最近の記事
(11/19)板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!
(11/19)浜崎あゆみがまたドタキャン!しかも開演後に公演中止発表!原因は急性気管支炎
(11/19)橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!
(11/19)佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画
(11/19)森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは
(11/18)【芸能人AV】女子アナがAVデビュー【画像】関西バラエティ番組で活躍した江藤侑里アナがエロ過ぎる!
(11/18)内藤聡子アナ、ヌード披露してた!【画像】佐藤琢磨との不倫発覚の5時夢アナのボディがエロ過ぎる!
(11/16)中村アンが立ちバック挿入待ちポーズ披露!【画像】タイトスカートケツ突き出して「ぶち込んで下さい」がエロ過ぎる!
(11/16)上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!
(11/16)<速報>「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
(11/15)ベッキーがヌード披露!ただのヌードじゃない!アソコを「文春」で隠すプランが浮上!
(11/15) 全盛期の夏帆のハミマンパンチラがエロ過ぎる!【画像】パンモロ披露してた!
(11/15)常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始
(11/15)にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
(11/15)二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ
(11/14)南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!
(11/14)『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?
(11/14)橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…
(11/14)石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!
(11/14)「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に
人気記事

    2017年08月13日

    HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!

    中学生がなりたい職業トップ10に入る「ユーチューバー」。8月9日放送の「ホンマでっか!?TV」で、人気ユーチューバーのヒカキンさん(28歳)がユーチューバーならではの過酷な生活や悩み、収入の仕組みなどを明かした。

    20170811_hikakin_05.jpg

    ヒカキンさんはユーチューブのチャンネル登録者数が約1020万人。番組では「日本一のユーチューバー」として紹介された。

    これについてネットでは…

    ♥ほんまでっかに出たのはすごいとおもう でも出てきたとき、出演者全員困ってた(笑)

    ♥テレビでたじたじのヒカキン見て、ただの一般人なんだなと改めて思った。

    ♥どんな仕事でも自分で見つけて億まで稼げるってすごいな。

    ♥ノロウィルスに感染したかその手前だったかの時に何か料理して食べてたよねこの人。 病気した時も動画あげてたはずだよ。 病気しても毎日動画撮らなきゃいけないってユーチューバー大変だわ。

    ♥そんだけ稼いだらいつ辞めてもいいじゃん?そうはいかないの?

    ♥動画アップしない日があると 母親が心配して電話してくるって言ってたw 初めてこの人見たけど話し方も態度も 想像と違って落ち着いてて好感もったけどな。

    ♥そうだよねぇ〜 だって動画あげなかったらお金入ってこないんだもんね。 楽チンに見えて結構大変そうだよね〜 そう考えると、東海オンエアみたいな複数人いるとそのぶんアイデア生まれそうだしいいのかもね〜



    ♥ヒカキン馬鹿にしてごめんね

    ♥一般人が億稼ぐということはそういうことだ

    ♥そもそもヒカキン一般人ではない 事務所入ってるしuuumの執行役員だよ uuumは上場してるし株持ってる

    ♥とりあえず、マツコと箱根、さんちゃんと六本木に遊びに行って欲しいと思った。

    ♥いや、うちのキャバクラに来てたけど

    ♥6億稼いでキャバクラ程度なら可愛いもんじゃない

    ♥女友達に裏の顔バラされたとき、いいエピソートしか出てこなくて笑った はじめしゃちょーと正反対だったよw

    ♥何でだろう。「六億稼いでいる」と書いてあるのに感じる結婚したくない感

    ♥今はまだ園児だけど、自分の子供が中学生でユーチューバーになりたいと言い出したら絶句しそう。

    ♥ユーチューバーも大変だと思うし 誰でもできることじゃないと思った センスというか こういう才能が必要 普通に働くほうが楽かもしれないと…

    ♥ヒカキン大好き YouTubeがギスギスしてる今、ヒカキンを見るとホッとする

    ♥子供は大好きだよね。

    ♥VSゴギブリシリーズめちゃくちゃ好き! しかも殺さずに草むらに逃すんだよね(笑)

    ♥ヒカキンがメルカリに出品されてたのは申し訳ないけど笑った。 やめてくれって訴えかけてたね。

    ♥ヒカキンは迷惑行為を動画にしないし、無駄遣いもしないから好き

    ♥ぽっと出のYoutuberが問題を次々起こす中、 ただひたむきに動画と向き合う大物Youtuber、それがヒカキン

    ♥はじめしゃちょーの方がチャンネル登録者多いけど、やっぱり日本一のYoutuberはヒカキンだと思う。

    ♥ユーチューバーとして稼いでいてもこの人みたいに天狗にならない人もいるんだよね。 はじめしゃちょーは明らかに天狗。 結局その人自身の性格だよね。

    ♥ヒカキンはプロだと思う。 はじめしゃちょーと一緒にしないであげてほしい。





    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif