最近の記事
(12/13)柴咲コウ“社内独立”から元SMAP3人の事務所に「歌手」で移籍?
(12/12)篠崎愛の最新ノーブラ巨乳がヤバ過ぎる!【画像】上乳・下乳晒しまくり!
(12/12)キムタクCMに非難殺到!「ジジイの冷や水」!「ベッキーの後釜」!LINEのCMのイメージが悪過ぎる!
(12/12)指原莉乃『STU48』脱退 白石麻衣潰しの「最終兵器」はワ○メギリギリ“剃毛ヌ○ド”
(12/11)綾瀬はるか「乱交S○X濡れ場」で長澤まさみ超えエロ計画
(12/11)【GIF】夏菜の巨乳激揺れ!【画像】ドレス乳が飛び出しそうでエロ過ぎる!まさに暴れ乳!
(12/10)吉岡里帆のニット巨乳がエロ過ぎる!【画像】サスペンダーで乳の丸み強調披露!
(12/10)BoA AV出演殺到! 韓国スーパーアイドルの再上陸
(12/10)【GIF】杏の乳首透け動画流出!【画像】乳頭乳輪がはっきり見えてる!ファッションショーの舞台裏…
(12/10)顔が変わりすぎて誰だかわからない状態の元アイドルって誰
(12/10)マツコ・デラックス、体調不良は深刻!? 局関係者が「テレビから消える」とウワサする理由
(12/09)福田明日香、離婚後は“食費月1万円”の過酷な極貧生活「歌さえやっていなかったら…」と嘆き批判殺到!ブログで即謝罪する事態に
(12/09)米倉涼子の全裸V字開脚がエロ過ぎる!【画像】内田有紀とW入浴披露!「ドクターX」で…
(12/09)真木よう子をめぐる「重大スキャンダル」ってなんだ
(12/09)キンコン西野「貯金2億円」、韓国「AKB48はお遊戯」! 炎上狙いが失敗した“ボヤ発言”
(12/09)貴乃花親方、総勢11人の親方衆と女装カレンダー制作w「あまりに自分が美しかったのでTシャツも」厳格なのにお茶目…好感度が急上昇!
(12/09)窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…
(12/08)山咲千里がセッ●スシーン連発!ボンデージ超過激映画で美熟女の濃密濡れ場を披露!ツルマンヌードも…
(12/08)新垣結衣が三浦春馬と復縁!ガッキーの名器が巨根を癒やしていた!下ネタOK宣言するほど上機嫌に!
(12/08)綾瀬はるかの巨乳アクションがエロ過ぎる!【画像】最新ニット乳披露!「奥様は、取り扱い注意」で…
人気記事

    2017年12月07日

    西内まりや、ヘ○ヌード披露!Dカップ巨乳解禁!社長ビンタ騒動で裸一貫で出直すしかない!

    西内まりやがヘア○ードを披露して出直すしかないという。



    ---
    西内まりや(23)が突如“爆発”したのは10月3日のこと。
    「西内と社長のいる応接室から突然“バチ〜ン”という大きな衝撃音が響き渡り、その直後、彼女が興奮状態で部屋から出てきたというものでした」(芸能レポーター)

    そして西内は、社員たちの前で、こう絶叫した。
    「もう我慢できないっ!」
    「私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに何で認めてくれないのっ!」
    「私の心を返してっ! もう死んでやるっ!」

    泣きすぎて過呼吸になった西内のため、急いで医師が呼ばれたという。
    「社長は左手で顔面を押さえ、苦痛に顔を歪めながら応接室から出てきたそうです。彼も有力プロダクション社長としての面子があるし、修復はかなり難しいと思います」(芸能関係者)

    これまで、城田優や山田涼介らと浮名を流してきた西内。今の恋人は、イケメンモデルの呂敏だ。
    「もうラブラブで、いつも彼女のそばにいるって感じです」(モデル関係者)

    しかし、仕事面での先行きは極めて厳しい。
    「代理人を通じて、来年3月31日以降の契約更新をしない旨の通知書を送っていますから、独立するしかない。他の事務所も助けてくれないでしょうから、ここは“裸一貫”、ヘ○ヌードで出直すしかありません。本人もヤル気はあるということですし、“隠れDカップ”を大いに見せつけて欲しいものです」(芸能関係者)
    ---(週刊実話:一部抜粋)

    20161126_p006.jpg


    >> 西内まりや 最新 画像

    >> 西内まりや 最新 画像

    >> 西内まりや ミニスカ巨乳 画像

    >> 西内まりや ミニスカ巨乳 画像

    >> 西内まりや ミニスカ巨乳 画像

    >> 西内まりや ミニスカ巨乳 画像

    >> 西内まりや ミニスカ巨乳 画像

    >> 西内まりや ミニスカ巨乳 画像



    上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!

    後藤真希 ノーブラEカップ乳写真を披露した“ポスト安室”

    浜崎あゆみ、ライブ映像が流出!! 「放送事故レベルの歌声」「素人のカラオケ?」とネット騒然

    【GIF】大橋未歩アナが股間やケツ晒しまくり!【画像】AV並のエロポーズ披露!くぱあ大股開きからのバック挿入待ちがエロ過ぎる!

    脊山麻理子アナ、生尻丸出し!【画像】フリーアナのヌードケツがエロ過ぎる!

    ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

    女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(芸人・俳優編)

    南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!

    石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!

    mailtalk.jpg





    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    小泉今日子、子作り決意!未入籍のまま妊活!子どもができたらプロデューサーに転身する…

    小泉今日子が豊原功補と妊活するという。



    ---
    小泉今日子(51)が“最愛パートナー”の俳優、豊原功補(52)と、未入籍のまま、「妊活」に突き進むことを決意したという。
    「2人は'15年3月に熱愛が表面化。翌年9月と今年1月にもデートが報じられ、双方の個人事務所が同じ建物内にあるほど熱い関係です。5月の舞台『名人長二』は小泉がプロデュース、主演&脚本&企画&演出が豊原という夫婦タッグ的な作品でした」(芸能関係者)

    そして11月初め、『女性セブン』で喫茶店や路上でのツーショットデートが報じられ、深い関係が浮き彫りに。そろそろ結婚してもいいものだが、なぜか籍を入れる様子がないという。
    「小泉は永瀬正敏と、子供を作らぬまま'04年に離婚。豊原もバツイチで子持ちと言われます。それぞれ離婚という苦い過去があるため、あえて籍を入れることへのこだわりがない。とはいえ、小泉は周囲に“子供がほしい”と強い意欲を語っており、タイムリミットが迫っている状況です」(同)

    来年2月には52歳になってしまう。残された時間は少ないのが現実だ。
    「連ドラが終わる12月以降、いつ妊娠が判明してもいい気構えを固めたようです。キョンキョンはもともと裏方願望が強く、50代でプロデューサーになりたいと常々語っていました。子作りに成功したら、制作側に転身し、表舞台から姿を消す可能性が高い」(同)
    ---(週刊実話:一部抜粋)

    >> 小泉今日子 ハミマン 画像

    >> 小泉今日子 ハミマン 画像



    >> 小泉今日子 ハミマン 画像2

    >> 小泉今日子 ハミマン 画像2

    >> 小泉今日子 水着 画像

    >> 小泉今日子 水着 画像

    >> 小泉今日子 水着 画像



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    橋本マナミが股間晒しまくり!【画像】M字開脚、大股開き連発!ケツどアップも披露してエロ過ぎる!

    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    深田恭子、大沢たかおが新セ○レ!亀梨和也とは破局!

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛!撮影関係者が証言!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    白石麻衣、乳首ギリギリ見せ!乳輪は薄ピンク小さ目で突起は高く「ヌケる乳首」だった!再び写真集を発売…

    岡田准一は宮崎あおいと絶対に結婚しなければならない!その理由とは。

    【GIF】小倉優香が巨乳晒したヨガがブラも透けてエロ過ぎる!【画像】鶴ちゃんの指導でムチムチボディ披露!

    竹内結子 二宮和也と電撃再婚!“中○し再婚”急浮上!! キムタクがキューピッド

    maxbana2 - コピー.jpg











    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    中居正広だけ孤立!キムタクが稲垣吾郎に謝罪!草なぎ剛が同席か…

    木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪し、
    中居正広だけ孤立する展開だという。



    ---
    木村拓哉が稲垣吾郎に対して年内に謝罪するのではないかという話が大きな波紋を呼んでいる。

    会う場所はジャニーズ事務所に近い、六本木の個室がある和食店だとされているが、これはまだ確定ではない。そして、草g剛が稲垣とともに同席するのではないかとみられている。

    「草gはやさしい人ですからね。稲垣、木村、両者の気持ちを察して同席するでしょう。ただ、香取慎吾は無理です。昔は木村にもらった財布を、ボロボロになるまで大事に使っていたほどの仲だったのですが、その分、木村の裏切りへの恨みがすごい。たぶん同席はしないはずです」(ジャニーズライター)

    木村は「もう一度、みんなとやりたい」と語ったことを、一部週刊誌によって報じられている。やはり相当の後悔の念はあるようだ。

    「例えば、稲垣たち3人がイベントをやって、木村がそこへ登場することができれば、“準SMAP”になるでしょう。木村はそんな希望を持っているみたいです」(女性誌編集者)

    木村の動きに中居は…
    木村が稲垣から説得を始め、香取の親友の草gが同席すれば、香取に気持ちが伝わる可能性もあるだろう。しかし、中居に関しては全く話に出てこない。

    「中居は3人がジャニーズを退所する際に、香取にだけひと言『頑張れよ』と電話をしています。その後、3人全員に数十万円相当の高級バッグと洋服を贈ったことを報じられていますが、みんなすぐに処分したといいます。この中居の行動について、ファンのあいだでは『プレゼントで友情を買おうという気持ちがさもしい』、『土壇場で仲間を裏切った人間は、もう不要』と手厳しい意見ばかりです。中居は独立が成功した3人がうらやましくて香取に接近を図っていますが、稲垣も、温和な草gまでも中居だけは拒否しています」(女性誌編集者)

    今度は、中居だけが孤立する展開のようだ。
    ---(まいじつ)



    >> 木村拓哉・長澤まさみ 共演 画像

    >> 木村拓哉・長澤まさみ 共演 画像


    >> 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 森且行と再会 画像 画像

    >> 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 森且行と再会 画像 画像

    >> 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 森且行と再会 画像 画像

    >> 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 森且行と再会 画像 画像

    >> 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 森且行と再会 画像 画像

    ikukuru-banner.jpg


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    怪しすぎる…泰葉がクラウドファンディングで資金調達しCD制作を約束するも未だ借金は未返済

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは

    広瀬すず、『VS嵐』で櫻井翔に「無言対応」! 「性格悪い」「共演するな」とファン憤怒

    工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏

    『みなさん』終了でもウハウハ!? とんねるずにフジテレビから支給される「億単位の功労金」

    『民衆の敵』高橋一生のベッドシーン連発に、「デリヘル狂」「キモい」と批判の嵐!

    稲垣吾郎「中居くんだけは認めない」!中居正広が香取慎吾との関係修復を熱望しているが…

    170303001.png








    posted by エンタメ トップNEWS at 20:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    安藤美姫&ハビエル、破局は決定的!? 外国人美女との“キス写真”拡散に「娘が可哀想」

     フィギュアスケーターの安藤美姫と交際していた、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスが12月5日にインスタグラムを更新。安藤ではない女性とのツーショット写真を公開し、「安藤美姫と別れたの?」「安藤さんの子どもが混乱しそうだね。どう受け止めるんだろ?」とネットを騒がせている。

    25ac9661.png

     ハビエルがインスタに公開したのは、笑顔のハビエルとその頬にキスする外国人美女の写真。投稿には、そこに写る美女と思われるユーザーがタグ付けされており、彼女のプロフィール欄には“Enfermeria UAM.”(医学部 マドリッド自治大学)という単語が並んでいる(投稿は非公開設定)。

    「今年4月頃から破局説が流れていた2人ですが、6月に安藤が会見でそれを否定し、同月には講師として呼ばれた名古屋のスケート教室の会見に2人で出席しています。しかし、その後2人はお互いの関係性について言及することがなかったことから、破局説は根強く残っていました。そのため今回の写真が拡散されると『まぁ、続くはずはないと思っていました』『安藤さんというより、子どもが可哀想だな〜』『テレビやSNSで惚気たりしなきゃよかったのに。こうなるんじゃないかと思ってたよ』といった声が続出しています」(芸能ライター)

     正式な発表はないものの、すでに別れていたと予想されている2人。以前、安藤は意味深な言葉を綴った写真をインスタにアップしていた。

    「今年8月、安藤は英語で『まず自分自身を愛し、愛を与える』などと書かれた画像を投稿し、ネット上で『新しく恋人できたのかな?』『子どもが生まれるの?』と様々な臆測を呼んで話題になっていました。しかし9月には、英語で『全てのことは最終的にうまくいく』『それを信じなければならない』と書かれた、意味深な画像を公開し、『ハビエルと別れたのかな?』とウワサされることに。しかし、これらの投稿には『かまってちゃん感がすごい』『この人、英語で意味深なメッセージ載せるの好きだよね』『自分に酔いすぎ』との冷ややかな声も上がっていました」(同)

     今回の写真に「こんな画像をアップするハビエルはすごいね」「なんかハビエルの好感度が下がった」「ハビエルのかまってちゃん感もハンパない」といった批判の声も噴出している。本人たちの口から、直接2人の関係について、何らかの説明があるかは不明だが、今後も注目が集まりそうだ。

    lp16.png


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    飯島三智女史より凄腕!? “敏腕マネジャー”と“残念マネジャー”をテレビマンが告発

    新垣結衣・瑛太、不倫発覚!カエラと離婚危機の瑛太と超多忙ガッキーが急接近!

    深田恭子、大沢たかおが新セ○レ!亀梨和也とは破局!

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣の股間はジャングルの超剛毛!撮影関係者が証言!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    白石麻衣、乳首ギリギリ見せ!乳輪は薄ピンク小さ目で突起は高く「ヌケる乳首」だった!再び写真集を発売…

    岡田准一は宮崎あおいと絶対に結婚しなければならない!その理由とは。

    【GIF】小倉優香が巨乳晒したヨガがブラも透けてエロ過ぎる!【画像】鶴ちゃんの指導でムチムチボディ披露!

    竹内結子 二宮和也と電撃再婚!“中○し再婚”急浮上!! キムタクがキューピッド

    初心者が稼ぐコツとは?.png








    posted by エンタメ トップNEWS at 19:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    マツコ、インスタグラムをやる人に「何が楽しいの?」

     12月4日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが「インスタグラムに写真をアップすることの楽しさ」についての疑問を語った。

    3867244-1-2.jpg

     番組では、「1億2700万人をメジャーとマイナーに分類」というアンケート企画で、「インスタグラムをやる・やらない」を調査。街頭インタビューでインスタをやるかどうかを聞き、「なぜやるのか?」「なぜやらないのか?」など、街の声を集めた。

     「やる」と答えた人は、「(インスタに写真をアップするのは)自慢したい時」「(茨城在住だから東京に来たことを)自慢したくなっちゃうんですよ、友だちに」と、自分の人生の豊かさを自慢するために使っているらしい。反対に、「やらない」と答えた人は、「写真だけ取って捨てるみたいな、ああいうのが好きじゃない」と、インスタにアップするために食べ物を買い、食べずに捨てる人が少なくないことに嫌悪感を示すため、インスタをやらないという意見も聞かれた。

     アンケート結果では、インスタを「やる派は54名」で、「やらない派は46名」と、わずかに「やる派」が多いようだ。

     マツコは、昨今のインスタブームに「教えてほしいの、何が楽しいの?」と、なぜ多くの人がインスタに熱中するのか、番組観覧に来ていた人たちに問いかけた。「いいね!がもらえる」と答えた女性に、「いいね!がもらえると何が楽しいの?」といいね!をもらうことの価値を理解できないマツコ。さらに、「おいしいご飯の場所とか知れる」と答えた女性には、「食べログみたいなこと?じゃあ食べログでいいじゃないの」と、なかなかインスタの利便性にピンとこない様子だった。

     若者の行動になんでもかんでも「それの何が良いんだ!」とツッコむのは、若者を窮屈にしてしまうだけなのかもしれない。時代を作るのは往々にして若者なのだから、もう少し若者の“奇行”に寛容になっても良いのではないだろうか。

    194964.jpg


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    怪しすぎる…泰葉がクラウドファンディングで資金調達しCD制作を約束するも未だ借金は未返済

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは

    広瀬すず、『VS嵐』で櫻井翔に「無言対応」! 「性格悪い」「共演するな」とファン憤怒

    工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏

    『みなさん』終了でもウハウハ!? とんねるずにフジテレビから支給される「億単位の功労金」

    『民衆の敵』高橋一生のベッドシーン連発に、「デリヘル狂」「キモい」と批判の嵐!

    稲垣吾郎「中居くんだけは認めない」!中居正広が香取慎吾との関係修復を熱望しているが…

    mqdefault.jpg









    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif