最近の記事
(09/26)田中みな実、乳首丸見え!薄茶色でピンコ勃ち!
(09/25)浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
(09/25)テレビ関係者が明かす、残念ながら「賞味期限が切れた」ゴリ押し女優3人
(09/25)吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ
(09/25)武井咲、ノーパン着物中出しでデキてしまった!”黒革の手帖ごっこ”があまりにもエロかったから…
(09/25)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/25)安室奈美恵、最後の紅白出場は絶望的?NHKが致命的な“大ポカ”をやらかし安室サイドが激怒!
(09/24)杉本彩がヘア○ードを25年ぶりに公開!【画像】「エ口スの伝道師」のボディがエ口過ぎる!
(09/24)明石家さんま・加藤綾子、熱愛発覚!NY密会デート!
(09/24)斉藤由貴、事務所解雇の可能性も…
(09/24)泰葉の“初対面から7日で婚約”は序の口!? 「超スピード婚」で波紋呼んだ芸能人
(09/24)広瀬すずの巨乳が姉アリス超え!【画像】USJでムチムチボディを姉妹で披露!
(09/24)「伸びしろない」と感じる“ブレーク女性芸能人”ランキング
(09/24)松本人志、引退発表の安室奈美恵の心境察する「自分を許せなくなるのが嫌になったのでは…」
(09/24)中島知子にAVオファー!○千万円を提示された!
(09/23)潔い? もったいない? 人気絶頂で“電撃引退”した女性歌手、あの人はいま
(09/23)八木亜希子アナ、全裸ヘア○ード披露!E巨乳解禁!リベンジ全裸写真集!女優転身で初濡れ場も…
(09/23)ハイヒール・モモコ、関ジャニ村上に「死刑や!」と一喝
(09/23)【GIF】小川彩佳アナ、ニットで強調した横乳前乳披露!
(09/22)「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情
人気記事

    2017年09月21日

    吉高由里子が“第2の武井咲”になる? 関ジャニ∞・大倉忠義と「デキ婚」強行の可能性

     美女たちの“デキ婚”ラッシュとなるのか? 武井咲がEXILE TAKAHIROとのデキ婚を発表して世間を驚かせたが、今度は吉高由里子が“第2の武井咲”になる可能性があると、業界内ではもっぱらのウワサだ。



    「武井は所属事務所の“25歳まで恋愛禁止ルール”を無視。3年先まで仕事が決まっていたといいますから、“強行突破”しかないと踏んだのでしょう。」

    「そもそもTAKAHIROも、武井を妊娠させたら多方面に迷惑がかかることはわかっていたはず。」

    「幸い、昨今は“妊娠したら仕事がなくなる”ことに疑問を呈す人が増え、違約金を取ろうものなら逆にバッシングされる風潮になっている。」

    「今回の武井を見て、多くの女性タレントが、“妊娠さえすれば結婚できる”と認識を改めたのではないでしょうか」(芸能記者)


     翻って吉高といえば、昨夏に関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛が報じられるも、本人は交際を否定。

    ところが、8月24日発売の「女性セブン」(小学館)が都内の高級寿司店で2人が食事デートしていたと報じ、交際が続いていたことが発覚した。

    「恋愛体質の吉高は、大倉と結婚したくて仕方ない。いまや所属事務所もコントロールできない状態のようです。」

    「とはいえ、関ジャニは嵐と並んでジャニーズの稼ぎ頭ですから、結婚にGOサインが出るはずもない。」

    「そんな吉高は現在、来年公開の木村拓哉と嵐・二宮和也が共演するジャニーズ映画『検察側の罪人』の撮影中。」

    「木村の今後を左右する重要作品とあって、大事な役どころで出演する吉高は、ジャニーズからのプレッシャーにストレスが限界まで達しているといいます。」

    「同じ事務所の小出恵介が淫行で無期限活動停止中とあって、今後もその穴埋めに、馬車馬のように働かされる可能性は高い。」

    それならば、いっそのこと妊娠してしまえば……と吉高が考えていても、おかしくはないですよ」(芸能関係者)

     年末年始あたりに、吉高の電撃デキ婚がスポーツ紙の1面を飾るかも!?

    hatsukoi_320x240.png



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選


    170303001.png




    posted by エンタメ トップNEWS at 12:41| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「SMAPロス」の空虚感

     香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が9月8日にジャニーズ事務所を退社。新たな一歩を踏み出した。

     退社当日を迎えるまで、いや、今もやっぱりSMAPがなくなってしまったという実感が、どうしても湧かない。実際、ファンの中にはまだあきらめていない人たち、2020年の東京オリンピック・パラリンピックで再集結するのではないか、などといった希望を持ち続けている人も大勢いる。ジャニーズ事務所への復讐の炎を、心に燃やし続ける人だっている。

    2015smap111.jpg

     一方、世間の反応は、「週刊文春」(文藝春秋)の第一報以降、長期にわたって報道されてきたジャニーズ派閥問題、後継者争いの話題に飽きてしまった人や疲れてしまった人、「ブラック企業」という印象を持った人、何事もなかったかのように忘れかけている人などさまざまだ。

     バラエティでの活路を切り拓いたこと、月9をはじめ、多数のドラマで女性たちを魅了し、「アイドル」という枠を超越したSMAP。だが、その功績を語るといった気分には、まだなれない。一連の報道で、BGMに「世界に一つだけの花」「ライオンハート」「BEST FRIEND」が使われすぎたことで、本来は非常に良い曲にもかかわらず、自分の中ではいずれも暗く重い気持ちになる、つらい曲になってしまった。

     SMAPメンバーたちの個人仕事を見たり、耳にしたりするたび、実はあまり変わっていないことを感じ、ホッとする面もある。

     だが、もともとSMAPオンリーファンではなく、SMAPを含めたジャニーズ事務所全体の「箱推し」、言ってみれば「事務所担」の自分などは、SMAP騒動以降なんだか空っぽな状態になってしまっている。

     一部のSMAPオンリーファンのように希望を持ち続けることもできず、もちろん何事もなかったかのようにもできない。その影響を強く感じるのが、このところ、ジャニーズの番組全般を楽しめなくなってしまっていることだ。

     ジャニーズのバラエティ番組が、どれもなんとなくマンネリに思えてしまって笑えないし、ドラマもなかなかハマれない。かつて階段からあふれるほど大勢のジャニーズJr.が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際などは、その勢いに興奮しワクワクしたものだが、最近はメインメンバーの顔ぶれが少しずつ変わっていても、「また太鼓とローラースケートとバトンか」などと既視感ばかり覚えてしまう。

     また、かつては『ジャニーズカウントダウン』だけで見られる特別感があった、デビュー組によるコラボ「ジャニーズシャッフルメドレー」なども、今は音楽特番で必ずと言っていいほど披露されるようになり、新鮮味がなくなってしまった。しかも、かつては「ダンス特化ユニット」「歌うまユニット」など、それなりのテーマ性が感じられ、スペシャル感を覚えていたのに、最近では「どのユニットが良いかなー。どこも統一感がなくて、意外性もなくて、似たり寄ったりだな」などと感じてしまう。

     もちろん、こうしたジャニーズシャッフルユニットの類にSMAPはもともと加わっていない。そこにはマネジメントなどの諸事情があったわけだが、それでも他グループと横並びにならないSMAPの特別感にファンはあこがれを抱いた。

     また、そんな「孤高」の存在に見えたSMAPが、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」に参加し、他グループを牽引していったときには、心底頼もしさを感じ、勇気づけられる気持ちになったものだ。だが、思えばここから、事務所の派閥争いなど、不穏な空気が流れ始めていたのかもしれない。

     目の前のことが楽しめず、振り返ってしまってばかりの今の状態を言葉にするなら、それは「SMAPロス」なのだろう。自分のような「事務所推し」ですら、拭い去れない空虚感に苛まれていることを考えると、SMAPロスの大きさはどれほどのものだろうか。

    ここからはさまざまな人々の「SMAPロス」を取材していきたいと思う。
    〜サイゾーウーマン〜



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    promo.jpg









    ラベル:ジャニーズ SMAP
    posted by エンタメ トップNEWS at 00:11| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2017年09月20日

    小森純、ペニオク騒動を謝罪! ほしのあき、熊田曜子、永井大……“ステマ芸能人”その後

     9月20日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に小森純が出演し、かつて世間を騒がせた“ペニオク騒動”について謝罪するという。しかし、同騒動が取り沙汰されたのは2012年のことで、小森もすでに何度か謝罪しているだけに、業界関係者の間では「今さら蒸し返すな!」と波紋を呼んでいるようだ。



    「同騒動は、参加者が入札しても事実上落札できない仕組みの“ペニーオークションサイト”の宣伝を、複数のタレントがブログで行っていたと発覚し、大炎上した“ステマ騒動”のこと。小森は11年、業者から紹介料を受け取り、自身のブログで、実際は落札していない商品を“落札した”と紹介する投稿をしていました」(テレビ局関係者)

     関与発覚後、小森本人の謝罪以外に、所属事務所のホームページでも説明が行われたが……。

    「事務所は、騒動に巻き込まれた経緯について『日頃よりお付き合いのあるスタイリスト』から頼まれ、小森のブログに『依頼主からきた文章をそのまま掲載』したと説明。一方、小森はブログで『今回、2年前のオークション記事に関して、その頃の私達の軽率な行動で、ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした』などと謝罪しました。ネット上では、この謝罪に対して、『事務所やスタイリストのせいにしてる』といったバッシングが巻き起こりました」(同)

     その後、ブログを閉鎖してしばらく活動を自粛していた小森は、13年に情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、あらためて謝罪。しかし、小森は今も本格復活を果たせていない状況だ。

    「そもそもあの騒動以前から、小森の業界内での評判はイマイチだった。世間からの批判を受けても、小森をサポートしようという業界人がいなかったため、テレビから消えてしまったのでしょう。それに小森自身も、テレビ以外の仕事に活路を見いだそうとしていたのでは」(同)

     一方で、同騒動で最初に名前が報じられたほしのあきは、世間から“主犯”のような扱いを受けていた。

    「ほしのも13年にブログで騒動を謝罪し、その後は活動をセーブ。今では芸能人のブログに近影が載っていたと、時々話題に上がるくらいです。ただ、ほしのの場合は11年にJRA騎手・三浦皇成と結婚したことで、芸能活動に見切りをつけていたところもあってようで、無理して復帰する気もなさそうです」(芸能プロ関係者)

     また、熊田曜子は明確に謝罪することもなく、しれっと復帰したため、ネット上だけではなく、伊集院光からもラジオ番組で批判されて炎上。最近ようやくテレビ出演を取り戻しているものの、悪印象を残したままだ。

    「そのほか、永井大は事務所を通じ、実際に商品を落札したものの『安すぎる』ことを不審に思ってすぐに返却していたと釈明しましたが、『そんなワケあるか』『嘘くさい』と、やはり炎上に発展。さらに、15年には暴力団関係者との金銭トラブルも報じられ、今やメディアではほとんど見かけなくなってしまいました」(同)

     そんな中、小森が再びテレビでペニオク騒動に言及するとあって、関与していたタレントの関係者らは「なんで今さら……」と眉をひそめているという。今回のテレビ出演は、小森にとって吉と出るのだろうか。




    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)








    posted by エンタメ トップNEWS at 23:50| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「レコード大賞」受賞者が内定!? バーニング社長が寵愛する「無名新人」とは?

     年末の風物詩「日本レコード大賞」で、「早くも今年の新人賞受賞が内定した」とウワサされるアーティストが存在するという。その人物に関しては、各マスコミや音楽業界関係者も、一部を除いては「誰?」「見たことも聞いたこともない」といわれるような、無名アーティストだというが……。



     昨年「レコ大」は、「週刊文春」(文藝春秋)が報じた「1億円買収騒動」により、一気にブラックなイメージが拡散してしまった。同騒動には、バーニングプロダクションが関係していたというが、今回“新人賞内定”といわれるNOBUというアーティストに関しても、やはり同社が深く絡んでいるという。

    「NOBUは、まだ業界関係者にすら浸透していませんが、長らくインディーズで活動し、一度はレーベルから契約を切られながら、今年3月に再メジャーデビューした苦労人です。しかし、彼の場合は実力や人気うんぬんでなく、業界の超大物から熱烈な支援を受けていることで、一般層というより、業界内でその評判が徐々に広まりつつあります」(音楽業界関係者)

     この超大物というのが、ほかならぬバーニング社長で、“芸能界のドン”こと周防郁雄社長なのだという。

    NOBUは現在、周防社長から、新人では考えられないほどの好待遇を受けています。

    各地でのプロモーション活動は、全て周防社長が支援している状況のため、スポーツ紙の音楽担当記者は、NOBUの出身地の宮崎など、どこへでも取材に飛ばされています。

    そして、読者のことはお構いなしで、スポーツ紙に何度も彼の記事が掲載されているわけです。過去にも、周防社長の新人プッシュは、何度か業界を騒がせていますが、NOBUの場合は特にご熱心。

    『レコ大』新人賞どころか、『NHK紅白歌合戦』初出場まで狙っているといった話まで出ています。(スポーツ紙デスク)

      2010年、“ドンの寵愛”を受けたことにより、突如猛プッシュされたのが、植村花菜だった。

    「代表曲『トイレの神様』が周防社長の琴線に触れたらしく、植村のゴリ押しがスタート。結果的に『日本有線大賞』で優秀賞受賞、そして『紅白歌合戦』初出場へとこぎ着けました」(同)

     間もなく『紅白』や「レコ大」の選考に関して、さまざまな情報が飛び交いだす時期だけに、NOBUに関しても今後、植村と同じような怒涛のプロモーションが展開されることだろう。



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

    キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

    『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選


    icatch_datsusyoshinsya.jpg







    posted by エンタメ トップNEWS at 21:24| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    鈴木砂羽騒動にコメントした橋本マナミの凶暴すぎる性格

     9月15日に放送された情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)にタレントの橋本マナミが出演。女性同士のトラブルについて持論を展開した。




     番組では、女優の鈴木砂羽が主演と初演出を務める舞台「恋人の条件」で、開幕直前に2人の女優が降板した騒動を取り上げた。

    降板した女優は鈴木に土下座を強要されたことをブログで明かしたが、鈴木は完全否定している。


     番組MCの坂上忍が、騒動の中心人物が女性ばかりであることを指摘すると、橋本は「やっぱり、合わない人とはぶつかるでしょうし、けっこう女性は負けず嫌いっていうか、我が強いので、どうしても戦ってしまうんですよね。特に舞台って毎日、1日中一緒にいるんですよ。そりゃ、合わなくなりますよ、人として。ぶつかるもん」と、降板騒動の原因は女同士の意地の張り合いにあると分析。

     だが、世間では「それは自分のことでしょ」とツッコミの声があがっている。

    橋本は、2015年に放送されたドラマ『私の青おに』(NHKプレミアム)の制作会見で『こう見えてけんかはよくするほうです。

    女性とけんかしたときはなかなか仲直りできない』と自ら語っているように、過去に何度も女性タレントとぶつかっています。

    同年放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、グラドルの佐野ひなこに敵意剥きだしで『今はくびれが自慢だろうけど、10年もすればなくなる』『コンビニに行ってその子が表紙の雑誌があったら後ろに回します』とケンカを売るかのような発言。

    同年の『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、タレントの雛形あきこらと温泉につかりながらトークを交わすシーンがありましたが、橋本は雛形のことをあまり知らず、雛形から『あなた、先輩に対して予習不足よ』とお目玉を食らう始末。

    また、同番組で橋本は整形タレントのイニシャルを公開していましたが、当事者はおもしろくないでしょうね。(エンタメ誌記者)


     橋本の場合は、毎日、1日中一緒にいなくても、ぶつかっていく性格のようだ。

    ikukuru2.jpg



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

    maga01header1.jpg




    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    flumpool・山村隆太、月9共演の西内まりやとのイチャイチャは「地獄みたいなシーンだった」←「性格悪っ」「見てる方も地獄だったわ」とネットは批判の嵐

    ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太(32歳)が15日、カンテレ『快傑 えみちゃんねる』に出演し、同局系の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で女優の西内まりや(23歳)とキスシーンやいちゃいちゃするシーンを演じたことを「地獄みたいなシーン」と振り返った。



    キスシーンについて聞かれ山村は「初めてだったんですけど、リハーサルをあんなにするんですね」と驚いたことを述べた。

    リハーサルではキスまではせず、「口と口がぎりぎりのところで」と寸止めだったことを明かした。

     「でも」と山村は付け加え、「いちゃいちゃするシーンがすっごい多くて。女優さんだし、すごいきれいな方だし、普通はうれしいじゃないですか。でも、うれしい気持ちよりも恥ずかしさが」と俳優としての仕事に心の準備が万端ではなかったことを訴えた。また「100人ほどのスタッフ」が腕組みをして気むずかしそうに見守っているしぐさをし、「その中で『一緒に桜、見に行こうね』ってする。地獄みたいなシーンでした」と恥ずかしかったことを重ねて訴えた。

     MCの上沼恵美子から「仕事やがな」とツッコまれたが、山村は「すごいつらかったです」と答えた。







    これについてネットでは…

    ♥地獄とか言っちゃ失礼だよ

    ♥西内まりやが消えた今、こゆこと言うんだ。性格わるっ

    ♥地獄だったって、なんか西内まりやの事が嫌だったみたいじゃんね

    ♥好みの女優なら絶対言わないでしょ。やな感じだなーこう言う人

    ♥それなら二度とやらなくてよろしい

    ♥地獄でしたって言っちゃう所が素人だよね。なんで月9の主演に抜擢されたのか本人も??だろうね。死ぬ気で頑張ってる若手俳優かわいそう

    ♥いくら本音でもそういうことは言わないほうが。西内まりやが嫌だというふうにも受け取れるし感じ悪いと思った。もうちょい言い方があるんじゃないかなぁ。

    ♥オファー受けて承諾したのはそっち側じゃん

    ♥最初からラブストーリーだって分かってただろうに。なんで引き受けたの?

    ♥あの演技も下手すぎて西内よりもチビすぎて配役ミスだなーってずっと思ってた

    ♥見ているこちらも地獄でした…

    ♥演技ヘタクソだったな〜…

    ♥視聴率も地獄だったね

    ♥全部負け惜しみにしか聞こえない。黙ってればいいのに、文句垂れて格好悪いね。イメージも悪くなった。

    ikukuru-otona.jpg



    ☆注目記事
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

    田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

    男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

    広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

    『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

    処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)










    posted by エンタメ トップNEWS at 00:01| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif