最近の記事
(09/26)田中みな実、乳首丸見え!薄茶色でピンコ勃ち!
(09/25)浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
(09/25)テレビ関係者が明かす、残念ながら「賞味期限が切れた」ゴリ押し女優3人
(09/25)吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ
(09/25)武井咲、ノーパン着物中出しでデキてしまった!”黒革の手帖ごっこ”があまりにもエロかったから…
(09/25)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/25)安室奈美恵、最後の紅白出場は絶望的?NHKが致命的な“大ポカ”をやらかし安室サイドが激怒!
(09/24)杉本彩がヘア○ードを25年ぶりに公開!【画像】「エ口スの伝道師」のボディがエ口過ぎる!
(09/24)明石家さんま・加藤綾子、熱愛発覚!NY密会デート!
(09/24)斉藤由貴、事務所解雇の可能性も…
(09/24)泰葉の“初対面から7日で婚約”は序の口!? 「超スピード婚」で波紋呼んだ芸能人
(09/24)広瀬すずの巨乳が姉アリス超え!【画像】USJでムチムチボディを姉妹で披露!
(09/24)「伸びしろない」と感じる“ブレーク女性芸能人”ランキング
(09/24)松本人志、引退発表の安室奈美恵の心境察する「自分を許せなくなるのが嫌になったのでは…」
(09/24)中島知子にAVオファー!○千万円を提示された!
(09/23)潔い? もったいない? 人気絶頂で“電撃引退”した女性歌手、あの人はいま
(09/23)八木亜希子アナ、全裸ヘア○ード披露!E巨乳解禁!リベンジ全裸写真集!女優転身で初濡れ場も…
(09/23)ハイヒール・モモコ、関ジャニ村上に「死刑や!」と一喝
(09/23)【GIF】小川彩佳アナ、ニットで強調した横乳前乳披露!
(09/22)「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情
人気記事

    2017年09月24日

    杉本彩がヘア○ードを25年ぶりに公開!【画像】「エ口スの伝道師」のボディがエ口過ぎる!

    杉本彩のヘアヌードがエ口過ぎると話題に…




    杉本彩が「週刊現代」のグラビアで
    「25年ぶりの完全ヘア○ード」を披露した。
    エ口過ぎると話題になっている。



    >>杉本彩 ヌード 画像

    >>杉本彩 ヌード 画像

    >>杉本彩 ヌード 画像

    >>杉本彩 ヌード 画像

    >>杉本彩 ヌード 画像

    happy-1-1.gif



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

    promo.jpg







    posted by エンタメ トップNEWS at 23:55| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    明石家さんま・加藤綾子、熱愛発覚!NY密会デート!

    明石家さんまと加藤綾子アナの熱愛が発覚した。

    ダウンロード.jpg

    ---
    明石家さんま&カトパンに30歳差愛?ニューヨーク密会デートの目撃談が浮上

    還暦を過ぎても、公私にわたっていまだ一線に立ち続けるお笑い芸人・明石家さんま(62)に新たなロマンスが持ち上がった。人気アナウンサーのカトパンこと加藤綾子(32)とのニューヨークデートを9月21日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。ニューヨークの人気レストランで食事をともにした2人。人目を気にせず笑いが絶えない時間を満喫していたという。

    「加藤はフジテレビ入社2年目の2009年、さんまがMCを務める『ホンマでっか!?TV』のアシスタントに大抜擢。当時はまだ初々しかった加藤が、大御所のさんまが繰り出す下ネタ含みのイジりを器用に対応。当代一のアナウンサーとしてのしあがっていくきっかけとなりました」(テレビ局関係者)

    4月の『さんまの番組向上委員会』(フジテレビ系)で共演した際は、加藤の先輩の高橋真麻(35)が、フジテレビとさんまとの連絡役を加藤が務めていることを暴露。男女の関係を疑う出演者たちのツッコミに加藤は笑顔で交際を否定し、さんまはうなだれる一方だった。

    今回の『女性セブン』の報道でも、2人が偶然ニューヨークに居合わせていることを知ったスタッフが、気を利かせてセッティングしたまでで、交際含みの密会というわけではないと指摘している。とはいえ、2人の関係が今後進展する可能性も否定できない。

    himitu1.jpg


    「加藤は最も尊敬するタレントにさんまを挙げており、2人は強い信頼関係に結ばれています。さんまは前妻の大竹しのぶ(60)や石原真理子(53)らをものにしてきた共演者キラー。加藤の先輩の八木亜希子(52)とも噂になったことがあります。また、加藤もメジャーリーガーのダルビッシュ有(31)らとも浮名を流す肉食系女子。波乱含みとも言えます」

    2人の年の差は30歳。親子ほど年の離れた2人がゴールインするという“ホンマでっか!?”な日が訪れるのか、俄然注目される。
    ---(デイリーニュースオンライン)

    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


    mqdefault.jpg




    posted by エンタメ トップNEWS at 23:39| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    斉藤由貴、事務所解雇の可能性も…

     50代医師とのW不倫を認めた女優・斉藤由貴が、出演予定のドラマや契約中のCMなどから一斉降板することが伝えられた。



     9月21日、NHKは、来年の大河ドラマ『西郷どん』への出演を予定していた斉藤の出演辞退を発表した。

     同様に、契約中だったCM、携帯電話「au」と美容商品「エミネット」の2社にも事務所側からの辞退申し入れがあった。エミネットは、斉藤と11年間の付き合いがあった中での契約終了。そして、5月に就任した神奈川県の手話普及推進大使についても、10月予定のイベント参加がキャンセルされた。斉藤はこれで大半の仕事を失う形で、事実上の休業状態になる。

     ファンからは「渡辺謙みたいに、不倫してもドラマ降板しない俳優もいるのに、なぜ?」との声も上がっているが、これには別の芸能プロ関係者が「起用した側からの降板ではなく、事務所による辞退という点で、その理由がうかがえる」と話す。

    「事務所からすれば本来、金になる仕事を自ら辞退するのは最終手段ですよ。そこは、不倫が重い問題かどうかではなく、タレント管理の問題だと思います。斉藤さんの扱いについて詳しく知るわけではないですけど、どう見ても事務所が『斉藤由貴をこれ以上、管理できない』と判断したということ。つまり、斉藤さんと事務所の関係が悪化したんです」(同)

     所属の東宝芸能が一連の騒動で、斉藤への不快感を示したのは明らかだ。不倫報道後の会見で、斉藤は医師との不倫関係を全否定。手をつないでいたことについて「転びそうになった」とし、別宅マンションでの密会も「診療」と言い切った。

     この時点では、事務所関係者も「彼女が違うと言っているので」と斉藤を守る姿勢を見せていた。しかし、その後に言い逃れできないキス写真が報じられ、事務所は一転。「驚きと共に非常に残念に思っています」とのコメントをメディアに伝えた。まるで「我々もだまされた側」と言わんばかりの対応だった。

     さらには不倫相手の医師が、斉藤宅のリビングで彼女のものと思われるパンツを頭にかぶっているという、とんでもないハレンチ写真も報じられた。この件についてはテレビ関係者からも、事務所に同情する声が聞かれる。

    「斉藤さんは、事務所にも『不倫していない』と言い張っていたと聞いています。その後で『不倫してました』では、事務所の顔は丸潰れ。しかも、パンツ写真まで出てきては、さじを投げたくなるでしょう。何しろ業界内では『東宝芸能はゴシップからタレントを守るのがヘタ』なんて言われてしまっていて、斉藤さんひとりの問題ではなくなっているといえます」(テレビプロデューサー)

     当初から素直に不倫を認めていれば、事務所も彼女を守り続けたはずだ。過去、記者会見でのウソで騒動が炎上したのは、ベッキーの例を見ても明らか。斉藤は続報が出たことにより、当初は継続の予定だったラジオ番組も無期限の出演休止になり、事務所関係者が右往左往させられていた。

    「事務所に次々と仕事を辞退させられる斉藤は、これで失業危機。最悪、事務所は彼女を解雇するのでは?」と前出関係者。
     もし味方である所属事務所から三くだり半を突きつけられてしまったのなら、斉藤の女優生命は非常に厳しいものになりそうだ。
    (文=片岡亮/NEWSIDER)

    6-153.jpg



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 22:34| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    泰葉の“初対面から7日で婚約”は序の口!? 「超スピード婚」で波紋呼んだ芸能人

     シンガー・ソングライターの泰葉が、Facebookで知り合ったイラン人男性との婚約を発表した。

    img0134.jpg

    9月14日に男性を日本へ呼び寄せて初めて会ったという泰葉は、20日の婚約会見で「たくさんの子どもを育てたいので、2019年をもって芸能界を引退する」と話した。入籍や挙式などの予定は未定だというが、その超スピード婚ぶりが話題になっている。ところで、過去にも超スピード婚を発表して話題になった芸能人は意外と多い。

    「2013年4月に結婚した堺雅人と菅野美穂は、交際3カ月のスピード婚夫婦。2人が出会ったのは映画『大奥』の現場で、12年1月にクランクインした時から堺がアプローチをかけて、交際・結婚に至ったといわれています。結婚発表から1カ月後に発売された雑誌『steady.』(宝島社)で、菅野は電撃結婚について『自分でもビックリ』と語り、子どもについては『できれば2、3人欲しい』と発言。15年5月には第1子の妊娠を発表し、同年8月に男児を出産しています。菅野は16年に仕事復帰を果たし、現在は子育てと女優業を両立して活動しています」(芸能ライター)

     また、13年に一般人男性と結婚した女優・高橋ひとみも、超スピード婚した芸能人のひとりだ。

    「出会ってから2カ月・交際2週間の超スピード婚に至った高橋は、今年2月に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)にゲスト出演し、夫婦生活を赤裸々に明かしました。同番組に同じくゲストとして出演した高嶋政宏が、交際期間の短さについて『2週間の間、やることやってた?』と質問したところ、高橋は『そりゃ、やってるでしょう!』と回答。また、営みが激しすぎて『マンションの下に住んでる人からクレームが来た』とも発言していました。この暴露には『年取ってからの下ネタは、ちょっと受け付けない』『高橋ひとみってこんなこと言うタイプと思わなかったから引きました』と、ネットから苦言も寄せられています」(同)

     さらに、芸能界には交際2週間を上回る“交際0日婚”を達成した夫婦もいる。最も有名なのは、15年に電撃結婚を発表した堀北真希と山本耕史だろう。

    「結婚発表当初、山本のストーカーまがいのアプローチ方法が話題になったことは記憶に新しいと思います。その後、堀北は16年に第1子の出産を発表。そして今年2月に『かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています』と、家庭を守るために引退を発表したことも話題になりました。また、02年に結婚した森三中の大島美幸と放送作家の鈴木おさむも交際0日で結婚した夫婦です。鈴木は初対面で結婚を申し込んだらしく、その理由を“実験”だったと、以前放送されたテレビ番組で明かしていました。現在は子どもにも恵まれ、おしどり夫婦として知られているだけに、実験は成功だったのかもしれません」(同)

     いずれも交際0日で結婚とは驚きだが、結婚生活が破綻してしまった交際0日婚夫婦もいる。

    320x240_01.jpg


    「実は今年5月に離婚を発表した、ココリコ・田中直樹とタレントの小日向しえも、交際0日で結婚した夫婦です。2人はバラエティ番組での共演を経て、03年に結婚を発表。2人の子宝に恵まれ、田中は13年に『ベストファーザー賞 in 関西』を受賞するなど、順風満帆な結婚生活だと思われていました。しかし結婚から14年がたった今年、突如離婚を発表。離婚の時期や原因などは明かされていないのですが、小日向のツイッターから田中に関するツイートがほぼ削除されていることや、親権を田中が持つこと、急な発表だったことに“小日向の不倫”や“田中の小日向に対するモラハラ”が離婚につながったなど、さまざまなウワサが飛び交いました」(同)

     こうして振り返ってみると、交際期間が短いものの順調な結婚生活を送っている夫婦も多い様子。泰葉の場合は、相手が20歳年下、結婚に際してイスラム教への改宗やアメリカへの移住を示唆しているが、はたして結婚生活はうまくいくのだろうか?

    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選





    posted by エンタメ トップNEWS at 21:17| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「伸びしろない」と感じる“ブレーク女性芸能人”ランキング

     人気の移り変わりが激しい芸能界。今年もたくさんの女性タレントがブレークを果たし、知名度を上げた。この先、持ち味を生かしてトップへと昇りつめていく者がいる一方で、一時的な人気で低迷していってしまう者がいるのも事実。

    そこで今回は、男女100人に「『伸びしろなさそう』と思う、2017年のブレーク女性タレントは?」とのアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:性別・年齢不問/調査期間:7月10日〜7月20日/有効回答数:100)

    nobishironai_joseitarento.jpg

     1位となったのは、サッカー選手長友佑都との結婚が話題となった平愛梨の妹・平祐奈で35票。子役から活動し、今年で芸歴6年を迎えるが、

    「姉が平愛梨というだけで、もてはやされている感じがする。あと1年もしたらテレビで見かけなくなりそう」(30代/女性)
    「お姉ちゃんが結婚して、穴を埋めただけのバーター的なイメージ」(30代/女性)
    「平愛梨の姉妹という以上の付加価値がなく、地味。アイドルでもなく女優でもない、中途半端な立ち位置」(40代/男性)

    など、「親の七光りならぬ、姉の七光り? で話題を集めているだけ」(40代/男性)
    とする意見がほとんどを占める結果に。

    taira.jpg

     「姉の七光という感じがあるため、姉を超える魅力がなければ今後は難しいかなと思う」(40代/女性)
    とする声もあるように、実力次第では“平愛梨の妹”を脱することも可能だが、
    「印象に残らない。顔が可愛いだけなら、ほかに新しい人が出て来て消えそう」(20代/女性)
    「テレビで見ていて、演技もビジュアルもバラエティも特に優れていると思うところがない。本当に普通の人という感じ」(40代/男性)
    とイマイチ爪痕を残せておらず、
    「お姉ちゃんの代わりに出てきた感がある。かと言って、平愛梨ほどのパンチ力もないし、お芝居もそれほど目を引くものがないので、伸びしろはなさそう」(30代/女性)
    と感じている人が少なくないようだ。

     2位は24票で、中条あやみ。ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを経て、映画やドラマ、最近では話題のCMに続々出演。イギリス人の父を持つハーフ顔が「美人すぎる」と話題になったものの、



    「はっきり言って、誰かわからなかった。ので、伸びしろなさそうだなと思う」(20代/女性)
    「そもそも名前を聞いたことがない。ブレークしていると言われている時点でこの知名度なら、先がないと思う」(30代/女性)

    といった声が多く、活躍とは裏腹に知名度はかなり低い様子。

     また、中条を知っているという人でも、
    「演技が一辺倒で、自分でも変化を求めているように感じない」(20代/男性)
    「顔は可愛いけど演技がイマイチだし、1つの役しかできないイメージがある」(20代/女性)
    など、「CMではよく見かけるけど、特別魅力があるように思えない」(40代/女性)と感じているようだ。


    吉岡里帆は「パッとしない」



     3位にランクインしたのは、吉岡里帆で20票。「ゼクシィ」(リクルート)のCMで注目を集め、現在放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)ではヒロインを務めるまでにブレークした吉岡だが、

    「バラエティに出ていてもパッとしない。華やかさがない印象を受ける」(60代/女性)
    「普段の言動を見るに、あまり頭がいいとは思えない。ファンのことをもっと考えた方がいいと思う」(30代/女性)
    「おしゃべりが面白くないので、伸びしろがなく長続きしないと思う」(40代/男性)

    など、とにかくトーク力に難ありの様子。

     また、「若いにもかかわらず、ドラマなどの演技が上手で、これ以上の上積みがあり半信半疑だから」(40代/男性)と、完成度の高さにかえって伸びしろを感じないとする意見もあるため、今後の活躍に期待がかかる。

     4位は、永野芽郁で11票。映画『俺物語!!』や『ひるなかの流星』などで女子高生を中心にブレークし、来年上半期の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)ではヒロインに抜擢された永野。



    ナチュラルな愛らしさが人気を集めている半面、
    「とても可愛いとは思うけれど、多様な面がなさそうな感じがする」(30代/女性)
    「可愛いが、すごく地味な感じがするので伸びしろはない気がする」(30代/女性)
    「ほかの女優さんと比べて特徴・個性がない。本気で女優をやっている感じがない。あまり度胸がないのかなと思う」(20代/女性)など、役どころの振り幅を懸念する声が多く聞かれた。

     10票で5位に留まったのは、杉咲花。父はギタリスト、母は歌手という芸能一家に生まれ、幼い頃から子役として活動していた杉咲。



    これまで数多のドラマや映画に出演し、数々の賞も手にしている実績ある女優なのだが、「味の素Cook Do」のCMでおいしそうに回鍋肉をほおばるシーンが印象的すぎるのか、「CMの印象が強く、それ以外を想像した時に頭に浮かばない」(50代/女性)という人もいる様子。

     また、4位の永野同様、「もう伸びしろがなく、ここからはだんだん消えていく流れなのかなと思う。2016年にはNHKの朝ドラなどにも出ていたが、その後あまりぱっとした役がなく、複雑な家庭出身という不幸話をネタにしだしたりして、ブレーク末期といった様相が漂っているように感じる」(30代/女性)との理由で、伸びしろがないと感じる人もいるようだ。

     日々多くの女性タレントが輩出される芸能界で生き抜くのは、簡単なことではないだろう。だが、今回のブレークを足掛かりに、更なる活躍で伸びしろを見せてくれることを期待したい。

    lp16.png



    その他の回答

    平祐奈
    「個人的にあまり得意なタイプではない。可愛いけど女子ウケする可愛さではないと思う」(20代/女性)
    「ネットなどで最近の活動を見ていても今が限度であると思う」(30代/女性)
    「美人でもなく、芝居ができるわけでもなく、性格がよさそうでもないので、いつのまにかいなくなりそう」(60代/女性)
    「可愛いけど、お姉さんの愛梨ちゃんが半引退状態なので、そのおこぼれをもらっただけの感じ。お兄さんの都民ファースト議員がやらかしちゃったみたいで、そのあおりを受けてイメージ悪化しそうだし」(40代/女性)
    「容姿は可愛らしく好感が持てるが、姉がいたから出てこられたのかな、と思う。タレントとしてバラエティ番組に出るのが限界で、女優業などは期待できない」(20代/女性)

    中条あやみ
    「少し前にブレークした蛯原友里さんなどのモデルさんと同じ雰囲気を感じる。モデルさんとしてはキレイで美しいけれど、女優やコメンテーターの道には進まなさそう」(30代/女性)
    「平凡そうでこれと言った個性を感じない。今年いっぱい修行をして、見違える姿を期待している」(70代/男性)
    「ハーフタレントは寿命が長くないってイメージがある。彼女がもし司会やコメンテーターなどもできるようになれば伸びるでしょうが」(40代/男性)
    「そもそもブレークしているのかどうか怪しい気がする。名前をあまり聞かないから」(30代/女性)
    「美人だがこれといった特徴はなく、モデル業に戻りそうな気がする」(30代/男性)

    吉岡里帆
    「とても可愛い女優さんだが、出しゃばりな面を見てしまうと伸びしろなさそうと思ってしまう」(40代/女性)
    「ネットで書いてあった評価などを読んでそう感じた。顔は可愛いが、一度評判を落とすとイメージは良くならないと思う」(50代/女性)
    「吉岡里帆は個性が強すぎるのか2017年ブレーク女性タレントとしてピッタリの役どころがないのか、伸びしろはなさそう」(60代/男性)
    「グラビアタレントとのことで、相当キャラを出さないと、女性ファンの獲得が難しいと思う」(30代/女性)

    永野芽郁
    「すごく可愛いけど、誰かに似ている気がするし、UQモバイルの宣伝でも深田恭子や多部未華子のオーラには負けている気がする」(40代/女性)
    「誰かれ構わず愛想をふりまくっている気がして、好きになれない」(20代/女性)
    「永野さん1人でテレビに映っていたときには可愛いと思っていたが、たくさんの女優さんの中に混じっていた時には、そうは思えなかった」(50代/女性)

    杉咲花
    「個人的に、子役時代に出ていたドラマの方が好きだった。また、おとなしめのイメージ」(20代/男性)
    「あまり器用な子だとは思わなかった。一過性のブームな気が」(30代/男性)
    「顔つきに、あどけなさというかあか抜けなさがあり、存在感がかっこ良くない。目立つ役に恵まれなければ、この後脚光を浴びることはなさそう」(40代/男性)

    イククル.png



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)






    posted by エンタメ トップNEWS at 14:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    松本人志、引退発表の安室奈美恵の心境察する「自分を許せなくなるのが嫌になったのでは…」

     ダウンタウンの松本人志が、24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。来年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵について、



     かつて同局の音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』で何度も安室と共演していた松本は「長いこと会っていないですけど」と前置きしてから、「ストイックな人なんじゃないかなって思う。アーティストといいながら、ステージを見るとアスリートでしょ。このパフォーマンスがあと何年続けられるのかと思った時に、自分で自分を許せなくなっていくのが嫌になったんじゃないかな」と心境を察した。

     引退発表直後から、ファンが「アムロス」になっているという声が挙がっているが、「本人にしたら、現役をやりながら前ほどのパフォーマンスができないことが、本人にとって一番のアムロスなんですよ」と持論を述べ、「それが許せないんじゃないかな」と語った。

     また、安室がステージで一切MCをしないことについて、「松山千春と大違いやな」と笑わせた。



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    affiliaite-1-360x230.jpg






    posted by エンタメ トップNEWS at 13:45| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif