最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月24日

    カトパンがフジ亀山社長退任で大ピンチ!?Eカップ強調衣装で艶系路線に!

    フジテレビの亀山千広社長の退任が大々的に報じられたことで、あの人気アナの動向に注目が集まっている。フジ出身のカトパンこと加藤綾子だ。


    「局アナ時代から、亀山社長はカトパンが大のお気に入りで、フリー転身後も重宝してきたと言われています。しかし今回、カトパンは後ろ盾を失ったことで、これからもフジでレギュラーを持ち続けられるという保証はない。ちょうど退社から1年経って他局への出演も事実上解禁された今、まさに正念場を迎えようとしています」(フジ関係者)

     その意気込みは“衣装”にも表れている。

    「自分の売りどころを熟知し、衣装は小さめが基本。最近は常にピチピチの白ブラウスで、Eカップを強調しています」(制作会社ディレクター)

     カトパンの艶系路線解禁に期待がかかるなか、最近は女子アナたちのグラビア進出が顕著だ。テレビ東京の鷲見玲奈アナは4月発売の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙とグラビアを飾り、TBSの宇垣美里アナも同じく4月発売の「週刊プレイボーイ増刊号」でグラビアに初挑戦した。

     そんな女子アナのグラビア展開で、現在トップをひた走るのが元日本テレビの脊山麻理子だ。

    「4月に行われたDVDの発売イベントでは、突然、アンダーウェア姿になって、報道陣を驚かせました。脱ぐことをためらっていてはこの世界では生き残れない。そんな決意表明とも受けとれました」(週刊誌カメラマン)

     5月23日発売の「週刊アサヒ芸能」(6月1日号)では、そんな“見せたがり女子アナ”たちの仕事ぶりを一挙紹介。脊山に続いて過激なアンダーウェア姿をさらす女子アナは果たして!?




    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機

    福岡の7.6億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者のフェイスブックにNEWSの手越祐也さんと一緒に撮った写真がアップされていたと話題になっています。
    小松崎容疑者は中心メンバーの一人で金塊を換金したとみられており、現在取調中です→ranking

    ※今までで一番マズイかも…[楽天市場]


    福岡の金塊強奪事件

    昨年夏頃、福岡市博多区のJR博多駅筑紫口付近の路上で、貴金属買い取り店に運搬中の160キロ約7.6億円相当の金塊が、警察官を装った複数の人物に「密輸品だろ」などと声を掛けられ強奪されるという事件が発生しました。

    5月23日、その事件の容疑者として名古屋在住の野口容疑者、東京在住の小松崎容疑者など6名が逮捕されています。

    最終的に逮捕者は10人ほどに上るとされていますが、小松崎容疑者は盗品だと知りながら金塊を換金した中心メンバーの一人であるという容疑がかかっており、噂レベルではありますが、元関東連合のメンバーであるという話もあるようです。

    手越祐也と小松崎太郎容疑者の関係

    そんな犯罪者である小松崎容疑者のフェイスブックの「友だち」の数はなんと4900人。

    ゲンダイネットによると、県議や区議、市議などの政治家、芸能関係者、モデル、ダンサーなどなど様々な人が「友だち」になっており、中にはデヴィ夫人の名前もあったそうですが、本人に確認したところ、「申請があったから承認しただけ」と直接の交友関係はなかったようなので、手当たり次第に友だち申請をしていたんだと思われます。

    そんな中でも実際に交友関係があったと疑われているのが、NEWSの手越祐也さんです。

    疑惑の写真がコチラ⇒ranking reading ranking

    これは2011年7月21日に西麻布で撮影されたもので、小松崎容疑者のフェイスブックにアップされていました。

    ゲンダイがジャニーズに関係を問い合わせたものの電話が繋がらず不明とのこと。

    約6年前のもので、夜遊び好きな手越さんがたまたま西麻布でコワモテな人に写真を撮ろうよと言われ、写真禁止のジャニーズでも断りづらかっただけなのかもしれませんが、手越さんの表情がかなり砕けているのでそんな雰囲気でもないような。何かしらの交友関係があったのでしょうか。



    プライベートLINEが流出していた手越祐也

    折しも「手越祐也のプライベートLINE流出」とニュースになり、コネチケの存在に言及し事務所批判とも取れる会話をしていたことが明らかになったばかりです。

    手越さんはこれまでもスキャンダルが多い人でしたが、もはや「手越だから」と話題にもならなくなっていた女性問題と、今回の犯罪者との写真、LINE流出はレベルが違います。

    きちんと事務所は対応しないと、いつまでも黒い噂がついてまわることになるのではないでしょうか。

    もしも「黒い関係」があったのだとしたら、手越さんが解雇される可能性もありそうです。

    blog100.png


    タグ:手越祐也
    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    フジ『とくダネ』眞子さまご婚約報道に疑問の声「菊川怜の夫はNGで、小室圭さんの私生活はOKなの!?」

    秋篠宮家の長女・眞子さまのご婚約者・小室圭さんについて面白おかしく取り上げた報道番組『とくダネ』(フジテレビ系)に対し、「菊川怜の旦那のことも、面白おかしく報道しろよ」との揶揄が飛び交っている。

     18日の同番組では、小室さんの素顔について冒頭から30分以上にわたって特集。大学時代の同級生にインタビューを行い、「ヘイヘイヘイって寄ってきて、すぐに友だちになっちゃう感じですね」などのコメントを放送したほか、小室さんから友人に宛てたLINEの文面をフリップで紹介。過去の写真と共に、私的な部分に踏み込んでいた。

    20170524-104309.jpg

    「皇族を芸能人かのように扱う『とくダネ』に嫌悪感を覚えた視聴者は多かった様子。一方、同番組のキャスターを務める菊川の夫の騒動については一切触れず。菊川の夫側は、自身のプライベートを報じたマスコミに対して出版差し止めを求める仮処分命令の申し立てを行っており、『資産200億円の有名実業家の私生活はNGで、小室さんは好き勝手報じていいのか!?』との疑問の声も。“報道の自由”を盾にする『とくダネ』に対し、揶揄が飛び交うのも致し方ない」(芸能記者)

     菊川といえば、4月28日の同番組で結婚を生報告するも、今月に入り複数の週刊誌が夫の“婚外子”の存在を報道。特に詳しく報じている「週刊文春」(文藝春秋)によれば、3人の女性との間に4人の婚外子がいるという。

     続けて、23日発売の「女性自身」(光文社)は、菊川と夫が結婚後も別居生活を続けていると報道。これに菊川の所属事務所は、時間が出来次第、新居に引っ越す予定だと説明している。

    「菊川側は、今後もこの問題について口を開くつもりはないようです。しかし、報道には菊川が知らない事実もあったようで、心底疲弊しているとか。今回の騒動でキャスターとしての立場が危うくなっている菊川ですが、同時に共演者が触れてはいけない“タブー”が生まれたことで、バラエティ番組への起用も減りそう」(同)

     婚外子報道以降、『とくダネ』で明らかに笑顔が減ってしまった菊川。別居婚状態の真相も含め、今後も夫婦関係が注目されそうだ。

    336x280.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 15:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    みやぞん「謎すぎる行動」隠しカメラで発覚!

    5月17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞん(32)とあらぽん(31)が出演。みやぞんの不思議な素顔が明かされ、バカリズム(41)、劇団ひとり(40)らが爆笑してしまう場面が見られた。


     この番組はゲストに「良かれと思って」さまざまな“おせっかい”をするバラエティ番組で、今回は大ブレイク中のみやぞんの魅力を探ることに。番組冒頭で睡眠時間を聞かれると、みやぞんは「2、3時間が当たり前」だと答えたのに対し、あらぽんは「6、7時間」と答えて、二人の忙しさに格差があることが明かされた。

     その後、バカリズムがパネルを使って、二人のこれまでを紹介。二人は保育園からの幼なじみで、中学3年の終わりぐらいにあらぽんが「お笑いをやらないか」と誘ったところ、みやぞんは「イイヨ、イイヨ」と乗ってきたのだという。フリーで活動した後、24歳で正式にコンビ結成。2013年に『足立区の歌』で“足立区CMグランプリユーモア賞”を受賞したことが紹介されると、二人は地元の自虐ネタが満載の『足立区の歌』を披露。劇団ひとりは笑いながら、「面白いけどよ、すげえ足立区をディスってる」とツッコミを入れていた。

     二人のプロフィール紹介のコーナーでは、特技がモノマネだというあらぽんが、“細かいモノマネ”として、乗用車とタクシーのウィンカー音の微妙な違いをモノマネで披露。あらぽんはタクシーに乗っているときに練習すると、運転手が勘違いしてしまうと語った。その他にもひょうたん作りが趣味と紹介され、その苦労や喜びをあらぽんが語ると出演者たちは爆笑し、バカリズムも「今日、あらぽん特集でいいんじゃない?」と絶賛していた。

     一方、みやぞんは野球とボクシングが得意で、野球は「エースで4番で遠投100メートル」、ボクシングは「パンチ力は268キロ以上(一般男性は約150キロ)」なうえ、中学生時代にテニスで足立区2位になったことがあるほど運動能力が高いと紹介され、出演者たちを驚かせた。そして、そのパンチ力を実証するため、ハライチの澤部佑(31)の腹部に重いパンチを食らわせ、「マジ、きつい」と悶絶させていた。

     続いては楽屋に隠しカメラを仕掛けて探った、みやぞんの新たな天然エピソードがVTRで紹介された。みやぞんはスタッフとの打ち合わせで、ゲスト出演するラジオ番組が新番組にもかかわらず、「ブレイク前のバイト中に聞いていた」など適当な受け答えで間違いを連発。また、楽屋で一人になると、愛用のギターに「よく頑張ってるね」「いいぞ、いい子だ」と感謝の気持ちを伝え、さらに弁当の鮭に向かって「ありがとう」と感謝するなど不可思議な行動を連発して、スタジオの爆笑を誘っていた。

    「ブレイク後、みやぞんはあちこちの番組に引っ張りだこですが、相方のあらぽんは、今でもたまに中華料理店でバイトをしていることを番組で話していました。しかし、コンビ芸人は片方がブレイクした後に、“じゃないほう”に注目が集まることがあります。今はみやぞんの人気がバブル状態になっていますが、マニアックなモノマネなどネタはありますし、いずれあらぽんにも注目が集まる可能性はあるでしょうね」(お笑いライター)――どこまで伸びるか、若手芸人の活躍に注目!

    2015-12-24_193809.jpg



    タグ:みやぞん
    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    GACKTの飽くなき投資熱 113億円集金詐欺にハマっても…【フライデー】

    〈「オレには才能がない」/ボクはこの言葉が一番嫌いだ〉。ゴールデンウィーク期間中、レコーディングに励んでいたGACKT(43)は、その合間に自身のブログにこう書き込んだ。確かに、ドラマに映画にと、マルチに大々活躍を続ける彼に才能がないはずはない。ある一点を除けば……。




     溢れる才能を活かし、歌手、そして俳優として活動を続けているGACKT。しかしよく考えてみると、熱狂的なファンでもない限り、彼の歌を知っている人がどれだけいるだろうか。むしろ、毎年恒例となっている正月の人気番組で、あらゆるものの違いを見極め、「間違わない男」の称号を恣(ほしいまま)にしている「バラエティタレント」として彼を認識している人のほうが多いのではないか。

     そんな間違わない男であるはずのGACKTが、計113億円を集金して事件化した投資詐欺に嵌り、警視庁に被害届まで出す羽目になるという「大間違い」を犯していたことは本誌(「週刊新潮」2016年9月22日号)で報じた通りだ。彼の損失は、

    「億単位だったと聞いている」(GACKTの知人)

     と言うから、投資の才能にだけは恵まれているとは言い難いGACKTだが、

    「彼はとにかく投資話が好きでね。『週刊新潮』で書かれた話以外にも、いくつか投資をやっていると聞いています」(同)

     そうした姿を目の当たりにしていたGACKTの元彼女で、化粧品のCMに女性ながら丸刈りで登場したことで話題となった歌手のICONIQ(アイコニック)(現在は女優として伊藤ゆみ名で活動)は、彼の投資を否定的に見ていた。
    .


    ■キャバクラでも投資話

     GACKTの事務所関係者が声を潜める。

    「付き合っていた当時、GACKTは彼女を自宅に住まわせ、事実上の『伴侶』としていた。そんな妻同然だったICONIQは、『週刊新潮』に報じられることになる投資にのめり込んでいたGACKTを心配し、窘(たしな)めていたんです。でも、彼は聞く耳を持たなかった。破局の大きな原因の一つは、GACKTの『投資癖』にあったんです」

     にも拘(かかわ)らず、彼の投資欲は失せていないようで、

    「4月上旬、東京のキャバクラでGACKTさんを含めた15人ほどの飲み会があったんですが……」

     と、その場に居合わせたキャバクラ関係者が明かす。

    「VIPルームでシャンパンを5、6本空けながら、GACKTさんはキャバ嬢よりも参加していた男性と話していました。彼は今、マレーシアと日本を行き来しているんですが、会話の内容は『マレーシアでマンション投資するならあそこの土地がいいよ』『そこの場所は良くない。もっと稼げるところがある』といったものでした。『全員、マレーシアに住め!』とも言っていましたね」

     マレーシアでよほど「おいしい話」に遭遇したのだろうか……。

     GACKTを知る芸能関係者が眉を顰(ひそ)める。

    「報じられた投資詐欺をGACKTに持ち掛けた男は、本名と名刺の名前の表記を変えたりするような、いかにも胡散臭い奴で、ICONIQに限らず、周りの友だちも怪しんでいた。それなのに彼は突っ走ってしまった。つまりGACKTは、人を見る目がないんでしょうね」

     だが、彼は決して認めはしまい。なにしろ一番嫌いなのだから、次の言葉が。

    「オレには詐欺話を見極める才能がない」

    ワイド特集「女と男の『劇場』」より

    maga01header1.jpg



    posted by エンタメ トップNEWS at 00:14| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年05月23日

    菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!

    自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に“一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。
    その後、明らかになった結婚相手の正体は、カリスマ経営者として知られる穐田誉輝氏(48)。だが『週刊文春』が、穐田氏に離婚歴があるだけでなく、2人の女性に3人の婚外子を産ませていたことを報じ、菊川を取り巻く状況は一変してしまった。
    2人はまだ同居をスタートさせていないという!



    (以下引用)
    「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者)
    穐田氏の知人の1人はこう話す。
    「菊川さんは、4人の婚外子の存在も知ったうえで結婚に踏み切っています。穐田さんと結婚前に話し合ったうえでの覚悟の結婚なんです」
    だが、本誌は2人の新婚生活の意外な光景を目撃することに――。
    5月中旬の朝5時半、東京・渋谷区内の賃貸マンションに、迎えの車がすべりこんだ。乗り込んだのは、『とくダネ!』出演のためお台場のフジテレビに向かう菊川。
    このマンションは菊川が独身時代から住み続けているもの。資産200億円といわれる穐田氏との結婚生活には、いささか不向きにも思える。
    「じつは、穐田さんと菊川さんはまだ同居していないんですよ。結婚して3週間になるところですが、“別居生活”を続けているんです」(菊川の知人)
    穐田氏は、現在も都内の別の高級マンションで暮らしているという。所属事務所に確認すると、こう答えた。
    「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が進んでいないのです。時間ができれば、すぐに新居に移る予定です」
    夫の婚外子騒動とは関係なく、結婚当初から予定の“別居生活”だと説明した。2人が納得しているのならば、世間がどうこう言う筋合いはないのだが――。
    (引用「女性自身」より)



    これにネットでは「一般どころかむしろ最低な人物・・・・本当にこれが『ここまで待ったかいがあった人』とは思えないが・・・・」「偽造結婚じゃね?w」「これが2ヶ月くらいになると、かなり確信に変わってくるよね」「通い旦那かよ なんだかな〜」「すげー男だな地雷物件にも程があるw」「離婚するにしても、結婚して2週間で離婚じゃ、かっこ悪すぎるからなw半年か1年ぐらいして、ひっそり離婚報告。さらに半年か1年ぐらいかけて何事もなかったように、ゆっくり復帰みたいなプランかな」などの意見が。
    まだ3週間なので、忙しくてというのもわかりますが、これが2ヵ月3ヵ月と続くと危ないですね…。次から次へといろいろと報道されるので、しばらくほとぼりが冷めるまで待っているのでしょうか。
    菊川も4人の子どもの事を知った上で、との事ですが、さすがに認知していなかったり、養育費を払っていない件は知らなかったのでは…。一緒に住んでしまえば、養育費を払っていない夫婦という事で菊川のイメージもダウンしてしまいそうですしね。その対応の途中なのかもしれませんね。

    ≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
    fi02iiri222.jpg



    タグ:菊川怜 別居
    posted by エンタメ トップNEWS at 23:38| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…

    ONE OK ROCKのtakaさんがインスタグラムにハリセンボンの近藤春菜さんに無理やりキスする動画を公開し、キモチワルイと話題になっています。



    takaさんは昨日インスタで2つの動画を公開しています。

    ひとつはtakaさんが近藤さんの頭を抱えほっぺに無理矢理キスする動画、もう一つはSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんが覆いかぶさるようにハグしキスしようとする動画です。

    おそらく宅飲みしていた中での悪ふざけなんでしょうね。

    近藤さんはおそらくファンの反応を恐れ「殺されちゃう!」と連呼し全力で嫌がりながらも一応笑い声も交えておりますが、顔は結構嫌がっているような。

    インスタに寄せられたコメントは「羨ましすぎます」「なんで殺されるのーウケるー元気出るー」「楽しそうだな〜」「笑えるわー」「仲良さすぎ!」「癒されるー」「キュン死しちゃう」「つい何回も見ちゃう」等々、絶賛の声ばかり。

    しかしネット掲示板に寄せられたコメントは、「不快」「春菜かわいそうじゃない?」「イケメンならともかく罰ゲームだ」「芸人だからかバカにされてるんじゃないの」「絶対に美人だったらやらないよね。こういうのも差別だよなーって思う。」「自分がネタでキスされる対象だと想像すると悲しい」といったものが多いです。

    私は動画を見てキモチワルイと思いましたし、何回も見たいものじゃないし面白さはまるでありませんでした。

    しかも、渋谷さんは右腕にタトゥーなんて可愛いものじゃなく、ガッツリ模様が入っているような人で、そんな人がわっと覆いかぶさってきたら正直怖いのでは。

    近藤さんの交友関係の広さには脱帽ですが、相手は選んだ方がいいのではないでしょうか。




    posted by エンタメ トップNEWS at 23:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif