09/23)八木亜希子アナ、全裸ヘア○ード披露!E巨乳解禁!リベンジ全裸写真集!女優転身で初濡れ場も…
(09/23)ハイヒール・モモコ、関ジャニ村上に「死刑や!」と一喝
(09/23)【GIF】小川彩佳アナ、ニットで強調した横乳前乳披露!
(09/22)「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情
人気記事

    2017年08月13日

    吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!

    吉岡里帆が映画でヌードを披露する可能性があるという。



    ---
    「いま大ブレークしている女優といったら、彼女の名前が真っ先に挙がるんじゃないでしょうか。上半期のCM起用社ランキングでも、新垣結衣、石原さとみ、桐谷美玲、武井咲らと同数ですからね。彼女だけは、下半期も数字を伸ばしてくるんじゃないかともっぱらですよ」(広告代理店関係者)

    現在、長瀬智也主演のTBS日曜劇場『ごめん、愛してる』にヒロインとして出演中の吉岡里帆。

    彼女の転機は『ハッピーウエディング』という、当初劇場公開されずお蔵入りになっていた映画の主演を射止めてからだという。
    「もともと2014年に撮影されていた映画で、ブライダル業界関係者への試写会などでしか上映されていませんでした。それが、彼女のブレークで一般公開されることになりました。正直、当時は演技と呼べるほどのものでもなかったのですが、この2年くらいで一気に化けましたね。彼女のライバルとしては、松岡茉優や貫地谷しほりといった、メインよりもちょっと下のかわいい系女優になりますが、ギャラは彼女のほうが格段に安いと思いますよ。実際、『ゼクシィ』のCMは100万円程度だったと聞いています。今は1,000万円くらいと聞いてますので、わずか1年で10倍になったということです」(芸能事務所関係者)

    いまやドラマ、映画、グラビア、ファッション誌と、彼女を目にする機会が増えているが、今後は作品によってはヌードもあり得ると映画関係者は話す。
    「彼女は基本的にノーと言わない性格のようなので、映画で賞を獲るような作品に当たれば可能性は高いと思いますよ」(同)
    ---(日刊サイゾー:一部抜粋)

    >>吉岡里帆 最新巨乳 画像

    >>吉岡里帆 最新巨乳 画像

    400x200_01.png


    ・・・
    ネットでは
    「この時期のスキャンダルは痛過ぎたな。男を見る目が無いのでガッカリした。」

    「健菌が付いちゃったからな。もうダメだなwww」

    「NOと言えない吉岡里帆が泥酔して佐藤健にケツ出し運搬されるスクープを期待してるw」

    「吉岡里帆のヌード映画か楽しみだ」

    「吉岡里帆=佐藤健にヤられた女というイメージついちゃったねw」

    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 日刊サイゾー)

    >>吉岡里帆 巨乳 画像2

    >>吉岡里帆 巨乳 画像2

    >>吉岡里帆 巨乳 画像2

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    ラベル:吉岡里帆
    posted by エンタメ トップNEWS at 09:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif