最近の記事
(11/19)板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!
(11/19)浜崎あゆみがまたドタキャン!しかも開演後に公演中止発表!原因は急性気管支炎
(11/19)橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!
(11/19)佐々木希 人気急落に歯止めをかける「妊婦前後Wヌード」計画
(11/19)森且行が元SMAPに合流の可能性、驚きのプランとは
(11/18)【芸能人AV】女子アナがAVデビュー【画像】関西バラエティ番組で活躍した江藤侑里アナがエロ過ぎる!
(11/18)内藤聡子アナ、ヌード披露してた!【画像】佐藤琢磨との不倫発覚の5時夢アナのボディがエロ過ぎる!
(11/16)中村アンが立ちバック挿入待ちポーズ披露!【画像】タイトスカートケツ突き出して「ぶち込んで下さい」がエロ過ぎる!
(11/16)上戸彩の乳首透け写真流出!【画像】フル勃○ビーチクがくっきり浮き上がっててエロ過ぎる!
(11/16)<速報>「第68回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表
(11/15)ベッキーがヌード披露!ただのヌードじゃない!アソコを「文春」で隠すプランが浮上!
(11/15) 全盛期の夏帆のハミマンパンチラがエロ過ぎる!【画像】パンモロ披露してた!
(11/15)常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始
(11/15)にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
(11/15)二宮和也に拒絶の声!あの噂は本当だった…紅白歌合戦2017で内村光良が白組司会とならなかったワケ
(11/14)南野陽子、ヘア○ード披露!五十路Eカップ乳解禁!また一からやり直す!
(11/14)『めちゃイケ』打ち切りで、「芸能界から消えそう」とウワサされる出演者とは?
(11/14)橋本環奈、巨乳が1メートル級に成長!すでに80センチ台後半!20歳の記念に全容披露か…
(11/14)石原さとみが乳チラ披露!【画像】カヨコ・アン・パタースンがエロ過ぎる!
(11/14)「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に
人気記事

    2017年11月14日

    返金レベルだと猛クレーム!浜崎あゆみのライブがひどかった

    現在ライブツアー中の浜崎あゆみさんの、10日に行われた大阪1日目のライブに対して返金レベルだと猛クレームが出ていると報じられています。



    [以下引用]
    クレームの内容としては、機材トラブルにより開始時間が1時間も遅れたうえに新曲を含む3曲もカットされたというもの。

    インスタグラムのコメント欄には、「今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。同じ値段を払って、曲数カット。演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった。。。」「10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。」「昨日新曲聞きたかった(泣)」などの抗議の声が寄せられた。

    また、SNS上でも「1時間も遅れた上に曲もカット。今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。」などの厳しいコメントが目立った。
    [デイリーニュースオンライン]


    インスタを見ると、クレームは殺到というわけではないようで、中にはトラブルで中止になるかと心配したけど会えてよかったと、優しい反応をしている人もいます。

    ネットで見ると、浜崎さんのライブはトラブルで開始時間が遅れるのは珍しくないというコメントもありました。

    どれだけチェックしても機材トラブルは避けられないのかもしれませんが、1時間待って聞ける曲が減って、それを「会えてよかった」と受け入れられる人ってそうそういないんじゃないでしょうか。

    先日は台風でライブが中止になりグッズ売り場に浜崎さんが現れたことを「神対応」と持ち上げる記事がでていましたが、今回も「神対応」できれば良かったのですが、それどころか何事もなかったかのようにSNSが更新されては、3曲聞きたっかった!!と不満も募るでしょうね。

    浜崎さんはファンが減りライブチケットが売れなくなってライブ規模を縮小しつつあると言われています。

    せっかく来てくれた人に不満を残すようなライブになってしまったのは残念ですね。

    2016032501.jpg



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

    やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!







    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年11月13日

    ローラ、ハメ撮り流出危機!【画像】全裸やTバック姿なども続々流出!先手を打って全裸写真を電撃発表する!

    ローラのハメ撮りなどの画像が流出危機だという。


    ---
    所属事務所との泥沼独立トラブルで干され状態が続くローラ(27)がピンチだ。謎の「乳首写真」が流出し始めたことで、今後、さらに過激な画像が出てくる恐れが浮上しているのだ。

    「最近、ネット上にローラの何らかの撮影時の過去画像が流出。しかも、乳首がくっきり透けているのです。白のTシャツを着て、座ってヘアメークを受けているようなカットなのですが、おっぱいの先端部にはっきりと乳首が透けている。さらに、その写真を画像修正して、より鮮明に乳首が見えるようになった写真まで複数流出しています。ちなみに、薄茶色の乳首は小ぶりで、かなりのエロさです」(芸能ライター)

    加工画像まで出回るとは、何者かの嫌がらせである可能性は捨てきれない。
    実際、ローラは6月、ツイッターに突如
    「裏切られた」
    「黒い心を持った人とは絶対一緒にいたくない」
    と記すなど、彼女の身辺は穏やかではないからだ。

    「8月には、仕事の契約などをめぐって所属事務所と揉め、ローラ側が事務所に対し契約解除を求めていると報じられ泥沼状態。かつてはテレビに出まくったが、現在、レギュラーはほぼ0本です」(スポーツ紙記者)

    すでに米ロサンゼルスに拠点を移し、現地で広告関係の仕事などをこなしているが、今後も続々と彼女の“ヤバイ写真”の流出が危惧されている。

    「今回の“乳首写真”がローラに近い筋による嫌がらせだとしたら、似たような写真は大量にあると見るのが一般的。全裸やTバック姿、ハメ撮りなどの画像が続々流出する危険性すらある。というのも、ローラはグラビア撮影時には、親しいカメラマンにヌードを気軽に撮ってもらったりしていましたからね」(同)

    一方、ローラ側も対抗措置に出るとの見方がある。ローラは6月に街中を走る様子をインスタグラムで生中継した際、左乳房の乳首が露出し、ポロリ事故を起こしているのだ。
    「乳首写真流出で警戒感を強め、ヌード流出前に先手を打ち、ロスで極秘撮影した全裸写真を自ら電撃発表するというカウンターに出ることも十分考えられます。昨年12月公開の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したハリウッド女優ですからね。仕事激減で、“独立宣言ヌード”発表説も強まっているだけに、実現性はありそうですね」(女性誌記者)

    裸一貫出直しか。
    ---(週刊実話)

    >> ローラ 乳首 画像

    >> ローラ 乳首 画像

    >> ローラ 乳首 画像

    >> ローラ 乳首 画像

    >> ローラ 乳首 画像

    hqdefault.jpg


    ・・・
    ネットでは
    「傷だらけらしいし」
    「余裕」
    「はよ」
    「乳首も染めてんの?」
    「いやいや あの国との混血は茶色が常識 ピンクとか有り得ないからね」
    「バングラ詐欺…」
    「wjn余裕」
    「実話ですか?」
    「独立のゴタゴタからくる事務所の嫌がらせなんだろうけどフェ○画像くらい出せよ」
    「真っ黒乳首舐めまくりたいわ」
    などのコメントが書き込まれた。
    (参考記事 週刊実話)

    >> ローラ 乳首ポロリ GIF画像

    >> ローラ 乳首ポロリ 画像

    >> ローラ 乳首ポロリ 画像

    >> ローラ 乳首ポロリ 画像

    >> ローラ 乳首ポロリ 画像

    20161126_p006.jpg


    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

    武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…








    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    黒木メイサ、全裸入浴!松井愛莉もスッポンポン!【画像】NYシーンがエロ過ぎる!「オトナ高校」で…

    黒木メイサ松井愛莉の入浴シーンがエロ過ぎると話題に…

    images.jpg

    黒木メイサと松井愛莉が「オトナ高校」(テレ朝系)で
    入浴シーンを披露した。
    エロ過ぎると話題になっている。

    >> 黒木メイサ 入浴 画像

    >> 黒木メイサ 入浴 画像

    >> 黒木メイサ 入浴 画像


    >> 松井愛莉 入浴 画像

    >> 松井愛莉 入浴 画像

    >> 松井愛莉 入浴 画像

    >> 松井愛莉 入浴 画像



    ・・・
    ネットでは
    「黒木メイサは乳首くらい露出しろよ」
    「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
    「きたあああああああああああああああああああああああああ;sd;lkjf;おいあjgj」
    「乳首みえた!」
    「先生のNYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
    「愛莉エロっ」
    「うっひょおおおおおおおおおお」
    「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    「寒いから早くしてくれー」
    「メイサはいい、マツイを映せ!!!!」
    「これはおいしい現場!」
    「3Pコース」
    「あいりケツ見せろ」
    「3P」
    「あいりーん可愛すぎだろ」
    「あいりかわえええええ」
    「あいりかわいいい」
    「あいり一択」
    「松井(〃´ω`〃)」
    「3Pはよ」
    「松井愛莉えっろいわ」
    「ソフトオンデマンド」
    「AVでは風呂や温泉でセック多いけど 粘液薄まって挿入しにくいんだよな いつもよくできると思う」
    などのコメントが書き込まれた。



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

    武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…




    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「テレ朝に内定!?」ミス青学が炎上、JUJUの歌唱力に疑問、ざわちんが元SMAPに当て付けか…

    ■「レコ大」に今年もデキレース説

    デスクT 今年の「レコ大」の大賞は乃木坂46が有力で、最優秀新人賞はバーニング・周防郁雄社長のオキニのNOBUだって、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じてるよ! NOBUって誰!?



    記者H 2012年にN.O.B.U!!!の名前でユニバーサルミュージックからメジャーデビューした男性ソロシンガーのようです。来月生放送される「日本有線大賞」の「新人賞」にも選ばれています。

    デスクT 新人じゃないじゃん。

    記者H 今年の7月にNOBU名義に変更し、ユニバーサルミュージックと再契約したために、“新人”扱いになるようですよ。その辺の仕組は、僕にはよくわかりませんけど……。

    デスクT 毎年、「レコ大」のデキレース説が浮上するたびに「そろそろ、おコタ出さなきゃ」って思うよ。そういえば「有線大賞」って今年で終わっちゃうんだって?

    記者H 最後となる『第50回 日本有線大賞』(TBS系)は、12月4日に放送。大賞にはAKB48や乃木坂46、氷川きよし、二連覇を狙う西野カナなど10組がノミネート。最優秀新人賞には、つばきファクトリー、NOBU、半崎美子の3組がノミネートしています。

    デスクT やっぱ最後は“ミスター有線大賞”こと、氷川きよしが腰をズンドコズンドコと横振りして終わるべきだよね〜。

    記者H 氷川は7回も大賞に輝いていますから、その可能性はありそうですね。

    デスクT わ! 有線大衆賞にはJUJUが選ばれてる! 昨年、『輝く!日本レコード大賞』(同)や『日本有線大賞』に出たとき、ネット上で「歌がヘタクソになってる」「素人のカラオケレベル」「音外してる」「見掛け倒し」って散々だったじゃん。

    記者H JUJUの歌唱力を疑問視する声は、何年も前からありましたから、仕方ないですね。CD音源だと上手なんですけど……。

    デスクT 来月はNOBUって人と、JUJUから目が離せないね!

    ■ざわちんが元SMAPに当て付けか?

    デスクT AbemaTVで元SMAPと共演できなかったざわちんが、『72時間ホンネテレビ』の放送中に、サイバーエージェントの商売敵のLINEのキャラクターホテルに泊まってるよ! 元SMAPへの当て付けか!?

    記者H 偶然でしょう。ざわちんは先月24日、『72時間ホンネテレビ』の出演者募集ツイートを引用し、「でたいでたいでたいでたいでたいでたい! でたすぎる」とアピールしましたが、なぜか出演せず。個人事務所なので、ジャニーズへの忖度もなさそうですが……。

    デスクT ざわちんより遅く立候補してた“ものまねSMAP”でさえ出演してたのにね! でも、だからって『72時間ホンネテレビ』のグランドフィナーレの日にアメブロでLINEの宣伝しなくてもよくない? 藤田晋社長の機嫌を損ねるよ!

    記者H ざわちんが韓国にあるLINEキャラクターの部屋に泊まったのは、旅行会社とのタイアップ企画のようですから、見逃してあげてください。彼女は「平昌オンラインサポーターズ」のリーダーとして、平昌五輪を盛り上げる活動に大忙しなんですから。

    デスクT ねえねえ、そんなことより最近、ブログで料理上手キャラをアピールしてる歌手・泰葉の「エリンギ ガーリックトマトソース」の料理写真、見た? このブロッコリーの盛り付け、怖すぎない?

    記者H ブロッコリーの先っぽが切り取られてるじゃないですか。平野レミが『あさイチ』(NHK)で披露した「まるごとブロッコリーのたらこソース」並みの衝撃ですね。

    デスクT これ、レミに乗っかった話題作りかなあ? 最近、彼女に触れようとするマスコミが激減してるから……。それより、泰葉ってば10日に「このブログでも紹介したラマンくん SNSを通じて親しくなり日本にいるので週末には会うようになりました ところがやはりビザ狙いでした」「言うことがどんどん嘘だらけになってきて 私は中央警察署に駆け込みました 私のihone とipad を取り戻し ストーカー行為をやめさせるためでした」(原文ママ)って綴ってるよ。また警察沙汰!

    記者H 「ラマンくん」って、泰葉が4月に「素晴らしい息子ができました」とツーショット写真を公開したネパール人ですよね? イラン人の婚約者同様、Facebookで知り合ったみたいですけど……。

    デスクT クラウドファンディングで集めたお金を早々に「あしなが育英会」に寄付した件もそうだけど、いろいろ心配だね(関連記事)!

    ikukuru-banner.jpg


    ■テレ朝に内定!? 「ミス青学」が炎上

    iguchiayako1110.jpg

    デスクT 女子アナ志望のかわいこちゃんが、大変なことになってるんだって!?

    記者H 今月行われた「ミス青山コンテスト2017」でグランプリが確実視されていた井口綾子さんが、ウェブ投票の結果、惜しくも準グランプリに。これが発端で、騒動になっています。

    デスクT なんでグランプリ取れなかったの?

    記者H 一説によれば、投票期間中に起きた炎上騒動が原因とか。井口さんについて、ネット上で「親が金持ちで、Twitterのフォロワーを大量買いしている」「先輩たちと3Pした」などと証拠のないウワサが立ち、騒ぎになっていました。

    デスクT わ! タレントでもないのに、フォロワー17万5,000人超えてるんだ! すごいね!

    記者H 「ミス青学」グランプリに今井美桜さんが決定すると、鳥取の女子高生を名乗るTwitterが「もうこんなわけわかんない茶番しかやらないなら、ミスコンなんてやめてしまえば? 井口さんが圧倒的人気を誇るミスでしょ。17万人というフォロワー数、アンチもいたかもしれませんが、それも含め今までのミスコンにはなかった伝説です。本物のスターだと思います。あなたたち何を見てるの?」「井口綾子さんと今井美桜さん、いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか。目腐ってる?」などと激怒。しかし、後者のコメントと併せて投稿された井口さんのTwitterのキャプチャ画像に、本人がログインしないと表示されないはずの「ツイートアクティビティ」のマークが付いていたため、自作自演が疑われています。

    デスクT あははは! 井口さんって、青学の心理学科なんだね! 人の心理を操ることに自信があるんじゃない?

    記者H この騒動にはまだ続きが……。今度は井口さんのTwitterアカウントに「おゆこのむねぬみつのちむのぬわ」という意味不明なツイートが投稿された後、「わたしのアカウントが不正にログインされた可能性があります」との説明ツイートが。

    デスクT どういうこと? 井口さんの熱狂的ファンである鳥取の女子高生が不正ログインしたから、「ツイートアクティビティ」マークが付いてたってこと?

    記者H そういうことでしょうか? ネット上では「痛々しすぎる」「元AKB48の高城亜樹かよ!」(関連記事)との声が相次いでいますが、真相は闇の中です。
    デスクT リア充大学生の世界もいろいろ大変なんだね〜。俺もパチンコばっか打ってないで、こんな学生生活を送ってみたかったよ。それより井口さんって、テレ朝の女子アナに内定済みってウワサがあるんだね!

    記者 テレ朝かどうかはわかりませんが、民放キー局の女子アナに内定しているのではないかと言われています。ちなみに、現在「テレビ朝日アスク」の受講生である井口さんは、優秀者が選ばれる“学生キャスター”として、AmebaTVのニュースチャンネルにも出演しています。

    デスクT 女子アナなんて、「私が伝説」って言っちゃうくらいのほうがうまくやっていけるんじゃない? もし、この騒動で内定取り消されても、伊藤“におわせ”綾子のいるセントフォースがビジュアル採用してくれるよ! がんば〜!



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

    星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

    錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

    新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

    夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

    石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

    やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在












    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「早くも天狗に?」にゃんこスター、テレビ局関係者が「あと2カ月で消える」と言い切る理由

     10月放送の『キングオブコント2017』(TBS系)準優勝をきっかけに、一気にゴールデン番組の常連コンビとなった“にゃんこスター”。しかし、注目を浴び始めてわずか1カ月足らずで、テレビ局関係者から「“賞味期限”は2カ月を切った」といった厳しい声が聞こえてきた。

    nya.jpg

     同大会の優勝コンビは、かまいたちだったものの、アンゴラ村長の斬新な縄跳び芸や、可愛らしいルックス、また相方・スーパー3助との交際発覚などにより、にゃんこスターが世間の話題をかっさらった。

    「この突然ブレークは、にゃんこスターの実力というより、明らかに所属事務所のプロデュース力によるもの。オチのない不思議な縄跳びネタを評価するお笑いファンはほとんど存在しないでしょうし、フリートークがうまくないので、『2人のキャラが好き』という層もいないと思いますよ。事務所主導で売れたといえば、ブレーク直後に連続ドラマに出演したブルゾンちえみが挙げられますが、彼女はにゃんこスターと違って“好感度”が高いんです。『トリッキーなルックスにもかかわらず、真面目な発言をする』など、自身のキャラで世間の評価を獲得しています」(芸能ライター)

     また、交際がオープンになったことは、にゃんこスターにとって、完全に戦略ミスになったようだ。

    「表向きには、自らスポーツ紙のインタビューで明かしたことになっていますが、その翌日発売の『女性セブン』(小学館)に交際報道が出ていることから、スクープ潰し目的だったのは明らかです。本人たちの言動からも、交際をネタにしてラブラブぶりをアピールするのか否か、まだ定まっていないように見えます。そんなブレブレの様子を『寒々しい』と見るバラエティ関係者は少なくありません」(同)

     さらに、「事務所の先輩コンビ・クマムシとダブって見える」という意見も。

    「『あったかいんだからぁ』で一世を風靡したクマムシは、ブレーク当時、『全然休めない』『もっと仕事減らしてほしい』と愚痴をこぼすなど、完全に天狗になっていたんです。そういった態度が、制作陣から嫌われてしまい、オファーが減っていったのですが、にゃんこスターも、同じ道を歩んでしまう香りを、すでに強く発しています」(テレビ局関係者)

     このままいけば、年末年始の「2017年にブレークしたコンビ」特集がピークとなり、にゃんこスターはそのままフェードアウトしかねないという。

    「来年以降も生き残るには、アンゴラ村長の“キャラ変”にしか期待できない。今のテレビ界では、“インテリキャラの女性タレント”が求められがちなので、早稲田大学卒という高学歴を生かしてクイズ番組出演を狙うのも一つの手。それか、小島よしおのように『子ども向け』に振り切るのもいいかもしれません。トークができない、交際イジりもパッとしないとあって、今のまま生き残る可能性は、ほぼゼロですからね」(同)

     今後、にゃんこスターと所属事務所がどのように舵を切るかに、注目が集まる。



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    2.jpg




    posted by エンタメ トップNEWS at 12:43| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    『おそ松さん』第2期は「お通夜状態」? 爆発的ブーム終了で「視聴率暴落」したワケ

     2015年10月〜16年3月まで放送され、爆発的ヒットを飛ばしたアニメ『おそ松さん』(テレビ東京ほか)。今年10月から第2期がスタートし、さぞやファンは大盛り上がりしているだろうと思いきや、ネット上の反応は第1期放送時と比べ物にならないほどトーンダウンしているようだ。現状、Twitterの検索窓に「おそ松さん」と打ち込むと、「つまらない」という単語がサジェストされるありさまで、なぜこのような事態に陥ったのか、その理由に迫る。



     『おそ松さん』第1期放送時の大フィーバーぶりは、今も記憶に新しい。16年のオリコン年間映像ランキング(集計期間:15年12月28日付〜16年12月19日付)の「アニメ・特撮DVD部門」において、『おそ松さん 第一松(初回生産限定盤)』が1位を獲得。DVDとBlu-rayの合計売り上げ枚数は11.5万枚で、1万枚売れれば大ヒットといわれるアニメ業界においては異例の数字を記録したのだ。また、関連グッズやCD、ゲームアプリ、雑誌も軒並み人気を博し、その市場規模は放送開始から1年強で300億円に上ると報じられたこともある。

     しかし、そんな『おそ松さん』第2期が、「低迷している」「失速した」とファンの間で物議を醸している。「第1期より第2期の方が、ファンの熱量は下がる」とよくいわれるものの、『おそ松さん』に限っては、第1期の爆発力が凄まじかっただけに、その急落ぶりが目に余るというのだ。

     事実、視聴率を調べてみると、第1期最終回(16年3月28日深夜)は、深夜アニメとしては異例の3.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得し、有終の美を飾った同作だが、第2期の視聴率は、初回(10月2日)1.6%、第2話(9日)0.8%、第3話(16日)0.6%、第4話(23日)0.7%、第5話(30日)0.7%、第6話(11月6日)0.9%。初回を除いて0%台で推移している。確かに第1期初回も、0.9%だったものの、それ以降は話題が話題を呼び、視聴率は右肩上がりになっていっただけに、第2期は、「失速した」と言って間違いはないだろう。

     また気になるのが、DVD・BDの売り上げだ。10月3日、第2期のDVD・BDシリーズの発売が決定したのだが、『おそ松さん第2期 第1松』(12月22日発売)は、現在Amazonランキングの「DVDアニメの売れ筋ランキング」では57位、「同BDランキング」では67位と、昨年年間1位を獲得した実績を考えると、予約段階ながらパッとしない順位だ。同日発売予定の『ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu‐ray 1』が、「同BDランキング」で9位であることを比較しても物悲しさが残る(11月10日午後8時現在)。



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

    【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    img_5904.jpg





    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年11月12日

    内田有紀がメコスジ股間晒しまくってた!【画像】スジった食い込みがエロ過ぎる!

    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif