最近の記事
(07/25)キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…
(07/24)船越英一郎、片平なぎさの名前出されブチ切れ!松居一代に法的措置!船越サイドの堪忍袋の緒が切れて猛反撃!
(07/23)叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…
(07/23)横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀
(07/23)キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!
(07/23)“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?
(07/22)剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!
(07/22)GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由
(07/21)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/21)カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙
(07/21)香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由
(07/20)真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!
(07/20)テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!
(07/19)渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声
(07/18)「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査
(07/18)SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ
(07/18)“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名
(07/17)テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?
(07/17)満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!
(07/16)「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…
人気記事

    2017年07月16日

    秋元康が「TOKYO IDOL FESTIVAL」を乗っ取った? 中堅アイドル運営から大ブーイング!

     毎年夏に東京・お台場で開催されている世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IODL FESTIVAL」(以下TIF)。今年も8月4〜6日に行われるが、過去最高に“秋元康色”が強いラインナップとなっている。




     フジテレビが主催するTIFは、2010年にスタート。フジテレビの番組から生まれたアイドルグループ・アイドリング!!!をホスト役として企画されたものだった。

    「そもそもは、AKB48系以外のアイドルが多く出演するフェスという位置付けで始まったものです。AKBグループから初めてSKE48が出演したのも、2012年でした」(業界関係者)

     その後、13年と14年にはHKT48が、15年にはHKTとSKEが出演。しかし、アイドリング!!! 活動休止後の16年は、AKB Team8、SKE、NGT、そして欅坂46と、秋元康プロデュースのグループの出演が一気に増える。

    320_480_2.png


    「アイドリング!!!というホスト役を失ったことで、主催者としても目玉になるような出演者が欲しかった。その結果、知名度も集客力もあるAKBグループ、坂道シリーズにオファーしたということです」(同)

     そして、今年のTIFでは、HKTの指原莉乃がチェアマンに就任。Team8、AKB 16期研究生、HKT、SKE、STU、NGT、乃木坂 3期生、欅坂&けやき坂 と、これまでとは比べものにならないくらいの秋元プロデュースグループが出演するのだ。

    「フジテレビとしては、アイドリング!!!以上のネームバリューがあるホスト役が必要だったということで、指原に白羽の矢が立った。ただ、指原は秋元氏の傀儡ですからね。事実上、TIFは秋元氏に乗っ取られたといっても過言ではないでしょう。まあ、秋元氏としてはTIFを乗っ取ったところで、ビッグマネーが入ってくるわけでもないのですが、アイドル業界への影響力を確固たるものにするという意味では、メリットがあるのだと思います」(同)

     しかし、アイドル業界には、TIFが秋元色に染まることに対する反対意見も少なくない。中堅アイドル運営関係者は、こう話す。

    「AKB系は確かに集客力もあるので、イベントは盛り上がると思います。ただ、AKB系のお客さんは、自分が応援しているアイドルだけを見て、ほかのアイドルには大して興味を示さないんですよ。アイドルたちは『AKBの客を奪ってやろう』と必死になっていますが、正直それほど効果は期待できない。それどころか、AKB系のファンとほかのアイドルのファンが場所取りや応援マナーをめぐって揉めるケースも多くて、『そういうのが嫌だ』 と、いつも来ているファンの皆さんがTIFには来てくれないということもあるんです。TIFは盛り上がってほしいとは思いますが、AKB系にはあんまり出てほしくないというのが本音です」

     AKBグループや坂道シリーズのTIF出演で得をするのは、秋元氏と集客が増えるフジテレビということだろう。割 を食ってしまうほかのアイドルたちが不憫でならない。




    posted by エンタメ トップNEWS at 07:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    渡辺麻友、リベンジヌード”発表!【画像】ピンク乳首とプリン尻解禁

    渡辺麻友がヌードを披露するという。



    ---
    6月17日のAKB総選挙で「年内卒業」を発表したものの、NMB48須藤凛々花(20)の結婚宣言のおかげで話題をさらわれてしまった“まゆゆ”こと渡辺麻友(23)が、ヌードで逆襲するという。

    「'15年頃から運営サイドに卒業意思を伝えていた渡辺ですが、慰留され続け、ようやく6月の総選挙での卒業発表にこぎつけることができた。本来、今年の総選挙は渡辺の卒業一色になるはずでしたが、NMB48須藤が突如、壇上で一般男性との結婚宣言をしてしまったために話題は吹っ飛んでしまった。渡辺は激しく怒り“須藤を絶対許さない”と報復を誓っているそうです」(AKB関係者)

    須藤は'15年、ツイッターで「処女です」と宣言していた。一方のまゆゆも、AKBで数少ない“超清純派&ノースキャンダル路線”を突っ走り、同じく清純派。



    「それだけに須藤の“エセ処女宣言”にも激怒し、須藤潰しの“ガチヌード”をぶっ放すようです。渡辺の卒業はおそらく年末になることから、同時期に写真集を出す極秘計画が進んでおり、本人もノリノリ。須藤も近日中の卒業を宣言しており、そこにあえてぶつけるシナリオもある」(同)

    まゆゆといえば、昨年10月発売のソロ写真集『知らないうちに』で初のランジェリー姿を披露している。

    「白い下着とブラ姿のまゆゆがうつ伏せになったり、お尻が透けそうな写真もあり、大興奮もの。実は彼女のヒップはグループ屈指の美しい形で知られ、“プリン尻”と言われています。

    また、多くのメンバーが“まゆゆの乳首はきれいなピンク”と証言している。次作写真集で公開したら話題沸騰は間違いない」(芸能ライター)
    ---(週刊実話)

    >>渡辺麻友 透けケツ 画像

    >>渡辺麻友 透けケツ 画像

    oshiriai_300x300.jpg




    タグ:渡辺麻友
    posted by エンタメ トップNEWS at 07:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年07月15日

    工藤静香、インスタ開設“真の狙い”は? SMAPファンから苦言噴出も「強気で続ける」ワケ

     SMAP騒動中、木村拓哉とともに注目された妻・工藤静香。グループ解散と時を同じくして、工藤は今年に入ってインスタグラムを開設するも、たびたびSMAPファンから批判を浴びている。


    しーちゃんは誰にも止められないよ!

    最近では、草なぎ剛の誕生日である7月9日の投稿が物議を醸し、騒ぎに発展したばかりだが、それでも「工藤に口出しできる人がいない」(芸能プロ関係者)のが現状のようだ。

    「工藤は9日、バランス栄養食品『1本満足バー』が写った画像をアップ。同商品のCMに、草なぎが出演していることから、SMAPファンの間で『草なぎの誕生日祝いでアップしてくれたのではないか』と話題になったんです。

    実際、同投稿のコメント欄にも、工藤の“粋な計らい”を喜ぶ声が書き込まれたのですが、後日、工藤はそれを全否定。『人の誕生日まで覚えてられないよ。本当に参るね』『確信犯?訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの?不思議』などとコメントし、暗に“草なぎの誕生日を祝う意図はなかった”と主張しました」(同)

     これに対し、ネット上では「勘違いしたSMAPファンも悪いけど、挑発するようなコメントはやめてほしかった」「なんでこんな感じが悪い言い方をするのかな。悲しい……」との声が飛び交うことに。工藤はすでに当該の投稿を削除しているが、SMAPファンの間では炎上が続いている。




    「工藤がインスタを開設した理由は、SMAP騒動で、彼らのチーフマネジャーであり、“お目付け役”だった飯島三智氏がジャニーズ事務所を去ったからといわれていました。確かに飯島氏は、木村のアイドル性を守るため、家庭の匂いをさせないよう、厳しく指導していたそうですからね。しかし実際のところは、SMAP騒動で、工藤自身がマスコミに好き放題書かれたことに腹を立て、自ら発信・反論できる場がほしいと思い、開設したようです。もともと工藤は、意に沿わない報道を見過ごせないタイプだといいます」(同)

     工藤のそうした強気の姿勢は、SMAP騒動の最中にも見られたという。

    「工藤は、昨年9月に発売された『フライデー』(講談社)の直撃取材を真っ向から受けて立ち、『どうして私たちが“裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!』と吠えていました。ほかのジャニーズの妻にはあり得ない対応だけに、マスコミ関係者の間で『異例の事態』と話題になったほどです」(スポーツ紙記者)

     しかし現状、そんな工藤を制止できる者はいないようだ。

    「木村は“嫁の尻に敷かれているタイプ”のため、何も言えないのではないでしょうか。また、ジャニーズ事務所が、直接工藤に注意をすることはあり得ないし、そもそも事務所内には、木村に意見できるスタッフもいませんから。木村、工藤に唯一意見できるのは、メリー喜多川副社長くらいですが、恐らくネット炎上の実態なんて知る由もないでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

     SMAPが解散した直後は、木村と工藤の“夫婦共演”が解禁されるというウワサもあったが……。

    「木村に“家庭的”なイメージをつけることで、地に落ちた好感度の回復を狙う算段のようですが、今の工藤とセット売りしても、視聴者から批判されるだけでは。メディア側にとっても、よからぬ火種を抱えることになりそうですし、業界内では夫婦共演は『あり得ない』との見立てが強いです」(テレビ局プロデューサー)

     誰も工藤に意見できない状況が続く以上、今後も彼女はSMAPファンを巻き込む炎上を起こしてしまいそうだ。

    urawaza370.jpg




    posted by エンタメ トップNEWS at 23:14| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    真木よう子は必死すぎ?芸能界に増える“ギャップ芸”の諸刃

    最近、芸能人のSNSアカウントがたびたび話題になっています。ある人は日常のオフショットをアップし、ある人はファンからの返信に答えたりと、それぞれ交流をはかっているようです。

    そんな中でも注目なのが、7月からスタートしたドラマ『セシルのもくろみ』で主演をつとめる真木よう子さん(34)のTwitterアカウントです。

    57102_1212_9e4c5f9b340b4c0246ad9b2a8edd9b03.jpg

    真木さんのイメージは、クールで美人でナイスバディ。普段は男っぽい役柄が多い印象ですが、本作では有名ファッション誌の読者モデルとしてスカウトされた、ガサツな主婦を演じています。13日に放送された視聴率は5.1%。苦戦のスタートを切った『セシルのもくろみ』ですが、ドラマの中ではクールとは言い難い真木さんの弾けた姿が印象的です。

    真木さんのTwitterアカウントは、このドラマの制作とあわせて開設されたようで、ファンと交流したり自身の非公式botと会話したりしています。先日は「『セシルのもくろみ』観てください!」と叫びながら土下座する動画がアップされ、驚いた人が多かったようです。

    クールな人が親しみやすさや笑える姿をみせる行為は“ギャップ芸”と筆者は勝手に呼んでいます。ギャップ芸は芸能人が行うと話題になりやすいものの、SNSで使いすぎると長い目でみて面倒臭さともワンセットになる気がします。

    ■ギャップ芸で魅せる3つのメリット

    ギャップ芸のメリットを考えると、1つ目は「親近感を感じてもらいやすい」ということが挙げられます。

    これは、心理学的には「ゲインロス効果」と呼ばれます。最初に自分の印象を下げておくと、後に良い印象を相手に抱かせたとき評価がより上がりやすいというものです。女優や俳優などの場合、最初に印象が悪いとはいいません。ただ私生活がみえない謎の多き存在がSNSを通じてコミカルな姿をみせたとき、親近感を覚える人が多くなるのもわかります。

    日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
    merupara6.jpg


    新たな引き出しのアピールができる
    俳優業は元来、役柄のイメージなどもあって私生活を外に出さない人が多いもの。そんなときにSNSでプライベートを発信すると、レア感に加えて新たな需要を生み出すことがあります。

    たとえば元AKB48の前田敦子さんは、親しい俳優仲間とおこなう『ブス会』と称する定期飲み会をSNSで発信。ファン以外にも話題となり、ブス会メンバーでバラエティ番組にゲスト出演しました。

    タレントや芸人であれば特別驚かれないような発信も、ギャップ芸を使える立場の人の場合は新たな引き出しや需要のきっかけになることがあります。

    ニュースとして話題を呼びやすい
    SNS上での振る舞いがネットで話題を呼ぶと、もれなくニュースサイトに取り上げられて宣伝効果を生むことがあります。今回の真木さんの土下座の動画も、まさに番宣効果もたらしました。

    とはいえ、視聴率はまだまだこれからという結果からも、ネットで話題になるということに、実質的な効果がどれほどあるのかは疑問。

    個人的に筆者は真木さんの土下座動画をみて、『セシルのもくろみ』を鑑賞した一人です。SNSでの異常なはっちゃけ具合は真木さんの素なのか、それともドラマの役柄と合わせているのか。どちらか気になりましたが、ある意味体当たりな彼女の姿を引き続き見守りたいと思います。

    ■ギャップ芸がもたらす2つの落とし穴

    話題を呼んだり新たな一面をアピールできたりと、SNSには良い効果がいっぱい。しかし、長くおこなうとデメリットもあります。

    一般人から無駄にイジられる
    1つは一般人との距離が近くなった結果、ネタとしてイジられることが増える点です。これは歌姫の浜崎あゆみさん(38)がよい例です。画面の中だけの歌姫だった彼女がSNSで発信することで、思わせぶりなコメントや写真の質に対して細かく言及されるようになりました。

    現在はSNSツッコミが1つのネタとして成立している気もするあゆ。ここまでいくと、メリットとデメリットどちらが大きいか考えものです。

    言葉が一人歩きしてネガティブな意味になることも
    またSNSは取り消し不可の言いっぱなしの文化です(のちに削除したり返信はできますが)。逆を返せば、ちょっとした一言が思わぬ誤解を生む可能性を秘めています。

    例えば10日に新曲「大地を抱きしめて」を発売した、歌手の宇多田ヒカルさん(34)の発言は、たびたび賛否を集めています。少し前ですが、日本でアイドルなどがスリーサイズを公表することについて「日本でしか見たことない現象」と発言。これには賛否ありましたが、実際日本だけのことではないと疑問を呈する声も多くありました。

    ただの世間話であればなんら問題ない一言が、芸能人という特殊な立場だからこそ話題を呼んでしまう。SNSを始めたばかりのころは反響の大きさに新鮮さを感じるかもしれませんが、果たして長く続けた場合に良さを感じつづけられるのか疑問です。

    最近のSNSは芸能人や一般人かかわらず、痛い人や不謹慎な人をさらしあげる文化があります。真木さんの飾らなさすぎる発信がドラマの視聴率とあわせてプラスに働けばよいですが、なんだかちょっぴり危なっかしい。そう思うのは私だけじゃないはずです。

    でも女優が自主的に土下座するなんて、そうあることじゃありません。『セシルのもくろみ』、この作品は彼女にとってそれだけ気合いが詰まっているということなのでしょう。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13339210/

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    テレビ局関係者ら業界人が予想! 高視聴率狙える「夏ドラマ3作品」とは?

     7月期の連続ドラマの初回が、続々とスタートを切り、高視聴率や“大爆死”を伝えるニュースが増えつつある。そこで今回は、局や制作会社、また芸能プロ関係者らに、“今期注目の3作品”を聞いた。

     まず、ネット上では批判が鳴り止まず、“大コケ確定”などと揶揄されている、武井咲主演『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が挙がった。実は、業界内では「間違いなく注目度トップの作品」といわれており、視聴率も、今期最高を狙えると予想されているそうだ。

    1707kurokawa-250x175.jpg
    『黒革の手帖』(テレビ朝日系)公式サイトより


    「武井と同じくオスカープロモーション所属の米倉涼子が主演した、2004年度版の同作以上に力が入っているのではないでしょうか。同放送枠は、米倉主演の『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』や、武井主演の『エイジハラスメント』などが放送されており、いわゆる“オスカー枠”と呼ばれています。武井が主演を務めるのは、彼女が“オスカーだから”なのですが、それ以外のキャスティングを見ると、制作側の本気度が伝わってきます」(テレビ局関係者)

     俳優陣を見ると、江口洋介を筆頭に、滝藤賢一、奥田瑛二、高嶋政伸と実力派が名を連ね、「主演の武井を除けば、民放ドラマではなく大作映画のキャスティング。裏を返せば、このメンツに名前を並べられるほど、武井が成長したともいえます。また、息子・高畑裕太の事件後、プライム帯の連ドラ初出演となる高畑淳子をキャスティングし、世間の関心を引いたのも、制作側の“功績”なのではないでしょうか」(同)という。

    images77BQA2HZ.jpg


    「ネット上では、武井のキャスティングに否定的な声が多く、ドラマ自体も大コケするといわれているようです。ただ、彼女も撮影にあたって、銀座のクラブで作法や着物での立ち振る舞いを学ぶなど、並々ならぬ努力を見せていたというだけに、これまでの“武井咲”を一新させてくれるといいですね」(同)

     また、お笑い芸人・渡辺直美主演という異色の連ドラ『カンナさーん!』(TBSに系)も、業界内で期待値が高いという。

    「渡辺は、おデブの超ポジティブな母親という役どころ。ハードスケジュールをこなす超人気芸人にもかかわらず、きちんとセリフを覚えて来るので、現場で初めて本人と接した共演者は、彼女のドラマに懸ける情熱に感心していますよ。渡辺が主演だけに、ドラマではなく、コントのように見えてしまうのではないかと心配されていたそうですが、映像を見ると、ちゃんとドラマとして成立している。また、見た目や言動が『とても可愛らしい』と評判になっていて、女子スタッフのウケが抜群なのだとか」(芸能プロ関係者)

     そして第1話が11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得した、高畑充希主演の『過保護のカホコ』(日本テレビ系)も評判は上々だ。

    「演技面より、タレント性で評価されてきた高畑ですが、過保護すぎる両親に育てられた根本加穂子という特異なキャラクターを、見事に作り上げている印象。今後の数字は未知数ですが、珍しく主演女優の力量だけで、視聴率が伸ばせるのでは……と期待させる作品に仕上がっています」(制作会社スタッフ)

     視聴率が見込めない7月期ドラマは、例年“夏枯れ”とささやかれるものだが、業界評の高い3作品は、どれだけ視聴率を伸ばすことができるだろうか。





    posted by エンタメ トップNEWS at 08:31| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    キムタク、裏切り者呼ばわりまでされたのに中居正広が残留、高評価で「たまったものじゃない」!

    木村拓哉が中居正広に苛立っているという。



    ---
    キムタク、中居正広の“厚遇ぶり”にいらだち 自分は“裏切り者”よばわりまでされたのになぜ…

    独立すると目されていた中居正広(44)が一転、事務所残留を決めたことで、心中穏やかでない人がいる。木村拓哉(44)だ。木村がいち早く事務所残留を決めたことが、解散の遠因となったとされる。

    それでも木村は幹部候補に名を連ねることに。しかし中居の決断でそれも揺らぎ始めているという。木村の焦燥は募るばかりだ。

    今秋の契約更改を前に、“独立派”と目されていた中居が事務所残留を決めたニュースは大きな話題となった。

    「もともと中居は一昨年に行われたジャニー喜多川社長の誕生日会にも顔を出すなど、SMAPの中でも、ジャニーズ愛が強いほう。

    とはいえ、稲垣(吾郎)や草なぎ(剛)、香取(慎吾)とともに独立すると見られていたし、実際にそうした動きがあったのも確かなだけに驚きました」とは芸能リポーター。

    中居の残留の背景には自身が出演するテレビ番組のスタッフへの配慮や将来的な社内独立の狙いがあるとされているが、「紆余曲折あったとはいえ、億単位の収入をもたらす稼ぎ頭の中居が残留したことは、事務所サイドも高く評価しているようです。

    近藤真彦や東山紀之、滝沢秀明らとともに一躍、幹部候補生の仲間入りを果たしたとも言われています」(同芸能リポーター)

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



    だが、こうした中居の動きに不信感を募らせているのが木村だという。

    「木村からしてみれば、真っ先に残留を表明したことで“裏切り者”よばわりまでされたのに、中居ばかり高く評価されたのではたまったものではない。最近公開された主演映画『無限の住人』は伸び悩みましたが俳優としての実績もありますしね。最近の中居への厚遇ぶりを見ると、忸怩たる思いもあるでしょう」と別の芸能プロダクションマネジャー。

    さらに、その矛先はジャニーズ事務所にも向いているという。木村は先月20日、東京・調布市の都道を運転中、バイクと車計3台の玉突き事故を起こした。幸いにもケガ人はなく、「考えごとをしていてブレーキを緩めてしまった」との木村の言葉が多くのメディアで報じられた。

    しかし「2001年に稲垣が道路交通法違反などの容疑で逮捕された際、多くのメディアが容疑者呼称ではなく、“稲垣メンバー”と報じたのは有名な話ですが、全盛期なら、ここまで大きく報じられることはなかったでしょうから。今後も考えごとが増えそうですね」(前出の芸能リポーター)

    果たして、木村の巻き返しはあるのか。
    ---(夕刊フジ)

    >>木村拓哉 カンヌ老化 画像

    >>木村拓哉 カンヌ老化 画像

    >>エスコートしない木村拓哉 GIF画像

    >>SMAP 握手会 GIF画像




    posted by エンタメ トップNEWS at 00:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年07月14日

    斉藤由貴のGカップ巨乳が急成長!【画像】Hカップと言ってもいい!Fカップ夏帆を公開処刑してた!

    斉藤由貴の巨乳が急成長しているという。



    ---
    斉藤由貴の急成長Gカップがすごすぎる!夏帆をバストで公開処刑していた

    女優の斉藤由貴が7月10日、通信事業会社の新料金プラン発表会に出席した。その彼女に「胸が急成長しているのではないか」という声が上がっている。

    この日の斉藤は黒を基調とした柄物のノースリーブワンピース。衣装から飛び出すムチっとした二の腕が目を引く。だがそれより目立っていたのがGカップはありそうな胸だという。取材したカメラマンはこう証言する。

    「ウエストをしぼった衣装だったので、胸の大きさが際立っていました。バストのあたりの布地がパンパンに張っていて、他の部分とは明らかに違うんです。Gカップ、いやHカップと言ってもいいのではないでしょうか」

    会見には現在放送中のTVCM「au森家シリーズ」で斉藤の娘役を演じる夏帆も出席。夏帆といえばFカップの持ち主として知られているが、その彼女と比べても明らかに斉藤のほうが大きく、「公開処刑」状態になっていたとカメラマンは言う。

    400x200_01.png



    斉藤は2017年1月に放送されたドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」(NHK)で共演した波瑠と比べてふっくらしていたことから、ドラマ終了後ダイエットに挑戦。7月18日からスタートするドラマ「カンナさーん!」(TBS系)に5キロ以上も体重を落として臨んだという。どうやら体重は落ちても胸は縮まなかったようだ。

    「縮んだどころか、むしろ大きくなったように見えました。今後、胸がどうなるのか注視していきたいと思います。楽しみがひとつ増えましたよ」(前出・取材カメラマン)

    せっかくのGカップ、発表会だけでなくスクリーンでもドーンと見せてもらいたいものだ。
    ---(アサ芸プラス)

    >>斉藤由貴 巨乳 画像1

    >>斉藤由貴 巨乳 画像2

    >>斉藤由貴 巨乳 画像3

    >>斉藤由貴 胸チラ 画像1

    >>斉藤由貴 胸チラ 画像2
    ・・・
    ネットでは
    「でもオバサンでしょ?」
    「30年前ならおけ」
    「昔からデカかったよね」
    「パイずりしてくれ」
    「「太った?」と面と向かっていえないときに俺もこう言います」
    「昔の映画でチャイナドレスのおっぱいはお世話になりました」
    「尾崎豊はこの乳を揉んだのか」
    「昔から隠れ爆乳で知られていたような」
    「一時期かなり老けたのにめっちゃ盛り返したよな」
    「学生時代友達がいなくて鏡に話しかけてたんだよなw」
    「若い頃はHカップくらいだったろ」
    「若い頃から胸は大きかった」
    「wjnじゃねぇーのかよ」
    「制服のボタンもはじけるってか」
    「これは見事な大福で」
    「凄く巨乳なのに結局脱がなかったんだよね。 脱いでいれば伝説に成っていたのに。 それもこれも宗教にはまっていたせいだ。 宗教が憎い。」
    「お母さん、息子をたのみます」
    「パイズリ…パイズリ」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 アサ芸プラス)

    8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png





    posted by エンタメ トップNEWS at 19:41| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif