最近の記事
(05/27)田中聖容疑者にTOKIO・国分太一「フォローできない」、ジャニタレが尿検査前に突き放した理由
(05/27)「てじな〜にゃ!」のマジシャン山上兄弟の給料事情「毎月20万弱」
(05/27)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/26)矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚【フライデー】
(05/26)大麻所持で逮捕の元KAT-TUN・田中聖、過去の“局部写真報道”では暴露女性が「殺される」と……?
(05/26)長澤まさみ、フルヌー○披露!「脱ぎたがり」状態で佐々木希超えの露出!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/26)木村拓哉、大野智、亀梨和也の「意外な一面」満島真之介が語る
(05/26)『あなたのことはそれほど』波瑠が体現する、“不倫妻”のいびつさ
(05/25)KAT-TUNこのまま解散!昨年5月から活動休止!メンバーたった3人!田中聖逮捕で絶体絶命に…
(05/25)石田えり、水着でウエスト15cm減の美ボディ披露!【画像】ライザップの新CM発表会見で…
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/25)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/25)稀勢の里を苦しめる「三重苦」はケガ、親方との不仲、そしてあと一つは?
(05/25)ディーン・フジオカのCDが3タイプ発売で「ナニ商法?」とファン困惑
(05/25)不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑
(05/25)三四郎の小宮、中尾彬に土下座謝罪!?
(05/25)高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
(05/24)大場久美子が施術する“足つぼサロン”に予約殺到!
人気記事

    2017年05月23日

    有村架純の姉のフル○ードがエ口過ぎる!【画像】有村藍里が決意の裸身写真集「i」先行カット公開!

    有村架純の姉、有村藍里のヌードがエ口過ぎると話題に…

    タレントでグラビアアイドルの有村藍里(ありむらあいり・26)の1st写真集『i』(5月26日発売)の先行カットが、19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で公開された。

    掲載されているのは初の写真集のために挑んだ決意の”裸身”ショット。清純かつセクシーな写真の数々が袋とじで8ページに渡って展開されている。

    有村は、女優の有村架純の実の姉。これまで出身の関西を拠点に10年近く芸名で活動を続け、今年3月に本名に改名したばかりだ。

    19日にはテレビ朝日系バラエティ番組『金曜☆ロンドンハーツ』(金曜よる9時〜)にも出演し、話題に。
    同番組には26日放送分にも出演予定で、改名後、目覚ましい活躍を続ける彼女に注目だ。
    ---(モデルプレス)

    >>有村藍里「i」画像1

    >>有村藍里「i」画像2

    >>有村藍里「i」画像3

    >>有村藍里「i」画像4

    ネットでは
    「元AKBにいそう」
    「カピバラ」
    「AKBの大家志津香だ」
    「妹のために止めた方が・・。 需要も無さそうだし・・。」
    「大家志津香?」
    「貧乳は、ケツでしか勝負が出来ないもんな(´;ω;`)」
    「思った以上に脱いでた」
    「妹が劣化しすぎて姉が逆転してる件」
    「意外といい」
    「カトパン好きなら萌える」
    「いいけつ」
    「とりあえずおケツはいい感じ」
    「ブスになった妹より可愛いやんけ」
    「有村藍里には興味ないが有村架純の血が混じってると思うとなかなかいける。A○転身希望。」
    「いいけつしてる」
    「A○まっしぐら 坂口と共演」
    などのコメントが書き込まれた。

    (参考記事 モデルプレス)

    400x300_01.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ

    先週、重大なコンプライアンス違反があり『ユアタイム』を降板したと週刊女性に報じられたフジテレビ田中大貴アナウンサーについての続報です。
    若い頃から備品を持ち帰り、実態のない勤務で給与申請してきたというその詳細は…

    tanaka.jpg



    30才で渋谷区に一戸建て

    田中大貴さんは30才で渋谷区に一戸建てを建てたそうです。

    芸能人が多いということなので、例えば広尾の現在の平均坪単価は約570万円ほどですし、土地価格が明らかになっている中で一番安い笹塚は平均坪単価209万円です。

    2013年に30代半ばでフジテレビを退社した長谷川豊さんは、フジテレビ時代の年収を1650万円だったと明らかにしており、今37才の田中さんは同じくらいの年収だと予想できますが…一体どのくらいの広さで家を建てたのでしょう。

    さらに、超有名私立小学校に通っている娘さんの学費は6年間で少なくとも1000万円はすると言われ、さらに、その娘さんの送迎にも使っている車はかなりの高級車で、趣味はクルマいじりだとか。

    田中アナが女子アナを紹介する副業で稼いだ金額は一度で5〜15万円、しかも女性へのタクシー代をネコババしていたということで、そのセコさに驚いていましたが、実際ローンでクビが回っていなかったのかもしれません。

    head.png


    もっとせこいお金稼ぎ

    田中さんがお金にシビアなのは社内でも有名で、今週発売の週刊女性にはフジテレビ関係者が

    ・田中さんの小遣い稼ぎの副業の噂は以前から有名だった
    ・若いころは会社の備品の夜勤用の烏龍茶やトイレットペーパーなどを持ち帰ったりしていた
    ・取材と称しての外出が多く、アナウンス室にほとんど来ないのに勤務表上は朝から晩まで仕事していると記入し、早朝手当や深夜手当をガッツリもらっている
     
    といったことを明かしています。

    田中さんはスポーツ担当で、把握しづらい接待やら付き合いやらあるとは思うのですが、社内の人が「そこまで取材が入ることもないと思う」とまで言うくらい、とにかく社内にいないのでしょう。

    備品の持ち帰り、実態のない勤務を申告しての給与申請は、ハッキリ言って犯罪の範囲ではないでしょうか。

    以上のことからフジテレビ社内での田中さんの評判はすごぶる悪いんだとか。

    ただ、思い出されるのは長谷川豊さんの経費不正疑惑です。

    長谷川さんがNY勤務時代の家賃を不当に着服していたとされる事件でしたが、最終的に長谷川豊さんが局員にハメられたという形で落ち着き、その後仕事を再開することができました。

    その後、ご自身の軽はずみな言動でまた干され状態になってはいますが。

    フジテレビにはそういう謀略があるんだと思えば、田中さんの件も単純ではない可能性もありますね。

    mailmaga.png



    posted by エンタメ トップNEWS at 21:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    浜崎あゆみが「ノーブラで走り回る」!? SNSで“乳首ポッチ”写真公開か

    歌手の浜崎あゆみが公開したプライベートショットに、「乳首透けてる?」との声が相次いでいる。

    20170523-103808.jpg

     浜崎は21日、自身のインスタグラムに、お腹を“チラ見せ”している写真を公開。同時に「気持ちいい日曜日だね 朝起きて洗顔してこの3アイテムでスキンケアするの至福 紫外線強くなったから今年はこの鉄板セットで保湿とUVカットして乗り切るぞーっ!(中略)さて子供達と走り回る準備OK〜」と投稿しており、どうやらこれは、太陽の下で誰かしらの子どもと遊ぶ準備をしている様子のようだ。

     だが、この写真に対し、ネット上では「ビーチク見えてない?」「ノーブラ?」「黒っぽいのが透けてる」といった声が殺到している。

    「バストトップの位置から、おそらくノーブラでは? 画像を拡大すると、乳首の突起や乳輪の盛り上がりまで見えるような気がしてきます。ここまでの巨乳であれば、通常、ノーブラで走り回ると服の中であっちこっちに暴れて動きにくいはず。ただ、あゆのバストは『揺れない』とのウワサもささやかれています」(芸能記者)

     開催中の全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』では、胸元が大きく開いたセクシーな衣装でパフォーマンスをしている浜崎。最近はSNSでの“おっぱいアピール”が話題になることも多く、「第2のオノ・ヨーコ」との呼び声も高い。

    「おっぱいが『また大きくなった』との指摘も飛び交うあゆですが、本人も“今のおっぱい”がお気に入りの様子。あゆがリスペクトする58歳のマドンナも、これまで何度もインスタグラムにヌード写真を投稿しており、世界を股にかけるあゆも同様に抵抗がないのでは?」 (同)

     突然の“乳首ポッチ”披露でネットをザワつかせている浜崎。次は一体、どんな話題を提供してくれるのだろうか?






    posted by エンタメ トップNEWS at 17:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    残るはan・an商法のみ?綾野剛の主演ドラマ大コケからの奇策とは

    5月21日に放送された『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)第5話が、平均視聴率6.1%(ビデオリサーチ調べ)を記録。前週8.0%から1.9ポイントの大幅ダウンとなり、自己ワーストも更新するというピンチに陥っている。

    「人気俳優・綾野剛(35)が主演を務める同ドラマ。120年前に生み出された怪物(綾野)が、二階堂ふみ(22)演じるヒロイン・津軽継実と出会ったのを機に、人間と触れ合っていくストーリー。初回こそ11.2%と好調な数字でスタートを切りましたが、第2話では一気に7.3%にまで転落。その後、第3〜4話で8%台をウロウロしていたものの、ここに来て初の6%台に落ち込んでしまいました」(スポーツ紙記者)

     関係者の間では、視聴率低迷の原因としてドラマの“描写”が挙げられているようだ。



    「綾野が演じる怪物自体は可愛げがあって人気があるのですが、“怪物の首からキノコが生える”といった描写が『気持ち悪い』『何度見ても慣れない』と、業界内外から大不評なんです。こうした描写についていけなくなった視聴者が続出しているとみられます」(前同)

     しかし一方で、このピンチを打開する“策”もあるんだとか。

    ■『an・an』商法で裸体を披露?

    「実は、第1話で綾野が見せた“肉体美”が大好評だったんです。綾野は今年9月公開の映画『亜人』で元軍人役を演じるため、役作りで肉体改造を行っていた。そうして鍛え上げられた体を同ドラマでも披露した結果、視聴者は引き締まったお尻や腹筋に釘付けになっていました。そこで制作側は今後、再び綾野の“裸体”シーンを投入し、視聴率回復を図ろうという案が出ているそう。これは、イケメン俳優らのヌードで一時期売り上げを伸ばしていたファッション誌『an・an』(マガジンハウス)と同じ商法ですが、実際効果は抜群だった。綾野も肉体を晒すことに抵抗はないようですし、ファンにとっても嬉しい展開と言えそうです」(テレビ局関係者)

     綾野が再び脱ぐことで視聴率が回復した暁には、今後ドラマの主演を務めるイケメン俳優は“保険”として体を鍛えておいた方がいいかもしれない。




    タグ:綾野剛 an・an
    posted by エンタメ トップNEWS at 16:20| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    高橋真麻「友達になりたくない」宮崎宣子に嫌悪感!?

    5月16日放送の『テッペン!「友だち+プラス」』(TBS系)に、フリーの高橋真麻アナ(35)が出演した。経営者や医師など幅広い人脈を持つ真麻アナだが、最もすごいのは彼女の“女子アナ人脈”だ。今回は、ふだんから真麻アナと仲のいい女子アナ4人が登場した。彼女らが新たな“女子アナ人脈”を真麻アナに紹介するというのが、今回の番組の趣旨。彼女たちが真麻アナに提案した新たな人脈は、“グルメな女子アナ”である。



     そして元日本テレビでフリーの森麻季アナ(36)が真麻アナに紹介したのは、元日本テレビでフリーの宮崎宣子アナ(37)であった。森アナは宮崎アナのことを“アナウンサー界で一番のおごられ上手”だと持ち上げた。確かに宮崎アナのインスタグラムをチェックすると、フカヒレや北京ダックなど豪華料理の写真が次々とアップされている。それぞれの写真について宮崎アナ本人に確認すると、「これは日テレのスタッフさんにおごっていただきました」「友達のお店なのでおごっていただきました」と、見事に自腹を切っていないことが判明した。

     そんな宮崎アナに対し、番組が“今、一番おいしいと思うお店”を尋ねると、彼女は「宮崎県にある」と返答。そして「今から宮崎行きましょ!」と番組スタッフを宮崎県へと誘うのだ。さっそく飛行機に乗って宮崎県に到着するや、県内でうなぎ専門店を経営している社長が一行を出迎えた。そして、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの中にある宮崎割烹料理の店、『実家 くろぎ』で食事をとることに。いかにもおいしそうな“季節の懐石コース”(1万4500円)を堪能する宮崎アナであったが、もちろんこれは社長におごってもらっている。

     続いて宮崎アナは、1か月に40頭しか出荷されず、農林水産大臣賞を受賞した、“尾崎牛”の専門店『宮崎尾崎牛・くらした』を訪れた。実は彼女は尾崎牛を生産する牧場主の社長と知り合いで、お店に着くや、宮崎アナの到着を社長が待っているというスペシャルな空間ができあがっていた。食事が始まると、宮崎アナにお肉を焼いてあげるのも社長だ。この厚遇に「本当、幸せ!」「社長に電話して良かったー!」とリアクションする宮崎アナ。社長は思わずデレデレの表情を見せて、宮崎アナが社長たちの懐にがっちり入り込んでいると、察することができる。

     このVTRを見たくりぃむしちゅーの有田哲平(46)は、渋い表情をしながら「彼女といれば、おいしいものは食べられるけど、何かを失っていくぞ」とひと言。また、真麻アナの友人として出演した、元フジテレビでフリーの富永美樹アナ(46)は「女子アナが、みんなああいうふうにごちそうになってる、と思われるのはちょっと……」と苦言を呈していた。

     ここで今回の主役である真麻アナは、“女子アナと友達になるときのルール”を公開する。それは「ガツガツしない」「男を手玉にとらない」「男にこびない」の3つ。宮崎アナは、そのルールから全部外れているのだ。当然、真麻アナは宮崎アナを友達に選ばなかった。今回は“友達候補”として4人の女子アナが紹介されたのだが、真麻アナはよほど嫌だったのか、「宮崎さん以外は全員、友達になりたい」と断言していた

    img01002_1.jpg


    posted by エンタメ トップNEWS at 09:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストラを断行!

    亀山千広社長が退任したことにより、フジテレビが“脱ジャニーズ路線”に舵を切る可能性が出てきました。BSフジ社長から異例の“昇格”を果たした新社長・宮内正喜氏は、社内でも「誰なの?」と言われるほど地味で芸能界とは全く無縁の存在で、それを“強み”としてこれまでの芸能事務所とのズブズブの関係を一掃するのではないかと見られています。

    [以下引用]
    「良くも悪くも地味な宮内氏は、芸能事務所との癒着がほとんど無い。これまで、月9ドラマの大ヒットを足がかりに出世した亀山氏はジャニーズ事務所とも近く、大ヒットを飛ばした『踊る大捜査線』の専属に近い立場になってからも、月9のキャスティングに大きな影響力を持っていたと聞きます。フジテレビで唯一、木村拓哉のことを『拓哉』と呼び捨てにし、ジャニー喜多川、メリー喜多川とも対等に交渉ができるなど、ジャニーズの専門家として有名。亀山氏の誕生会に、木村拓哉と長瀬智也、藤島ジュリー景子がSMAPの解散騒動の中で参加していたことも週刊新潮に報じられている。視聴率が取れない中でも、不思議と月9ドラマにだけはジャニーズのタレントが出演し、ドラマの制作費もさほど削減されていなかったと聞きます。こういったジャニーズとの癒着も、宮内氏が社長となることで精算されるようです。今後は、抜本的なお金の管理と番組の継続について社長直轄で審査されるようで、月9ドラマは低視聴率の中で打ち切り、また、嵐の番組である【VS嵐】は番組企画の変更で視聴率の回復や、DVD発売などでコストの回収ができる仕組みを取るようになるという情報が出始めている」(民放関係者談)

    これにはジャニーズ事務所も納得がいかないのは間違いないだろうが、強く抗議ができないという。

    「いままでは各局にジャニ担というジャニーズ専門の担当社員がいました。これが、SMAP担当と嵐担当、つまりSMAPは元チーフマネージャーの飯島三智、嵐は藤島ジュリー景子の専属の担当窓口となっていたんです。しかし、フジテレビは人事異動やSMAPの解散騒動でジャニ担に見直しが入り、現在はそれぞれの番組プロデューサーが直接ジャニーズ事務所にオファーを入れる形で専属の担当がなくなっている。なので直接、トップの宮内氏まで意見を言える状況にジャニーズ事務所がないということです。また、フジテレビは現在、ジャニーズに頼らなくても番組編成ができる状況にあり、蓋を開ければドラマ以外ではジャニーズタレントがいなくても番組作りが成立することがデータでもしっかり出てしまった。これを知った上層部は、各事務所との付き合いをもう一度改め直し、ギャラの見直しなども含め大改革をするようです」(週刊誌記者談)
    [TOCANA]

    要するに、ジャニーズに頼る必要は「全くない」という、誰が見ても当たり前の事実にようやく気づいたということでしょう。

    であ速.png


    芸能界とはなんのしがらみもない宮内氏は、ジャニーズを始めとした不必要な芸能事務所の“リストラ役”といったところ?

    ちなみに、亀山社長は自身の退任を直前まで知らされていなかったとのことで、事実上の“解任”と言っても過言ではありません。

    また、出身畑であるドラマ部門への依怙贔屓がひどかったこと、2014年6月の全社員の3分の2にあたる大規模な人事異動で制作現場から営業や経理、子会社へ左遷された社員が多数いたことなどから、社内ではかなり恨みを買っていたといいます。

    さらに追い打ちを掛けたのは、世間から「公開処刑だ!」と大きな批判を浴びた、昨年1月のSMAP謝罪会見。

    あのような、メリー副社長以外は誰も喜ばないゲスな会見を、ジャニーズのいいなりになって“全国生放送”したことで、「あんなもの、公共の電波で放送するものじゃないだろ!」と社内でも問題視されたといい、特に報道部からは厳しく追求されたとも。

    もしかすると、東スポ発の女性スキャンダルは、そういったことが背景にあるのかもしれません。

    とにかく、そういった背景がある上で亀山社長が“解任”され、芸能界とは無縁の宮内氏が新社長に“異例の抜擢”をされたということは、大きな意味があるのではないでしょうか?

    今やブラック企業の代名詞ともなったジャニーズ事務所に対し、極めて厳しい態度でリストラを敢行すれば、もしかすると韓流偏重で地に堕ちた評判を回復することができるかも…

    そして、フジテレビの“英断”によって業績が回復すれば、“横並び”と“弱体化したかつての強者”を叩くのが大好きな他局でも、一気にジャニーズ外しの動きが起きる可能性もあります。

    宮内新社長がどのような路線を打ち出すのか、注目です。


    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    HIROはコンビニ! 大物芸能人の豪快差し入れ伝説

     警察モノが乱立している春ドラマの中で好評なのが、天海祐希(49)が主演を務める『緊急取調室』(テレビ朝日系)シーズン2だ。好調なのはドラマの内容もさることながら、天海の共演者やスタッフに対する心遣いによる、チームワークの良さにもあるといわれている。天海が差し入れしているケータリングは“天海ベーカリー”と呼ばれ、パン、ハム、チーズ、新鮮な野菜を自由に選び、好みのサンドイッチを作れて好評なのだそうだ。

     このように、主演や司会を務める芸能人は、キャストやスタッフをねぎらうため、豪華な差し入れをするのが恒例になっているのだが、その内容が驚くほど豪華な場合もあるのだという。そこで、有名芸能人たちの豪快な差し入れについて調べてみた。

     元SMAPの木村拓哉(44)は主演映画『HERO』のクランクイン初日に、神戸牛、北海道の玉ねぎやにんじん、京都の大根、博多のさつまいもなど、全国各地から取り寄せた約300万円分の食材を持って、早朝4時に撮影現場入り。妻の工藤静香(47)も手伝って、豪華な鍋をふるまったそうだ。また、木村はラーメンを屋台ごと差し入れしたこともあったのだが、それについて木村は自身のラジオ番組で「あれね〜、ほんとに盛上がるんですよ。これはもう、恒例にしていきたいなと個人的には思ってます」と語っていた。ちなみにそのときの屋台は、九州ラーメンのチェーン店、“九州じゃんがららあめん”が協力したという。

     女優の米倉涼子(41)も豪快な差し入れが有名で、ほぼ収録のたびに高級品をふるまっているらしい。昨年の民放ドラマの平均視聴率で最高値を記録した『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)の撮影現場では、1個1万円以上もする銀座千疋屋の高級メロンを差し入れ、その総額は150万円を超えたといわれている。これは劇中で俳優の岸部一徳(70)が演じる名医紹介所所長が、手術の請求書とともにメロンを差し出すお約束のシーンをなぞったもので、スタッフにも大好評だったそうだ。また別の作品では、高級焼肉店、『叙々苑 游玄亭』の5000円もする弁当を100食分、撮影現場に差し入れしたといわれている。

     くりぃむしちゅーの上田晋也(46)は、ドラマ『天才バカボン〜家族の絆』(日本テレビ系)で主人公のバカボンのパパを演じたとき、お菓子や軽食、豪華弁当など、いろんな差し入れを約1か月の撮影期間、毎日差し入れしていた。特にスタッフたちを驚かせたのは、牛丼チェーン店『松屋』のケータリングカーで、温かい牛丼やカレーライス、豚汁に現場のテンションは最高潮になっていたらしい。そんな数百万円以上もかかる差し入れについて、上田は「ドラマが初めてなので、演技が下手でも許してもらえるように差し入れした」と語っていたそうだ。

     とどまるところを知らない豪華な差し入れのエピソードだが、EXILEのリーダー、HIRO(47)は自身がプロデュースした映画『たたら侍』の撮影現場にコンビニを作ってしまった。撮影が行われていた島根県の人里離れた現場が交通の便が悪かったためで、出演したベテラン俳優の津川雅彦(77)は「何百本も映画に出ていますけど、差し入れにコンビニくださったのは生まれて初めて」と完成披露試写会で明かした。HIROは「簡易的にですよ、プレハブで」と謙遜していたが、津川は「お弁当とか果物とかチョコレートとか、全部入ったコンビニが1軒建った。すごいスケール」と驚きをあらわにしていた。

     調べれば調べるほどものすごい差し入れ伝説。スタッフの中には、差し入れのおかげで食費が浮いた人も多かったかも?




    タグ:hiro 天海祐希
    posted by エンタメ トップNEWS at 07:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    2015012815551141510.gif