最近の記事
(11/19)板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!
(11/19)浜崎あゆみがまたドタキャン!しかも開演後に公演中止発表!原因は急性気管支炎
(11/19)橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!
(11/19)佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画
(11/19)森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは
(11/18)【芸能人AV】女子アナがAVデビュー【画像】関西バラエティ番組で活躍した江藤侑里アナがエロ過ぎる!
(11/18)内藤聡子アナ、ヌード披露してた!【画像】佐藤琢磨との不倫発覚の5時夢アナのボディがエロ過ぎる!
(11/16)中村アンが立ちバック挿入待ちポーズ披露!【画像】タイトスカートケツ突き出して「ぶち込んで下さい」がエロ過ぎる!
(11/16)上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!
(11/16)<速報>「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
(11/15)ベッキーがヌード披露!ただのヌードじゃない!アソコを「文春」で隠すプランが浮上!
(11/15) 全盛期の夏帆のハミマンパンチラがエロ過ぎる!【画像】パンモロ披露してた!
(11/15)常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始
(11/15)にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
(11/15)二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ
(11/14)南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!
(11/14)『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?
(11/14)橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…
(11/14)石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!
(11/14)「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に
人気記事

    2017年11月15日

    二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ

    2017年の紅白歌合戦の司会が、総合司会が内村光良さん、白組司会が嵐の二宮和也さん、紅組司会が有村架純さんだと発表され、起用理由がいまいちな二宮さんについて不満が出ています。



    NHKが発表したそれぞれの起用理由はこちら。

    [以下引用]
    【内村】「『LIFE!』でこれまでになかった新しい風をNHKに吹き込んでくれました。 さまざまな番組での司会経験を存分に発揮していただき、今年の紅白全体を盛り上げていただきたいと考えています」

    【有村】「『ひよっこ』のヒロイン・谷田部みね子として、日本中に笑顔と夢を届けてくださいました。 きっと紅組を力強く引っ張っていただけるものと考えています」

    【二宮】「嵐として、そして俳優としての実績はもちろんのこと、バラエティー番組等の司会でも人気を集めています。 持ち前の明るく親しみやすいキャラクターで、白組を盛り上げていただきたいと考えています」
    [デイリースポーツ]


    紅組はわかりやすくて、朝ドラの主演か、大河が女性主演の時は主演女優ですから、今年の場合は有村架純さんか葵わかなさん、そして柴咲コウさんで、視聴率、知名度合わせて考えれば有村さんしかありません。

    総合司会の内村さんは、自分で仕切る司会というイメージがあまりないので意外ではありましたが、それでも内村さんと有村さんはNHKに貢献したという理由があります。

    しかし二宮さんはNHKで特に仕事してないんですよね。

    昨年の相葉さんは4月からNHKでスポーツ番組『グッと!スポーツ』のMCを務めていたので、まあ理由はありました。

    そこで今年、NHKに特に縁のない二宮さんが入ったことで、昨年から噂のある「2020年の東京五輪まで嵐のメンバーが順番に司会をする」という話に現実味が出てきてしまいます。

    この噂を始めて見たのは東スポだったため、半分はガセ気分でしたが、今年に入って週刊女性も同様のことを書くようになり、さらにはNHKの東京五輪のメインキャラクターが嵐に決まったという話も出てきて、あまりの予定調和にちょっとうんざり、というのもあります。

    ネットでも、「紅白の嵐縛りはいつまで続く」「みんなが嵐が好きだと思うなよ」「また嵐?」「嵐いい加減にしてほしい」「司会はプロでいいよーせめて総合司会はアナウンサーにしてよ。うっちゃんが白組でいいじゃん」といった声が上がっています。

    ファンもおそらく、喜ぶ気持ちもあるでしょうが、これでまた攻撃されると思うとうんざり、というのもあるのでは。

    司会が発表され、次は出場者ですが、これで工藤静香さんも出るようなら、…

    urawaza370.jpg


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

    やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在









    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年11月14日

    南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!

    南野陽子がヘ○ヌードを披露するという。



    ---
    南野陽子 NHK大河ドラマ「西郷どん」後の五十路ヘアヌード写真集

    「早くも、“彼女は大丈夫?”との声が上がっています」(芸能レポーター)

    NHKの木田幸紀放送総局長が10月23日、東京・渋谷の同局での定例会見で、次期大河ドラマ『西郷どん』(来年1月7日スタート)を降板した斉藤由貴について言及した。
    斉藤は50代医師との“刺激的な不倫”騒動を起こしたため、9月21日に出演を辞退した。このことで、所属事務所に賠償請求などをするのかと質問を受けた木田総局長は、
    「撮影は11月からだったこともあり、現場への影響はないと聞いています。賠償などは考えていません」
    と話した上で、斉藤が演じる予定だった『幾島』を代わりに演じることになった南野陽子(50)については、
    「むしろ、南野さんの負担が重いと思います」
    と気遣い、
    「申し訳ないと思うと同時に、すばらしい役を作りあげて欲しいという期待とエールを送ります」
    と話した。

    「続けて2人が“不倫”で降板だなんてシャレになりませんから、制作サイドは内心ヒヤヒヤしているんです。一応、南野には“大丈夫ですね”と念を押してあるようですが」(NHK関係者)

    南野は、すでに“その時”の覚悟はできているという。
    「すでに“布石”も打ってあります。また一からやり直す意味を込めての“ヘアヌード写真集”の発売です。この夏、ある週刊誌で見せたカラーのセミヌードグラビアが大きな反響を呼び、ヌードに自信を持ったようです。肌はツルツルスベスベ。おっぱいだって五十路とは思えない張りのあるEカップ。売れますよ、この写真集は」(出版関係者)

    南野の英断に期待しよう。
    ---(週刊実話:一部抜粋)

    2017.02.02_006.png



    >> 南野陽子 ヌード 画像

    >> 南野陽子 ヌード 画像

    >> 南野陽子 ヌード 画像

    >> 南野陽子 ヌード 画像

    >> 南野陽子 濡れ場 画像

    >> 南野陽子 濡れ場 画像

    >> 南野陽子 濡れ場 画像

    >> 南野陽子 濡れ場 画像



    ・・・
    ネットでは
    「がっかりおっぱい」
    「南野陽子ぐらいのおっぱいがちょうどいい」
    「ちょっとだけ興味ある」
    「大槻ケンヂがエッセイで寒椿のナンノのオッパイについて書いてた一文は今も忘れられないw」
    「ス実余」
    「岡田有希子と本田美奈子が親友だったんだよなあ」
    「実話ですか?」
    「とりあえず期待してますよ!」
    「アイドル時代のハメ撮りビデオとかあるやろ」
    「ちょうど先週、寒椿って映画見たら南野陽子が脱いでた」
    「肛門ヌード写真集ってので頼む。」
    「寒椿の映画でさんざん見たやろ」
    「がっパイ日本代表選手」
    「男運ないよね」
    「ナンノは定期的にヘア○ード写真を出すという記事を見るが、一度も現実にならない」
    「30年前にやれよ」
    「30年遅い」
    「金色ビキニはエロかった」
    「ナンノ好きだー フェイスブックも更新頻繁だしな」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 週刊実話)

    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

    武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    201311121132536417.gif







    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?

     一部スポーツ紙で打ち切りを報じられた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。5%台を連発という視聴率の低迷、加えて企画のマンネリ化により、ここ数年何度も同様の報道がされていた『めちゃイケ』だが、11月4日の放送内でも来春の終了が発表され、ついに22年の歴史に幕を下ろすこととなった。

    me.jpg

    「フジテレビ局内でもずっと不要論は出ていたものの、同局の看板バラエティであったことは間違いはありません。」

    「しかし、新メンバーが加入した2010年以降は、15人を超えるレギュラー陣のギャラに見合う成果は、ずっと挙げられないままとなっていた」(テレビ局関係者)

     打ち切り説がささやかれ出したのも同時期で、メディアは盛んに、新レギュラーへのバッシングを繰り広げていた。

    「フジは『めちゃイケ』に、かつての極楽とんぼやよゐこのような“番組発のスター育成”を期待していました。」

    「新メンバー加入の狙いもまさにこれだった。ところが、一部新メンバーは加入時点ですでにある程度の知名度があり、しかも同番組を通してさらなる人気を獲得することなく、単なる“お荷物”となってしまいました。」

    「元々のレギュラー陣は、すでに芸能界で確固たる地位を築いているだけに、結果的に同番組の存在意義もかすんでいったわけです」(同)

     一部レギュラーは、番組終了とともに、芸能界での居場所も失う可能性がありそうだ。




    「重盛さと美と敦士の2人は、一時的に露出が増えたものの、いまや『めちゃイケに出てるだけの人』となっている。キー局のレギュラーは同番組だけで、本来のグラビアアイドル、俳優といった活躍はほとんどない状態です。」

    「昨年、新レギュラーだった三中元克が“クビ”となり、現在メディアからほぼ姿を消しましたが、重盛と敦士もそうならないとは限りませんよ」(制作会社スタッフ)

     気になるのは、『めちゃイケ』の後番組の内容だ。すでに企画は固まっているとみられるが……。

    「『世界の果てまでイッテQ!』や『ザ!世界仰天ニュース』(ともに日本テレビ系)のような、VTRを中心にしたバラエティになるのでは。」

    「もしくは、コスパを高めるため、制作費を肩代わりしてくれる動画配信会社との提携もあり得ます」(同)

     長らく凋落が伝えられたフジだが、果たしてここが下げ止まりとなるのだろうか。

    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

    やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在









    posted by エンタメ トップNEWS at 22:44| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…

    橋本環奈の巨乳が1メートル級に成長する可能性があるという。



    ---
    橋本環奈 目指すはバスト1メートルの20歳記念写真集「たわわ、たわわ〜」

    『警視庁いきもの係』フジテレビ)での一場面でのことだ。城下町の大通りを全力疾走するチャイナドレスを着た橋本環奈のバストがユサユサと上下に揺れていたのだ。それを見たネットのファンたちは「想像以上に揺れていた」「胸でかすぎやろ」と巨乳化を大喜びしたのも当然。

    “奇跡の1枚”と言われた写真が注目を集め“1000年に1人の逸材”として大ブレイクしてから、はや5年。18歳になった橋本の巨乳化が止まらなくなってきた。

    「10月25日に六本木ヒルズアリーナで行われた、『第30回東京国際映画祭』のオープニングイベントに登場した姿が衝撃的でした。この日の橋本は、胸のすぐ下に、太いリボンのベルトのついたロングスカートにタンクトップという大人のスタイル。丸出しになった二の腕のムチムチぶりとともに、推定Fカップはあろうかという胸のボリュームとその迫力に、集まった取材陣がザワついたほどでした」(スポーツ紙記者)

    あの、少女漫画から飛び出してきたようなキュートなルックスだけでもたまらないのに、バストまでこんなにもたわわに発育してきたとなると、もはや無敵。

    「実は、すでにそのサイズは80センチ台後半にまで達しているそうです。仕事中は、かつての上戸彩のようにサラシを巻いているそうですが、この日は、腕のまわりが大きく開いたデザインだったため、それができなかったのかもしれません」(某スタイリスト)

    ネットには、この巨乳化ばかりでなく、「可愛いけど太ったね」など体型そのものの変化を指摘する声も溢れているが、一方で、こんな話も伝わってくる。
    「女性らしいエッチなボディーになってきたことは、本人も悪い気がしていないようで、グラビアでセクシーなところをアピールしてみたいという密かな意気込みもあるようです」(同)

    残念ながら、しばらくは清純派で売っていきたい関係者が、すぐにこれを許すことはなさそうだが、
    「おっぱいは、まだまだ成長中。20歳の記念に写真集を発売するというプランがすでに進行中ですから、そちらでは1000ミリ(=1メートル)級に膨張したお宝バストの全容が拝める可能性は高そうです」(芸能関係者)

    タイトルは橋本環奈の「たわわ、たわわ〜」でいかがでしょう。
    ---(週刊実話)



    >> 橋本環奈 巨乳 GIF画像

    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    ・・・
    ネットでは
    「実話」
    「ついに1000年さんにも実話の毒牙が」
    「まぁ、大人の身体になって来たって事だろ」
    「はやく」
    「実話ですか?」
    「頼んで来たら抱いてやらんでもないぞ」
    「ス実余」
    「かんなちゃん僕の赤ちゃん作る準備してくれてるんだね」
    「小向美奈子に似てきた」
    「こいつと付き合う夢見てから好きになったわ」
    「スポンサーのオヤジ達に揉まれまくって大きくなったんだろうな」
    「め‥名器度は?」
    「カワイイなあパコパコしたい」
    「環奈可愛いよ環奈」
    「18か、ついにヌードが可能な年齢になったな 今日本で唯一ヌードのバカ売れ期待できる女優、アイドルやないかな」
    「このくらいムッチリしてた方が チ○ポの反応は良い」
    「チビって性欲凄いんだよな?」
    「かんなちゃんとまいんちゃんで3Pしたい」
    「乳でかくなって一気に好きになった」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 週刊実話)




    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    >> 橋本環奈 巨乳 画像

    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

    やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在






    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!

    石原さとみの乳チラがエロ過ぎると話題に…



    石原さとみが「シン・ゴジラ」で
    胸の谷間をチラ見せした。
    エロ過ぎると話題になっている。

    >> 石原さとみ「シン・ゴジラ」画像

    >> 石原さとみ「シン・ゴジラ」画像

    >> 石原さとみ「シン・ゴジラ」画像

    >> 石原さとみ「シン・ゴジラ」画像

    >> 石原さとみ「シン・ゴジラ」画像

    img00431_1.jpg


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

    武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ








    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に

     『テラスハウス』(フジテレビ系)出演を機に恋人関係になったモデル・島袋聖南とウィンドサーファー・伊東大輝が、“完全破局”したようだ。島袋本人が、「周囲の意図しない形で、破局を報告した」(スポーツ紙記者)という。

    1711seinablog-250x178.jpg

    「2014年、番組共演をきっかけにカップルとなった島袋&伊東ですが、一部では2人の仲を懸念する声が絶えませんでした。島袋も先月31日に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で言及していたように、伊東とのラブラブ写真をアップしているインスタグラムに、知らない人から、“伊東の浮気”を指摘するようなメッセージが届いたこともあったそう。この時は、島袋も『余計なお世話』と発言して笑いを誘うなど、浮気を“ネタ”にしていたのですが……」(テレビ局関係者)

     ところが、島袋は11月12日深夜に更新したインスタで、急転直下の破局報告を行っていた。

    「島袋は、自身の左手中指を立てた“ファックサイン”の写真をアップするとともに、『私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。まぢクソ どーかしてる 今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん』とコメント。さらに、ハッシュタグで『今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました』と添えており、破局をアピールしました」(前出・スポーツ紙記者)

     この投稿は数分ほどで削除されたものの、フォロワーや事情を知ったファンから「聖南さん、大丈夫?」といった心配の声が寄せられているほか、「我慢の限界ってことは、今までにもいろいろひどい扱い受けてたんだろうな」「別れて正解だよ」といった書き込みも散見される。しかし、関係者は“仕事面”への影響を指摘する。

    「島袋と伊東は“カップル売り”をしていたタレントだけに、たった一言『別れました』で済む話ではなさそう。直近でも2人は、Sonmiのデビューアルバム『ONE』(11月22日発売)に収録される『Still』という曲のミュージックビデオに出演しているんです。まさかの発売前に破局だなんて、Sonmi側にどう釈明するのか……」(同)

     「Still」という曲は、「別れてこそ気付く本物の愛」がテーマだという。果たして両者は今、何を思うのだろう。

    320x240_01.jpg


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選








    posted by エンタメ トップNEWS at 20:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    野村周平、お尻丸出しの“全裸ショット”に「ほんとに俳優か」「嘘でしょ」と困惑の声

     11月12日、俳優の野村周平が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

    no.jpg

     この日、野村はインスタグラムに全裸のバックショットを投稿。山々に面した開放的な庭に向かい、片足立ちで手を合わせたヨガのようなポーズを取っている。野村はこの写真に対し、「寒いなー」とのみコメントを添えた。

     この投稿に対し、ファンからは
    「全裸!?」
    「嘘でしょ」
    「まさかのすっぽんぽんにびっくり」
    「何してるんですか笑」
    と驚きの声が殺到。

    また、「寒いなー」という野村のコメントに対しては
    「そら寒いわ!」
    「ちゃんと服着て」
    「せめてパンツは履こう」
    「風邪引かないでね」
    といったツッコミも届いている。

     全裸に興奮したファンからは
    「美しすぎ!」
    「体のラインめちゃ綺麗」
    「朝から大興奮」
    「こっち向いて!」
    「綺麗なお尻」
    「お尻さえも愛おしい」
    といった歓喜の声が多数寄せられている一方、中には
    「これ大丈夫なの?」
    「お前ほんとに俳優か」
    「事務所に怒られない?」
    「解放しすぎ」
    など、俳優らしくない振る舞いを心配する声も見られた。

    gojyuu.png


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

    やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

    武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…








    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif