最近の記事
(08/16)『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
(08/15)石原さとみ、9月に電撃婚!山下智久「コード・ブルー」が終了するタイミングで!
(08/15)「2万円超えの7冊券」板野友美、“お尻露出”セクシー写真集の特典に「えげつない」
(08/14)トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!【画像】建物の壁に思い切りたたきつけられた!
(08/14)テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」
(08/13)水卜麻美アナが「ヒルナンデス」を降板へ。今後は「スッキリ」MCへ
(08/13)HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!
(08/13)吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!
(08/13)そんなシステムあり⁈ 今夜始動、究極のオーディション番組『ラストアイドル』
(08/12)「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!
(08/12)“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル
(08/12)キナ臭い二世芸能人X!いい大人なのに自立せず、薬物疑惑まで浮上
(08/11)ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
(08/10)菊川怜が「藤原紀香と一緒にしないで」 東大時代の恩師に語ったホンネ
(08/10)観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは
(08/09)明石家さんまとジャニーズ事務所の関係性――『27時間テレビ』中居との共演廃止の舞台裏
(08/09)宮迫博之、複数女性との不倫交際発覚!20代モデルと都内高級ホテルで10時間密会、同じホテルで別の女性とも…
(08/09)泰葉、ヘア○ード披露!【画像】乳首も丸出し!「メイクラブをするように脱いだ」!
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/08)やっぱり感じワルーい神田うの。娘のバレエの発表会での行動が悪い意味で注目を集める
人気記事

    2017年08月13日

    水卜麻美アナが「ヒルナンデス」を降板へ。今後は「スッキリ」MCへ

    日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、アシスタントを務める「ヒルナンデス!」を9月いっぱいで卒業することが決まったそうです。

    o0780074012267390293-300x285.jpg

    2010年に入社した水トアナは、翌年3月から始まった同番組の創設メンバーの一人。

    女子アナとしては異色のぽっちゃり体形をイジられ、豪快な食べっぷりの食レポでお茶の間人気を集め、「好きな女性アナウンサーランキング」などの調査では常にトップを獲るほどにまで成長。

    現在は「有吉ゼミ」、「幸せ!ボンビーガール」など多くのバラエティー番組に出演していますが、今後は情報・報道系の番組を担当する方向で調整が進んでいるといいます。

    「『ヒルナンデス!』は帯番組に加え、生放送。それに加え、コーナーのロケにも参加しているので拘束時間が長くなってしまう。労働環境が見直されているご時世ということもあり、水トアナの負担を軽くするための“配置転換”なのでは」(芸能記者)

    今後、水トアナはどこを目指すのだろうか?

    「日テレでは現在、報道の“顔”となれる若手がいない。もともと地頭のいい水トアナだけに、今後、報道路線で仕込むことになるのでは」(日テレ関係者)

    [リアルライブより引用]




    「ヒルナンデス」のメインMCは南原清隆さんですが、ハッキリ言って笑っているだけの置物的存在で、仕切っているのは水卜アナといえます。

    なので、実質的な司会者が降板するとなると、番組進行に影響が出る可能性もあります。

    現在のレギュラーメンバーから昇格させるのか、それとも他のアナウンサーを後任に指名するのか…

    まあ、ナンちゃんが「内村に負けてらんねー!!」とやる気を出す可能性もありますが、これはかなりの奇跡が起きないとムリなのでは?

    いずれにせよ、水トアナのわんぱくな食レポが見られなくなるのは残念。。

    と思いきや、とりあえずは「スッキリ」MCにということなので、今後は「スッキリ」でそんな感じでしょうか。

    ただ水卜アナもそれなりに経験を積んでいますし、今後先も長くアナウンサーを続けるなら、いずれは報道へというのはありなのでは。

    報道路線へ転向しても、あの愛嬌ある笑顔は失わないで欲しいところです。

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!

    中学生がなりたい職業トップ10に入る「ユーチューバー」。8月9日放送の「ホンマでっか!?TV」で、人気ユーチューバーのヒカキンさん(28歳)がユーチューバーならではの過酷な生活や悩み、収入の仕組みなどを明かした。

    20170811_hikakin_05.jpg

    ヒカキンさんはユーチューブのチャンネル登録者数が約1020万人。番組では「日本一のユーチューバー」として紹介された。

    これについてネットでは…

    ♥ほんまでっかに出たのはすごいとおもう でも出てきたとき、出演者全員困ってた(笑)

    ♥テレビでたじたじのヒカキン見て、ただの一般人なんだなと改めて思った。

    ♥どんな仕事でも自分で見つけて億まで稼げるってすごいな。

    ♥ノロウィルスに感染したかその手前だったかの時に何か料理して食べてたよねこの人。 病気した時も動画あげてたはずだよ。 病気しても毎日動画撮らなきゃいけないってユーチューバー大変だわ。

    ♥そんだけ稼いだらいつ辞めてもいいじゃん?そうはいかないの?

    ♥動画アップしない日があると 母親が心配して電話してくるって言ってたw 初めてこの人見たけど話し方も態度も 想像と違って落ち着いてて好感もったけどな。

    ♥そうだよねぇ〜 だって動画あげなかったらお金入ってこないんだもんね。 楽チンに見えて結構大変そうだよね〜 そう考えると、東海オンエアみたいな複数人いるとそのぶんアイデア生まれそうだしいいのかもね〜



    ♥ヒカキン馬鹿にしてごめんね

    ♥一般人が億稼ぐということはそういうことだ

    ♥そもそもヒカキン一般人ではない 事務所入ってるしuuumの執行役員だよ uuumは上場してるし株持ってる

    ♥とりあえず、マツコと箱根、さんちゃんと六本木に遊びに行って欲しいと思った。

    ♥いや、うちのキャバクラに来てたけど

    ♥6億稼いでキャバクラ程度なら可愛いもんじゃない

    ♥女友達に裏の顔バラされたとき、いいエピソートしか出てこなくて笑った はじめしゃちょーと正反対だったよw

    ♥何でだろう。「六億稼いでいる」と書いてあるのに感じる結婚したくない感

    ♥今はまだ園児だけど、自分の子供が中学生でユーチューバーになりたいと言い出したら絶句しそう。

    ♥ユーチューバーも大変だと思うし 誰でもできることじゃないと思った センスというか こういう才能が必要 普通に働くほうが楽かもしれないと…

    ♥ヒカキン大好き YouTubeがギスギスしてる今、ヒカキンを見るとホッとする

    ♥子供は大好きだよね。

    ♥VSゴギブリシリーズめちゃくちゃ好き! しかも殺さずに草むらに逃すんだよね(笑)

    ♥ヒカキンがメルカリに出品されてたのは申し訳ないけど笑った。 やめてくれって訴えかけてたね。

    ♥ヒカキンは迷惑行為を動画にしないし、無駄遣いもしないから好き

    ♥ぽっと出のYoutuberが問題を次々起こす中、 ただひたむきに動画と向き合う大物Youtuber、それがヒカキン

    ♥はじめしゃちょーの方がチャンネル登録者多いけど、やっぱり日本一のYoutuberはヒカキンだと思う。

    ♥ユーチューバーとして稼いでいてもこの人みたいに天狗にならない人もいるんだよね。 はじめしゃちょーは明らかに天狗。 結局その人自身の性格だよね。

    ♥ヒカキンはプロだと思う。 はじめしゃちょーと一緒にしないであげてほしい。





    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!

    吉岡里帆が映画でヌードを披露する可能性があるという。



    ---
    「いま大ブレークしている女優といったら、彼女の名前が真っ先に挙がるんじゃないでしょうか。上半期のCM起用社ランキングでも、新垣結衣、石原さとみ、桐谷美玲、武井咲らと同数ですからね。彼女だけは、下半期も数字を伸ばしてくるんじゃないかともっぱらですよ」(広告代理店関係者)

    現在、長瀬智也主演のTBS日曜劇場『ごめん、愛してる』にヒロインとして出演中の吉岡里帆。

    彼女の転機は『ハッピーウエディング』という、当初劇場公開されずお蔵入りになっていた映画の主演を射止めてからだという。
    「もともと2014年に撮影されていた映画で、ブライダル業界関係者への試写会などでしか上映されていませんでした。それが、彼女のブレークで一般公開されることになりました。正直、当時は演技と呼べるほどのものでもなかったのですが、この2年くらいで一気に化けましたね。彼女のライバルとしては、松岡茉優や貫地谷しほりといった、メインよりもちょっと下のかわいい系女優になりますが、ギャラは彼女のほうが格段に安いと思いますよ。実際、『ゼクシィ』のCMは100万円程度だったと聞いています。今は1,000万円くらいと聞いてますので、わずか1年で10倍になったということです」(芸能事務所関係者)

    いまやドラマ、映画、グラビア、ファッション誌と、彼女を目にする機会が増えているが、今後は作品によってはヌードもあり得ると映画関係者は話す。
    「彼女は基本的にノーと言わない性格のようなので、映画で賞を獲るような作品に当たれば可能性は高いと思いますよ」(同)
    ---(日刊サイゾー:一部抜粋)

    >>吉岡里帆 最新巨乳 画像

    >>吉岡里帆 最新巨乳 画像

    400x200_01.png


    ・・・
    ネットでは
    「この時期のスキャンダルは痛過ぎたな。男を見る目が無いのでガッカリした。」

    「健菌が付いちゃったからな。もうダメだなwww」

    「NOと言えない吉岡里帆が泥酔して佐藤健にケツ出し運搬されるスクープを期待してるw」

    「吉岡里帆のヌード映画か楽しみだ」

    「吉岡里帆=佐藤健にヤられた女というイメージついちゃったねw」

    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 日刊サイゾー)

    >>吉岡里帆 巨乳 画像2

    >>吉岡里帆 巨乳 画像2

    >>吉岡里帆 巨乳 画像2

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    ラベル:吉岡里帆
    posted by エンタメ トップNEWS at 09:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    そんなシステムあり⁈ 今夜始動、究極のオーディション番組『ラストアイドル』

    秋元康総合プロデュースによる“究極”のオーディション番組『ラストアイドル』が、8月12日(土)からスタートする。

    その始動に先駆け、8月6日(日)に同番組の制作記者会見が行われ、メインMC・伊集院光の立ち会いのもと4932人の中から選ばれた初回収録メンバー7人がお披露目された。

    a8cb1_1595_d3535146_7a1ee55e.jpg
    cテレビ朝日

    AKB48グループ、坂道シリーズなどトップアイドルたちの総合プロデュースを数多く手掛けてきた稀代のヒットメーカーである秋元康。この『ラストアイドル』は、そんな彼が新たな大型アイドルグループを誕生させる、まったく新しいオーディション番組だ。



    同番組が“究極のオーディション番組”と言い切る所以のひとつは、「プロアマ問わず兼任可能」という前代未聞の応募条件と、毎週展開する「メンバー入れ替えバトル」にある。

    実は、選ばれた7人の前には“挑戦者”という名の刺客が毎回出現。挑戦者は7人のうち1人を指名し、1対1のパフォーマンスバトルで対決する。 挑戦者が勝利すれば即メンバー入れ替えとなり、そのときから新メンバーとして活動。

    さらに、審査員は毎回4人が登場。しかし、選考方法は4人の審査員による多数決などではなく、4人の中から選ばれたたったひとりの審査員による判断となる。

    その闘いはデビュー直前まで続き、最終的に勝ち残ったメンバーは秋元康プロデュースの下で年内デビュー。華々しい活躍の場が約束されている。

    320_480_2.png


    ◆初回収録メンバー7名、お披露目!

    デビューまで過酷なサバイバルが展開していくこの今までにない超リアルなオーディション番組には、実に4932名の応募があり、1次書類審査で約150人、2次審査(ダンス、歌唱)で約50人にまで絞り込まれ、7月下旬に行われた最終審査で初回収録に臨む7人が選ばれた。

    初回メンバーとして選出されたのは、間島和奏(17歳)、吉崎 綾(21歳)、小澤愛実(14歳)、安田愛里(18歳)、長月 翠(17歳)、山田まひろ(18歳)、相澤瑠香(18歳)の7人。

    すでに活動中のアイドルもいれば、今回がすべて初挑戦となるメンバーもおり、バラエティー豊かな顔ぶれが揃った。

    7月下旬に選出されて以来、彼女たちはさまざまなレッスンを受けてきたが、なんと会見終了後に行われる初回収録で早くもこの中からひとり脱落する可能性があり、数時間後には自分がメンバーから消えているかもしれない…というシビアな状況のなか7人は制作発表記者会見に臨み、緊張の面持ちで意気込みを語った。

    ◆秋元康、伊集院光コメント(全文)

    そして、番組の総合プロデュースを行う秋元康と番組MCの伊集院光からは、以下のようなコメントが届いている。

    ※秋元 康 コメント
    「みんなの理想のアイドルとは? 今回のオーディション番組では、敢えて、プロデューサーの僕が審査員から外れて、新鮮な目で選んでいただこうと思いました。

    しかも、審査員一同の総合点ではなく、審査員一人が判断を下すことによって、平均的なアイドルではなく、偏ったアイドルが誕生するでしょう。どんなアイドルグループが誕生するか楽しみにしています」

    96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


    ※伊集院 光 コメント
    「10代、20代の頃くらいまではアイドルが大好きだったのですが、秋元康さんの仕掛けが始まった頃くらいにはちょっと離れてしまっていたんです。秋元さんってどういう仕掛けをするのか、中から見てみたくて今回思い切ってMCとして飛び込んでみることにしました。

    これまで、万人に受けるアイドルを作ってきた秋元康さんが『もうそういうアイドルはいらない』と言っているところに面白さを感じますが、逆に審査員はプレッシャーですよね。

    『あの子を負けさせるって、あの審査員どういうセンスなんだよ』と視聴者に思われるかもしれませんし、脱落した子が後に別のところで大成する可能性もある。そういう意味ではいろんな人がいろんなプレッシャーを感じる番組になるのかもしれません。

    オーディション選考を勝ち抜き、ようやくこの7人に選ばれたものの、数週間後には挑戦者に敗れてメンバーから外れてしまうかもしれない。まさに人生最大の喜びの瞬間から、人生最大の悲しみの瞬間に立たされるということですよね。

    正直、僕はこのメンバーが全員揃ってデビューできるなんていうことはあるかな、と思っていますけど…(笑)。ごめんなさいね、面白いプログラムにすることが僕の仕事だから…。

    高校野球などでもそうですが、ドラマチックなものというのは時に残酷。それに立ち向かう彼女たちの美しさや成長の過程をテレビの前のみなさんにも楽しんでいただけたら。

    そしてそれをわかりやすくお伝えするお手伝いが少しでもできたらな、と思っています」

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 00:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年08月12日

    「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!

    2018年公開予定の映画『検察側の罪人』について、一部メディアが“木村拓哉と二宮和也のダブル主演”と報じたところ、ジャニーズ事務所から「ダブル主演ではない、主演は木村です!」と、抗議があったと報じられています。



    これまでならこの程度はスルーだったというのに…

    単独主演をW主演と一部メディアが報じたくらいで抗議するのは異例のことだそうですが、サイゾーによると木村さんについては話は別なんだとか。

    木村さんはSMAPの解散騒動でイメージ・人気ともに低下しており、『検察側の罪人』の発表自体『無限の住人』がコケたことが判明したタイミングでの発表だったため、コケ報道をさせないためでは、二宮さんと抱き合わせじゃないとムリだと判断したんじゃ、二宮さんのバーターなのでは、等々、指摘されていました。

    そのため、「“木村の格が落ちた”みたいな表現はNG。ジャニーズとしては、木村の絶対的地位が崩れるなんてあってはならないことので、しっかりくぎを刺したのだと思います」(サイゾーより)とのこと。

    木村拓哉を守るため…

    木村さんは単独主演だという主張で木村さんのスター性を保つというは、まああり得るんだと思います。

    SMAP解散騒動でいち早くジャニーズ残留を決めSMAPとしての独立を阻んだ木村さんについて、メリーさんはいたく感動し、「木村は私が守る」と言っているといましたし。

    でも今まで一番に扱ってきたであろう嵐のメンバーである二宮和也さんを一つ下げてまでのことなんですかね?

    原作は確かに木村さんが演じる最上が主役だなあと思いましたが、描写の多さは二宮さんの演じる沖野のほうが多いんじゃないかと思いましたし、ジャニーズが関係なければW主演ありだったのではないでしょうか。

    もしも飯島さんが健在で、飯島さん主導でこの映画が進んでいるなら絶対キムタク単独主演だったと思いますけどね。

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png


    本当に守るのは二宮和也?

    サイゾーには、どう考えても人気のピークを過ぎた木村さんをプッシュし続けるジャニーズの方針は愚策にほかならない、業界内でも“数字を持ってないキムタクに、気を使う必要はないな”と、ジャニーズからの圧力を無視し始める関係者も増えているとありました。

    実際、SMAP解散騒動後、ジャニーズの広告価値は下がったとも報じられており、木村さんはこれまでの契約が実質ゼロになり、新しいところとの契約を打診しても良い結果にならないとも報じられています。

    そんな状況で、映画もコケたし世論のキツさも流石に理解しているでしょうに、それでも木村さんを押すほどジャニーズは盲目なんでしょうかね。

    [以下引用]

    もし『検察側の罪人』が大コケしたら、「主演・木村拓哉」が戦犯となることは間違いないだろう。「“二宮とのダブル主演”ということにしておけば、よかったのに……」とならなければよいが……。
    [サイゾー]


    これを読んで、意外と木村さんの単独主演にこだわるのは二宮さんを巻き込み事故から守るためなのかなと思いました。

    『検察側の罪人』は途中まで読んだところでは、「木村さんがこんな役を演じるの?」という驚きしかありませんでしたが、最後まで読めば納得するような感じもあり。

    それでもあのキムタクが、という意外性はありますから、これを演じきれば俳優として新しい段階に進めるんじゃないかとは思います。

    なので、ジャニーズとしても最後のチャンスというか、当たればラッキー、外れたらそのときはなるべく被害は最小限で、と思ってるんじゃないですかね。

    そのためにも、木村さんの単独主演は譲れない一線なのかもしれません。



    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif