最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月25日

    稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?

    今月の14日から開催中の大相撲五月場所。3連覇がかかっていた横綱稀勢の里は5月23日までに6勝4敗。桟敷席を埋め尽くすファンの期待とは裏腹に精彩を欠く相撲が続いているが、それもそのはず。今場所の稀勢の里は3つの苦しみを抱えた中で土俵に上がっているのだ。



     1つ目はケガ。先場所負った左肩の傷は重く、場所後の春巡業や稽古総見を欠席。今場所へ出場を決めたのは初日の3日前。しかし、武器である左の威力は十分に戻っておらず、横綱になってから配給していなかった金星も与えてしまった。場所前のけいこを視察した北の富士勝昭氏の「無理をして優勝を狙う必要はない。休む手もある」という忠告も今となっては空しいばかりだ。

     2つ目は親方の存在。ことあるごとに先代師匠の鳴戸親方の話しかしないことからも、稀勢の里と今の師匠である田子ノ浦親方の間にはたびたび不仲説が囁かれてきた。加えて、その田子ノ浦親方は先述した稽古総見の際、あろうことか稀勢の里の欠席を協会に伝え忘れるという失態を演じている。こんな現親方のもとでは相撲に対する気力が削がれていたとしても不思議ではない。

     そして、3つ目は懸賞金。当代随一の人気力士となった稀勢の里にはそのぶん懸賞金も多くかけられており、その額およそ150万円。この大金が稀勢の里の対戦相手を燃え上がらせている。事実5日目に稀勢の里に善戦した千代翔馬は「130万円の超音波治療器を買うつもりだった」と懸賞金を自分のモチベーションとしていたことを口にしている。

     来る日も来る日も懸賞金欲しさに目の色を変えた力士にぶつかってこられては、さすがの稀勢の里もたまったものではあるまい。

     苦しむ日本出身横綱に、光は差すだろうか。

    mailmaga.png


    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑

     ディーン・フジオカにとって初の全国流通盤となるファーストEPの「Permanent Vacation/Unchained Melody」が7月5日にリリースされる。満を持してのリリースだが、ファンの間からは困惑の声が漏れ伝わっている。音楽ライターがささやく。

    20170524_asajo_dean-250x250.jpg

    「本作ではDVDの付いた初回盤が2種類、そしてDVDのない通常盤の3種類を用意。DVDの有無で2タイプなら一般的ですが、いきなり3タイプを発売とは商魂のたくましさを感じます。初回盤Aには収録曲のPVを収録し、初回盤Bにはアニメ主題歌のオープニング映像を収録していますが、わざわざ分ける必要があったのでしょうか」

     ファンからも「どれを買えばいいのか」という声が少なくない今回のCD。その商法について芸能ライターが語る。

    「俳優としては人気のフジオカですが、アーティストとしてはヒットが狙えるほどの支持はありません。とはいえ握手会で枚数を稼ぐわけにもいきませんし、一定数いるファンに複数買いしてもらうため、初回盤を2タイプ用意したんじゃないでしょうか。ただファンからは『私は初回盤Aで十分』といった声もあがっており、もくろみ通りにいくかどうか……」

     アーティスト肌のフジオカがランキングを気にするとは思えないが、いったい何枚売れるのか、発売初週の数字が気になるところだ。

    〜引用元「アサジョ」〜

    QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 08:44| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑

     5人組ヒップホップグループRIP SLYMEが8月5〜6日に大阪・舞洲スポーツアイランドで開催される「WEST GIGANTIC CITYLAND’17」など、夏フェス3公演に出演することが先日発表された。

     しかし、公式サイトでは「※RYO-Z/ILMARI/PES/FUMIYAでの出演を予定しております」との表記があり、メンバーのSUが欠席することを告知している。

    「大塚愛と10年に結婚しているSUですが、先月、22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を週刊誌に報じられています。関係者によれば、SUはすでに大塚への謝罪は済んでいるとのことですが、スキャンダル発覚後はイベントへの出演を控え、それが8月まで続くところを見ると、出演自粛が事務所と本人が話し合ったうえでの謝罪の形ということでしょう」(エンタメ誌ライター)

     しかし、世間からは「ダサいな」「逃げることしかできないのか」「なんか中途半端なんだよな」と、イベント欠席で禊を済ませようとするSUの姿勢に批判の声が集まっている。

    「SUのキャラが男前というところもありますが、江夏との不貞が発覚した原因も自身がDJを務めるラジオ番組で『実は友達を呼んだんだよ。“スタジオに遊びに来なよ”って声をかけたんだ』と江夏をノリで呼び出し、番組終了後にそのまま2人で夕食を済ませ、江夏の自宅へ行くという堂々としたものでした。『週刊誌に撮ってくれ』と言わんばかりのノーガードだったことで、ファンからは逆にスゴイとも言われていましたが、スキャンダル発覚後に沈黙を続ける現在の姿は、確かにSUらしくない。アーティストですから釈明はしなくても、黙ってイベントに出演し続けるぐらいの図太さの方が彼らしいですね」(前出・エンタメ誌ライター)

     せめて復帰後は、今回のスキャンダルをステージトークにできるぐらいの器の大きさを見せて欲しいところだ。



    posted by エンタメ トップNEWS at 08:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?

     5月19日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、三四郎の小宮浩信(33)が出演。仕掛けられたドッキリにボヤきまくり、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)やお笑いタレントの有吉弘行(42)をあきれさせる場面が見られた。

    1495437062906072.jpg

     この日の番組は、今年2月に放送された“芸能界の大先輩・中尾彬と楽屋で2人きりになったらどうする?”というドッキリ企画で、俳優の中尾彬(74)に対し「なんだアイツ」と陰口を叩いた小宮を反省させるという内容。小宮に新たなドッキリが仕掛けられ、その様子を隠し撮りしたVTRがスタジオで紹介された。

     番組ではまず、ニセの収録で小宮をテレビ朝日に呼び出し、中尾に対してどう思っているのかを確認することに。隣の楽屋に中尾がいるという設定で、仕掛け人である相方の相田周二(34)が、前回の態度について中尾に謝罪するよう促したが、小宮は「怖いっしょ」とそれを拒否。さらに「(今後は中尾を)避けて生きるしかないよ」と泣き言を漏らした。

     そして翌日、マネージャーから中尾が2月の放送を見て激怒している、というニセ情報を伝えられた小宮は、中尾へ謝罪することになった。これに小宮が「エライことになってきたぞ」となげやりな態度でつぶやいたことから、VTRを見ていた淳は「他人事だな!」とあきれ返っていた。

     ここで、激怒する中尾にしっかりと謝罪できるかを検証すべく、小宮を中尾が待つ料亭にタクシーで向かわせるのだが、運転手の不手際で約束の時間に遅刻してしまうという作戦をスタート。すると運転手が、首都高速道路の出口を間違え、さらに腹痛を訴えてコンビニに立ち寄ってしまい、小宮は「何やってんだよ」「うわ〜、(待ち合わせの時間を)越えてるよ〜!」とボヤキを連発。あまりの緊急事態に、小宮は顔面蒼白になっていた。

     そして小宮は約束の時間から20分遅れで料亭に到着すると、ふすまを隔てた部屋にいる中尾らしき人物に対して、「ロンドンハーツのドッキリのときに、目に余る言動をしてしまい、すみませんでした」と謝罪しながら土下座した。ところが、中尾から説教を受けているときに、あめを舐めていたことが分かり、これを見た有吉は「最低!」とダメ出し。さらに淳も、「謝罪する気ないんだから!」と苦笑いしていた。

     そしていよいよネタばらしとなり、ふすまを開けるとそこにいたのは、ものまねタレントのホリ(40)だった。ホリが中尾の声を演じていたことを知った小宮は、びくびくしながら「本当の方はいるんですか?」と、その場にいた淳に質問。そもそも中尾が怒っていないことを聞かされて、安堵の表情を浮かべていた。

    「2月の放送では、VTRを見たヒロミ(52)が、“中尾さんに謝りに行ったほうがいいよ”と真顔で助言していましたが、それくらい小宮の態度は失礼でしたね。ただ、先輩に失礼な態度をとるのは小宮の持ち味でもありますし、そのおかげもあって、今ではドッキリ企画の常連になっています」(お笑いライター)――生まれついての“無礼者”体質!?

    ≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
    fi02iiri222.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!

    高橋一生(36)が出演するダイハツ「ミライース」の新CMが5月8日から公開された。CMで見せる高橋の表情に、女性ファンの視線がクギヅケのようだ。



     今回のCMは「いつものしあわせ篇」というタイトル。高橋がミライースでコンビニを訪れ、「いつものメロンパン」を買ってくるという内容だ。

     CMのラストに、高橋はメロンパンをほおばって幸せそうな笑顔を見せるが、このときの高橋の表情がかわいいと女性ファンに大好評。「メロンパンもぐもぐする高橋一生が本当に尊い」「高橋一生が食べているメロンパンになりたい」「天使は存在した……ダイハツのCMで見た」「すてきな高橋一生を見せてくれてダイハツさんありがとー」といった感想がSNSを中心に寄せられている。

    「セクシーだったりコミカルだったり、最近は高橋一生のさまざまな表情に女性ファンが熱狂しています。俳優としての評価も高い高橋ですが、女性には演技以上に、彼の持つ“かわいらしさ”が人気のようですね」(女性誌ライター)

     ちなみに、ダイハツのホームページでは、今回のCMの撮影風景が紹介されている。これによると高橋はメロンパンのシーンのために、昼食を抜いて撮影に臨んだという。

     たった数秒で女性をトリコにしてしまった高橋一生。まだまだ人気が衰えることはなさそうだ。

    320x240_01.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年05月24日

    大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!

    月刊誌「健康365」7月号(エイチアンドアイ)のインタビュー記事で、女優で歌手の大場久美子がリフレクソロジー(足底反射療法)のサロンをオープンしたことをアピールしている。

     同誌によると、2015年、大場は「足底反射療法士」の資格を取得。足底反射療法とは、体の縮図といわれる足裏を刺激し、疲労の改善などを図る施術のこと。「アラ還」に差し掛かってきたとはいえ、往年の人気アイドル歌手の施術を受けられるとなれば、ファンならずとも興味深い。



     大場のリフレクソロジーサロンは、千葉県浦安市にあるリラクゼーションサロン「ルパッチ インターナショナル」の別館にある。その名も「クーミンリフレ和萌憂つぼ〜omoutsubo〜」。女優としての活動もあるため、大場の施術は月に数日程度だが、予約が取れない状態が続いている。女性誌ライターが言う。

    「公式HPには『大場久美子先生のフットリフレクソロジーが始まりました! 極上の空間にゆったりと流れる贅沢過ぎる時間……卓越した技術と優しい笑顔に癒される至福の90分をご堪能くださいませ』と告知されています。料金はカウンセリング込みで時間は90分、初回は会員登録料が加算され2万円。2回目以降は1万3000円です。足つぼなどのマッサージは価格破壊が進み、1時間で3000〜4000円の店も増えている。いくら元アイドル歌手の施術を受けられるとはいえ、昨年末に資格を取得したばかりの“新人”にしては、かなり強気の価格設定ですね」

     過去に自己破産し、母親を亡くしたときから8年間もパニック障害で苦しんだ大場。それだけにお金と健康には人一倍敏感なのかもしれない。これまで苦い経験が多かっただけに、これからはサロン名でもある「思うツボ」の人生を歩んでほしい。


    posted by エンタメ トップNEWS at 23:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    成宮寛貴氏に仰天復帰プラン浮上 ファッションブランド立ち上げへ

    コカイン吸引疑惑などを報じられ、昨年末に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)に仰天の復帰プランが浮上しているという。



     成宮氏は昨年12月に発売された写真週刊誌でコカインの使用疑惑が報じられると、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」とした自筆コメントで芸能界引退を発表した。

     その後、海外に渡ったなどの情報がメディアで流れる一方、本人は公の場に姿を現さないまま時は流れた。「芸能界を引退後、一時期海外に行っていたのは間違いないですが、今は帰国して知人にかくまわれながら目立たないように日本で生活しているようです」と週刊誌デスク。

     そうした中、水面下で成宮氏の芸能界復帰工作が図られているという。

     芸能プロダクションのマネジャーは語る。

     「成宮さんは俳優としての人気や実力はもちろん、人当りも良く、業界内では『このまま引退させるのは惜しい』という同情論が上がっていました。薬物疑惑を報じられたとはいえ、実際に逮捕されたわけでも、有罪になったわけでもない」

     そして、にわかに浮上しているのが、アパレルブランドを立ち上げるという構図だ。

     「成宮さんは若い頃からファッションにはかなり関心が高く、センスも良い。そこで、人気モデルを多く抱え、ファッション業界にも顔が効く大手芸能事務所の幹部が年内をめどに、成宮クンの“再生”に動いているという情報があります。まずはアパレルブランドを立ち上げさせて、デザイナーとしてだけでなく、モデルとしてもファッションイベントを中心に活動させる。世間の反応を見つつ、折を見て俳優業も復帰させようという算段とか」(前出のマネジャー)

     もともと若い女性にも人気の高かった成宮氏だけに、サポートする芸能プロ幹部もアパレル業界進出には、かなりの勝算を抱いているようだ。

     成宮氏が再び表舞台に返り咲く日も近いのか。




    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif