最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月26日

    田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?

    元KAT-TUNで現在INKTとして活動している田中聖さんが大麻所持で逮捕されたことで、ジャニーズのドラッグルートが解明される可能性があると報じられています。



    田中聖の解雇と薬物疑惑

    5月24日18時50分頃、渋谷の道玄坂付近を巡回中の警察官が不審なワンボックス車に気づき運転していた田中容疑者に職務質問したところ、運転席と助手席の間から乾燥大麻のようなものと吸引に使う巻き紙を発見、逮捕されました。田中容疑者は「自分のものではない」と容疑を否認しており、巻紙はタバコをブレンドするために持っていたと供述しているといいますが、それも時間の問題だと予測されています。

    トカナには、田中容疑者の大麻疑惑はたびたび浮上し捜査関係者の間でも要注意人物として有名で、その他のジャニーズタレントにも様々なドラッグ使用疑惑があり、渋谷署も本腰を入れるつもりだという捜査関係者のコメントがありました。

    そもそも2013年に田中容疑者が事務所を解雇された理由である「度重なる事務所のルール違反行為があった」も、飲食店経営という副業が原因ということになっていますが、それはあくまでも表向きの理由だとか。

    田中容疑者は解雇前にかなりきわどい写真や全身のタトゥーの写真がゴシップ誌に流出しており、流出元として噂されたのは、元セクシー女優の倖田梨沙さんでした。

    倖田さんは2008年、2009年に覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕され、2度めは執行猶予中であったため実刑判決を受けた女性です。

    また、一時期田中さんと交際し同棲していたという話もありました。

    倖田さんは出所後の2012年に暴露本を出版し、そこで有名アイドルグループメンバーとの交際についても触れていますし、現にきわどい写真の流出元だといわれ、ジャニーズはリスクヘッジとして田中さんを解雇した、と業界内で噂があったようです。

    倖田梨紗が逮捕された2008年前後にあったこと

    であ速.png


    トカナでは、倖田梨紗さんが逮捕された2008年には「週刊現代」がジャニーズのトップアイドル「嵐」のリーダー大野智の「大麻疑惑」を報じた年であること、さらに、もっと大物にも薬物疑惑があったことを指摘しています。

    [以下引用]
    「司会やタレント業で活躍するAは、かつて歌手Bと付き合っていたときに、完全にシャブにハマっていたという話で、2人でキメていたそうです。Aは一時期ゲッソリ痩せて、生放送で出演されるとこっちがドキドキするほどでした。そして、この2人の熱愛が発覚したのもちょうど07年から08年にかけてなんですよ」

    Aは押しも押されもせぬジャニーズアイドルだ。もし、これが事実だとすれば、帝国が崩壊するレベルの話だろう。

    「シャブを手に入れていたのはBでした。プッシャー(売人)は某クラブのオーナー。ところが、このオーナーから同じくシャブを買っていた客が逮捕され、オーナーも逮捕されたと聞きます。その後、どうなったかはわかりませんが、A、Bとも現在も活躍しているところを見ると、何とか逃れたようですね。ただ、当局にいろいろ情報が入っているのは間違いない」
    [トカナ]


    これって、中居さんのことを言っていますよね。たびたび薬物の噂ありましたし。

    そして歌手Bは倖田來未さん。

    二人の交際の噂は2007年に始まり、2008年に箱根の高級料亭旅館への旅行が週刊誌に報じられています。

    何度も破局や結婚が報じられましたが、2009年終わりまでに破局したと言われ、倖田來未さんは2011年BACK-ONのKENJI03さんと結婚しました。

    ということで、交際期間も倖田梨紗さんが逮捕された2008年、2009年前後ではありますが、実は中居さんや大のさんよりも関係ありそうな事件が2009年にありました。

    2009年10月30日には当時ジャニーズに所属していた赤西仁さんの薬物逮捕の怪情報が巡り、NHKや民放各社、新聞社まで動く騒動があったそうです。

    倖田梨紗さんは、もはや懐かしい響きですが赤西軍団とも親しくしていたとされており、2度めの逮捕は2009年2月なので、もしかしたら倖田さんが何か吐いていたのかも、というのがあったのかもしれません。

    赤西さんについては、田中さんの解雇当時、倖田さんが田中さんと赤西さんの薬物絡みの重大画像を持っているという噂が流れたこともありました。

    そして田中さんの解雇から半年も経たないうちに赤西さんも事務所を離れているので、もしかするとなにかいろいろあったかもしれませんね。

    田中聖の逮捕と中居正広独立断念の噂

    正直倖田梨紗さんの逮捕された年と大野さんの大麻報道、中居さんの薬物疑惑の過去を結びつけることに意味は感じませんが、もしかすると中居さんの独立断念報道と田中さんの逮捕は関係するのかなと思いました。

    田中さんがジャニーズ時代から薬物に手を染めており、今回捕まったのは手越祐也さんの黒い噂を吹き消すためにジャニーズがリークした、という話もありますが、そうではなく、中居さんへの牽制の意味があったのかなと。

    引用文中の、中居さんの使うクスリを仕入れていたオーナーが逮捕され、「その後、どうなったかはわかりませんが、A、Bとも現在も活躍しているところを見ると、何とか逃れたようですね」というのがジャニーズ事務所の関与があったことを伺わせています。

    中居さんはSMAP解散騒動で一番株を上げたと言っても過言ではないですし、今ジャニーズが中居さんを失えば、好感度の高い人気者が他社に所属することになり、痛手も大きいと思います。

    中居さんの場合、薬物以外にも過去に交際していた女性に中絶を強要したという噂もあり、ジャニーズを無理矢理辞めたら過去の薬物疑惑や中絶の話が確固たるものとして世に出るよ、いつか田中さんと同じ道をたどるよ、という脅しの意味があったりしたら…怖いですね。

    ジャニーズだけでなく大手事務所所属の芸能人の場合、何かと悪さをしても事務所の力で握りつぶすということもあるようですが、それはイコール事務所に弱みを握られるということです。

    事務所がどうにかしてくれるからと、あまり調子に乗らないほうがいいのかも。



    posted by エンタメ トップNEWS at 17:17| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る

    5月20日に放送されたバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に満島真之介がゲストで登場し、映画で共演した木村拓哉と、『嵐』の大野智、『KAT-TUN』亀梨和也の意外な素顔を語った。



    満島は、大野がゲストの素顔に迫る『隠れARASHI』のコーナー登場。7月に公開予定の映画『忍びの国』の撮影のときのことの触れ、「忍びの役だったからかなあ、常に現場で忍んでたイメージがある」と切り出し、「近くの人には凄くあたりがよくてやりやすかったけどどこにいるかわかんない」と語った。これに大野は「どうしていいかわかんない、主役だけど偉そうにはできないし、小さくなっていた」と振り返った。

    満島によると、大野と対照的なのが木村だという。満島は映画『無限の住人』で共演したときのことを振り返り、木村と会った際に握手を求めに行ったとき、「木村さんの専属メイクさんが『木村さんにあんなフラットにきたのは初めてだ』と言われたんです」と満足そうに話した。また「木村さんは『あいつとは仲よくやっていけそうだな』と言っていただき」とも明かし、その後は食事に誘われたという。

    また満島は、現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です』(日本テレビ系)の撮影で、亀梨にハグを求めたところ意気投合したエピソードを披露。いまでは亀梨が満島の事を“マイケル”と呼ぶようになったという。そして、ドラマの前室ではお互いに「グッモニスタ」と謎の声を掛け合う仲になったようだ。…
    ■ 「大野はアーティストに、キムタクは若手に、亀梨は現場のムードメーカー」

    満島の発言からは、大野は人見知りで寡黙な反面、謙虚で真面目だというイメージが伝わってくる。そして木村は、積極的に飛び込んでくる若手には好意的だという。亀梨はクールなイメージだが、意外とテンションが高く明るいと評判が高い。

    世間が抱くイメージと違う部分も多いということか。

    320x240_01.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 12:46| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ

    火曜夜10時から放送中の『あなたのことはそれほど』(TBS系)は、W不倫を題材にしたドラマだ。

     主演はNHK連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務めて以降、国民的人気女優となった波瑠。



    「2番目に好きな人と結婚するといい」と占い師に言われた三好美都(波瑠)は、渡辺涼太(東出昌大)と結婚する。しかし、初恋の人だった有島光軌(鈴木伸之)と偶然再会。あれよあれよという間に、不倫関係になってしまう。

     結婚していることを隠して有島と付き合う美都。しかし、2人で温泉旅行に行ったときに、有島には妊娠中の妻がいて、子どもが生まれたことを知らされる。
     
     普通ならここで関係は破たんするものだが、美都は「大丈夫、私も結婚……してるから」と告白し、「無茶なこと言わないから安心して」と言って指輪を見せる。

     ドラマは現在折り返し地点に差し掛かり、妻の不倫を知って奇行に走る東出の怪演に注目が集まっているが、当初から気になってしょうがないのは、波瑠演じる美都の醸し出す「こいつ、なんなの?」という違和感だ。

    『昼顔〜平日午後3時の恋人たち』(フジテレビ系)や『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)など、不倫を題材にしたドラマは多数あるが、本作が特殊なのは、ヒロインの美都に、不倫に対する罪悪感や葛藤が見えないことだろう。

     美都は、初恋の人と再会したという恋愛感情だけで有島と結ばれる。原作はいくえみ綾の少女漫画だが、美都の思考回路は、少女漫画のヒロインがそのまま大人になったかのような恋愛至上主義である。

     中高生なら許されたかもしれないが、大人になってもそのままだと「動物じゃないんだから、いい加減にしろ」と言いたくなるくらい、美都の思考は幼い。

     そんな美都を演じるのが、クールで落ち着いたイメージが強い波瑠だというのが、本作の面白いところだろう。

    『あさが来た』以降、波瑠は聡明で落ち着いているが、周囲とどこかズレた変わった女性を繰り返し演じている。会社の社長と恋愛関係になるクールで強気な女性を演じた『世界一難しい恋』(日本テレビ系)。一見普通だが、犯罪者の異常心理に引かれている女刑事を演じた『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)。

     そして、何より面白かったのは、母親に溺愛されて育ったために精神的にスポイルされてしまった女性教師・早瀬美月を演じた『お母さん、娘をやめていいですか?』(NHK)だ。

     母親役を演じた斉藤由貴の演技があまりにもすさまじかったために、普通の女性に見えたが、いま考えると、妙にエキセントリックなところもあり、どこかいびつさを感じさせる女性役だった。 

     このように波瑠は、自分は普通だと思っているが外から見ると何かがズレている役を演じてきたのだが、本作の美都は、そのズレが極限まで達しているように見える。

     美都のおかしさが一番出ているのはモノローグだろう。

    oufuku_320x250.png


    タグ:波瑠
    posted by エンタメ トップNEWS at 12:26| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年05月25日

    KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…

    KAT-TUNが解散危機だという。



    田中聖容疑者の現行犯逮捕でKAT-TUNに影響は!? ジャニヲタから心配の声「このまま解散とか……」

    元KAT-TUN・田中聖容疑者が大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたことを受け、KAT-TUNの活動再開時期に影響が出るのではないかとファンから心配の声が相次いでいる。

    24日午後6時頃、警察官が渋谷区道玄坂の路上で乗用車を運転していた田中容疑者を職務質問したところ、運転席と助手席の間の床に大麻片を発見。取り調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と容疑を否認しているという。

    「ジャニーズ時代から同グループの赤西仁と並んでヤンチャでしたから、ファンも驚いていません。それよりも、昨年5月から充電期間に入っているKAT-TUNが、聖の逮捕の影響でこのまま解散してしまうのではないかと心配。昨年は田口(淳之介)くんが脱退して、メンバーがたった3人に。ネガティブな出来事が続いていますから、これ以上、KAT-TUNの名前に傷がついてほしくない」(KAT-TUNファン)

    田中容疑者といえば、2013年に「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所をクビに。翌年、ロックバンド・INKTを結成し、ボーカル“KOKI”として精力的に活動。しかし、ライブの集客はイマイチだったようだ。

    「立ち上げ当時は『海外で待ってくださってる方も多いので、海を越えていきたい』などと大口を叩いていましたが、音楽シーンでは相手にされておらず、客の大半がKAT-TUN時代のファン。今月リリースした2ndアルバムもオリコン週間ランキング最高位25位と、前作より大幅ダウン。ツアーでは、小規模なライブハウスも売れ残っていました」(芸能記者)

    ついに元メンバーから逮捕者が出てしまったKAT-TUN。「このまま解散しちゃうかも……」というファンの心配は的中してしまうのだろうか?
    ---(日刊サイゾー)

    >>田中聖 逮捕 画像1

    >>田中聖 逮捕 画像2

    2015-12-24_193809.jpg




    posted by エンタメ トップNEWS at 23:24| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…

    石田えりが水着の”美ボディ”を披露した。



    女優・石田えり(56)が24日、都内で行われたライザップの新CM発表会見に水着姿で登場。3ヵ月で体重約5キロのダイエットに成功し、約15センチ細くなったウエストを惜しげもなく披露した。

    体重54.3キロから49.4キロになり、4.9キロの減量に成功。体脂肪率は23.9%から17.8%になった。ウエストも14.5センチ細くなり、会見に登場した石田の姿は見違えるように変わっていた。石田は「今は(体脂肪率)16%台になりました」と笑顔を見せた。
    ---(ORICON NEWS)

    石田えり 水着 画像 >> geinouranking
    石田えり 水着 画像 >> geinougazou
    石田えり 水着 画像 >> geinouranking
    石田えり 水着 画像 >> geinougazou

    ・・・
    ネットでは
    「腹凹ましてるやんけ」
    「56でも吉本のグーグーグ婆と比べたら断然石田えり」
    「前田の女」
    「遠雷で何度抜いたことか」
    「石田えりと烏丸せつこはワンパックで思い出すわ…」
    「どうせならヌー●になればいいのに」
    「合体したい」
    「きたね」
    「太ってたほうがよかった」
    「またS●プレイを流出させてよ」
    「MUTEKIでお願いします」
    「歴代ライザップではナンバーワンやんか」
    「セ●レにしたい」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 ORICON NEWS)

    oshiriai_300x300.jpg

    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!

    人気グループ「KAT−TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認している。

    (以下引用)
    大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、「KAT−TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。
    警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。
    取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。
    (引用「TBSNEWS」より)

    これにネットでは「やっぱりね…って感じ」「ジャニーズやってしまったな」「あーあ」「田中だから驚かない。他にもヤバイことしてそう」「ついにきたか… 元ファンはつらいだろうな」「田中ならあり得る。昨日の手越に続き元も現ジャニーズもヤバいな」「田中聖が持ってること前々からわかってたけと、手越の火消しのためにわざとこのタイミングで捕まえに行かせたよね絶対 いつもだよジャニーズ事務所は」などの意見が。
    やってしまいましたね…。日ごろの感じから持っていてもおかしくはない印象でしたが、やはり。もとアイドルなので、行動は目立ってしまいますし、目もつけられやすいのに、自覚が足りませんでしたね…。落ちる所まで落ちてしまったという印象です…。

    head.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 22:53| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる

    吉本興業所属の若手芸人が一般女性を集団暴行したとして吉本を解雇されていたと週刊文春が報じています。



    現時点で明らかになっているのは、解雇されたのは27歳のTと30歳のNであること、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W29歳も加わっていたということです。

    3月26日、ツイキャスを通じてTと知り合ったA子さんは、東京・中野区の居酒屋で会う約束をし、NとWと合流。

    次のお店に移ろうと言われ移動したら、着いたのはお店ではなくTの自宅アパートで、特別ルールの元でゲームをやらされ一方的に負けて最終的に3人がかりで襲われてしまったとのこと。

    3人はお互いに動画を撮りあって、Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていたそうです。

    店から自宅への移動の際は前後をNとWに挟まれ、A子さんのバッグはTがずっと持っていたということなので、もう3人は最初からそういうつもりだったんでしょうね。

    動画を撮ったことでもしかすると泣き寝入りを狙ったのかもしれませんが、A子さんは3月28日に吉本に連絡しTらの所業を告発、同日警視庁中野署にも訴えたところ、5月16日に3人を任意聴取しスマホを押収、取り調べがすすめられているとのこと。

    これについて吉本の広報室担当者は、「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているのでお答えすることは控えさせていただきます」(週刊文春)と回答したとのことですが、素早い対応ですね。

    捜査中の事案について何も言えないのは確かでしょうけど、つい最近飲酒運転でガリガリガリクソンが逮捕されたばかりですし、所属タレントの教育をし直す、くらいのことを言ってもいいのではないでしょうか。

    芸人の名前がイニシャルなのは、名前を言ってもわからないくらいの人だからなのかなと思います。

    フリーランスの芸人というのはもはや自称芸人なんじゃないかと思いますし。

    とはいえ、成人した犯罪者の名前を隠す理由はないですから、おそらく本誌には名前がでるのでしょうし、ネットでは条件に合う若手芸人の名前が既に出ており、それが正解かどうかももうじきわかると思います。

    きっと表沙汰になっていないだけで、「芸人」というのを利用したこういう卑怯な行為はこれまでもあったんだと思います。

    A子さんがこうやってきちんと告発したことは、女性にとっても芸人にとっても危機感を喚起するきっかけになったのではないでしょうか。



    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif